占い泉TOP>ジーニー>【10月9日~10月15日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月9日~10月15日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月9日~10月15日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月9日~10月15日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/10/09 12星座占い ジーニー view 5,300

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月9日~10月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月9日~10月15日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
理解が難しかった友人やパートナーのことが、少しずつ明確になってくるような気配。同時に、あなたは「自分がどのような存在なのか」ということに強く意識を向けるようになるだろう。これまで周囲の人があなたと同じように考えてくれないことを悲しいと思うことが続いたかもしれないけれど、それは「あなた」というユニークで貴重な存在である価値を高めてくれるものである。なお、経済的な面でも進展がありそうな週。

牡牛座
自分が変わりつつあることを認めざるを得ない出来事が起こりそう。これは成長の証であり、「今までと同じ振り」をする必要はないと思って、リラックスしてほしい。仕事やライフワークに関して、急に重要なことが明らかになってくる予感も。それは、もしかすると「何かわからないことがあっても、大きな問題ではない」ということかもしれない。あなたをより高いところへと誘ってくれる何かに導かれ、新しい自分を生きてみよう。

双子座
交友関係や生きがいは、時間の流れのなかで入れ替わったり、形を変えたりするもので、これはあなた自身の変化のペースと一致している。今まで理想としてきた価値観が、今の世の中には合わなくなっているかもしれないので、自分が本当に幸せになるにはどんな夢が叶ったらいいのか、冷静に考えてみよう。なお、今週は、この数カ月間以前のように毎日を楽しめなかったとしたら、それを改善するチャンスもありそう。

蟹座
あなたがこれから目指したい方向性や、進むべき道が明らかになるように思う。それは、これまであなたが考えてきたことと少し異なるかもしれないし、同じかもしれないけれど、「私はこれでいい」と自信をもてるようになることが、重要な変化であり祝福だろう。この時期に、あなたが愛を感じる対象は、人生を豊かにしてくれる貴重な存在であるはず。身近な交友関係や日常生活のなかで、そうした貴重な何かが見つかりそう。

獅子座
腰を据えて何かに取り組むのが難しいと感じていたなら、今週、よりあなたに合ったいい方法が見つかりそうなので、諦めないように心がけてほしい。特に仕事のスタイルや社会との関わり方を変えたいのであれば、それが以前よりも実現しやすい時代になってきていることを実感できるだろう。遠くに出かけることなく自宅にいながら似して世界中とつながることが可能なので、21世紀に生きている幸せを謳歌(おうか)しよう。

乙女座
無理をして続けてきたことが、あなたにとって抱えきれないほど重くなってしまったなら、それを他の誰かに委ねることを考えてみよう。自分の席を誰かに譲ることは、よりふさわしい場所が存在することを信じることであり、相手の可能性を信じることでもある。今、あなたを本当に成長させてくれるのは、心から夢中になれるものを見つけることだろう。それを通じて、この世界と自分自身を再発見できそうなイメージがある。

天秤座
人生を楽しむべきという考えを、ごく自然なこととして受け入れられるようになりそう。多くの人々との交流を通じて、自分が本当に大切にしたい関係が明確になってくるので、自分の気持ちを優先することに徐々に慣れていってほしい。また、今週はお金で解決できることが世の中には多くあって、それがとてもありがたいことだということに好意的な気持ちをもてるようになりそう。この時期、それを星空にリクエストしてみよう。

蠍座
最近、内面を深く見つめる時間が増えているように思うけれど、今週がそのピークとなりそう。徐々に人と関わりを持つことの喜びを再発見できるように見えるので、心配せずに過ごして。今は体や心から発せられるシグナルをしっかり受け止めて、去年の誕生日から約一年間で経験した素晴らしい出来事を振り返り、自分に焦点を当ててみよう。なお、夜の夢のなかに重要なヒントが隠れているので、夢日記をつけることをおすすめ。

射手座
色々な人と交流を深めるなかで、あなたが本当に楽しいと感じるのはどんな瞬間だろうか? 新しい発見は中のひとつだと思うけれど、どのような発見が喜びをもたらしてくれるのかが、少しずつ変化していることに気づく暗示も。こうした出来事が、あなたの内面の愛を感じる助けになるので、小さな変化からも目をそらさないでほしい。なお今週、お金に対して今までより好意的にうけとめられるようになってくるサインも。

山羊座
もし、今まで人からの評価を得るために無理をしてきたなら、その季節が終わりつつあるのを実感するように思う。今のあなたには、もっと貴重なものがすでに与えられており、それが新しい価値観の中心になっていく予感がある。一方で、これまで続けてきたことは依然として意味があり、今後もあなたを力強く支えてくれるはずなので、急な路線変更などは必要ない。心から安心できる場所を目指して、このまま進んでいこう。

水瓶座
遠回りをしているようでも、あなたは確実に自分の目指すべき方向に進んでいると実感できる週になりそう。一時的に回り道をしなければいけなかったとしても、その背後には必ず理由があり、あなたが幸せに生きるのをサポートしてくれている。時おり、気持ちが重く感じることがあるかもしれないけれど、それすら永遠に続くものではないことに気づけば、今日という一日がどれほど素晴らしいものかを理解できるだろう。

魚座
与えることと受け取ることのバランスを取るのは、愛について学ぶことでもあり、あなたがより豊かな人生を送るための大切なヒントがそこに隠れている。まずは、すでに自分がどれだけのものを手に入れているかに注目すれば、与えられるものをたくさんもっていることにも気づくだろう。またこの時期、あなたの人生を大きく変えるような本や映画と出会う予感も。もち前の直感を活かせば、それは容易に見つけられるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月9日~10月15日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月9日~10月15日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ