占い泉TOP>ジーニー>【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/02/20 12星座占い ジーニー view 4,197

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月20日~2月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月20日~2月26日】



牡羊座
ひとりのときにはさびしさや退屈を感じてしまい、だれかと一緒のときには面倒なことばかりに気をとられがちではないだろうか。この時期、そんなやっかいな傾向を改善できるチャンスが訪れそう。仕事に関しては、何かしらの結果が出るだけでなく、これからどのように向き合うべきか、あなたの意志が問われることになる気配。今週は、自分に合った健康法との出会いもありそうなので、体の声にも耳を傾けてみよう。

牡牛座
待ちに待った連絡や情報がようやく届き、ほっとできそう。一方で、恋愛に関しては、自分の本当の気持ちがはっきりしてきて、これまでとは違った行動に出たくなるかもしれない。単なる友人と思っていた相手に、恋愛感情を抱いていることが、自分ではっきり分かってくる暗示も。いずれにしろ、この時期はロマンスが重要な課題になりそうな気配。自分が本当に求めているものから、決して目をそらさないようにしてほしい。

双子座
しばらく顔を合わせていない友人に会いたくなりそう。その思いは一過性のものではなく、あなたが前から抱いていた気持ちが、はっきりしてきたということだと思う。ぜひとも近いうちに、その人のところを訪ねる計画を立てよう。その行動によって、得られるものはとても大きいに違いない。同時に、あなたにとって仕事は何か、家族とは何かというようなことも、これまでよりはっきりと自分で自覚できる出来事もありそう。

蟹座
大切な人との間で、重要な出来事や展開がありそうな気配。このところ意思の疎通がうまくいっていないと思うなら、この機会にとことん話し合うようにしよう。言いたくても言えなかったことや、聞きたくても聞けなかった話題も、今ならスムーズにいきそう。その相手との関係は、あなたの人生に大きな影響を与えるように見える。あなたの人生をより良いものにするためにも、必要な行動は積極的に実行に移してみよう。

獅子座
大切な会話をする機会が訪れそうな気配。金銭的なこと、ほかには言えないデリケートなテーマについて話し合うのかもしれない。おそらくそれは、単に自分の気持ちを伝えるだけではすまないと思う。相手にも同じことをするチャンスを与えなければいけないし、何よりも相手を思いやることが重要であることを覚えておいてほしい。あなたと相手の関係は、そうすることによってより深い理解と絆(きずな)を結んでいくだろう。

乙女座
あなたが今後何を目指し、何をすべきか、それを明確にしなくてはいけないような出来事が起きる気配。自分が変わることを恐れないでほしい。今まで感じたことのないような気持ちを大切な人に対してもったり、他の人ではなく自分がどう思うかを基準に行動できるようになったりしそう。それらは、より幸せな人生を手に入れるために必要である。マイナスになることが待っているわけではないので、リラックスして毎日を楽しもう。

天秤座
大切な人と、ようやく通じ合える感覚を体験できそう。同時に、それはお互いのことをどんなに知っても、分かり合えない部分が必ず存在するということを理解することでもあると思う。結局、自分の気持ちは自分しか理解しえないのだから、他人がそれを理解しなくても、悲観的になる必要はないのではないだろうか。またこの時期は、自分の中に素晴らしい可能性を見つけられそうなので、まずは自分でその価値を認めることから始めよう。

蠍座
大切な人との間で、これまでになかったほど深く語り合うことができそう。今のあなたには、他の人にはない理解力があるので、この時期は自己主張をするよりも相手の立場を理解したり、察してあげたりすることが重要になる。人と会う機会に恵まれたり、何かと楽しいことが続く時期だけれど、交渉事をまとめるなど実務的なことでも、あなたは実力を発揮できるはずだから、自信をもって、相手と向き合ってほしい。

射手座
どんなに周りから褒められようと、どんなに物事がうまくいったとしても、結局あなた自身が幸せでなければ何にも意味はないということを実感しそう。これまで地位や名誉、成功することばかりを考えていたのなら、どうしてそれが重要だったのかを再検討してみよう。あなたが自分らしくいることについて、だれの許可もいらないし、もっともらしい理由を見つける必要もないはず。明日のためでなく、自分のために今日を生きてみよう。

山羊座
あなたらしく生きられる環境が、ようやく整ってきたのを感じているのではないだろうか。これまで間違いなく人一倍努力を続けてきたのだから、これからはもう少し楽に生きていけることを素直に喜んでほしい。一方で、あなたの関心はより高いところへ、より素晴らしい何かへと移行していくように見える。留学や進学などを考えるのなら良い時期。特に語学の勉強などについては、良いチャンスがめぐってくる予感。

水瓶座
自分に自信や誇りをもてる機会が訪れそうな気配。どこかで恋愛を否定しながら生きてきたのであれば、それを肯定できるようになりそう。たとえば、オーラのようなものは、努力して身につけるようなものではない。すでにあなたには、あなたらしいオーラがある。それを、感じ取ってくれる相手がいることを素直に喜べばいい。あなたもまた相手に魅力を感じることができたなら、その出会いはまぎれもなくスペシャルなものだと思う。

魚座
人間関係において、何かしらの問題がおきてくる気配。それはおそらく、あなたが一番恐れていたことであって、問題に立ち向かうのを長いこと避けていたものかもしれない。もう見て見ぬフリをすることは難しいけれど、きちんと向き合うことで、状況はポジティブな方向へと向かうはず。またそれをきっかけに、新たな展開も見えてくるのではないかと思う。また、子どもの頃から考えていたことを実行に移すいい時期でもある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ