占い泉TOP>ジーニー>【8月30日~9月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月30日~9月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月30日~9月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月30日~9月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/08/30 12星座占い ジーニー view 3,434

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月30日~9月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月30日~9月5日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
言いづらいことがある背景には、相手や自分を傷つけるかもしれないという、恐れの気持ちが存在する。恐れではなく、愛にもっと注目すれば、最終的に良い結果を生むことを信じられて、大事なことを伝えるのも難しくなくなるだろう。あなたが相手との関係を大切に思うほど、それは重要なことである。同じように、他のだれも指摘してくれないようなことを、あなたのためを思って正直に話してくれるだれかに、大いに感謝できるだろう。

牡牛座
人にどう思われるかを気にしすぎてなかなか行動がとれずにいたようならば、まずは正直な思いを話すことから始めよう。「今のままでもいいのに」と言われることを、あなたは密かに恐れていたのかもしれない。今後あなたの心は「自分の可能性を広げ、より大きな世界を体験すること」を求めて動きたくなっているはず。あなたの気持ちをわかってくれて、背中を押してくれる人がいるのなら、そんな人との縁は一生の宝ものである。

双子座
この時期あなたは、ライフワークや人生の目標について、気持ちを無視できなくなってくる。これまで築き上げてきたものや、今手にしているもののことを考えて、また大きな責任のようなことを案じて、判断に迷っているところかもしれない。今後あなたは、魂のレベルからわかり合える人との関係を大切にしたくなりそうなので、おそらくそれが一番重要になるだろう。お互いが「喜びを感じる道」を選べば間違いはない。

蟹座
あなたがもし、山奥の小さな家に一人で暮らしているのであれば、おそらく占いは必要ないだろう。たくさんの人がいる世の中で、自分の状況をしっかり確認するために、あなたは今これを読んでいるのではないかと思う。人と一緒に生きることは、決して自分を失くしてしまうことではない。他の人との関わりを通じてのみ見えてくることもたくさんあるので、大切なだれかとの関係に注目して、自分自身を知る手がかりにしよう。

獅子座
気持ちの浮き沈みはあるけれど、もっと深いところでは確実に強くなってきた自分を感じているはず。あなたにはまだ、これから追求すべきテーマが控えていることを思い出すことだろう。何か新しいテーマに取り掛かりたくなる気持ちも強いけれど、まずは情報収集からスタートするようにして。あなたが心を開くだけで、キーパーソンと縁ができて、必要なことは自然に与えられる予感があるので、リラックスしてそれを受け入れよう。

乙女座
これまで普通にこなせたことが、面倒に思えてしまったり、どうしようもなく重く感じられたりする一週間。そして、その気持ちに気づくことが、今後のあなたの人生を大きく改善してくれるので、たった今、正直に感じたことを忘れないようにメモしておこう。「もっと認められたい」「もっと楽しい毎日を送りたい」など、以前のあなたには創造できなかったような思いが強くなるかも? 軌道修正には素晴らしいタイミングが巡っている。

天秤座
心配事にとらわれると、今を楽しめないという、ごく基本的な法則に気づくとき。昼間の課題を夜まで持ち越さず、ベッドに入る前に気持ちを切り替えるのを習慣にして。昼間いろんなことが起きても、友人とチャットしたり、音楽の世界に没頭したりできれば、幸せな気持ちで一日を終えられて、また明日は爽やかに目覚められるだろう。自分のコンディションに敏感になり、その上で毎日の行動を決めるのが、ベストな選択になりそう。

蠍座
人生のゴールやライフワークに関して重要なヒントが、外の世界に見つかることもあれば、自分の内面に見つかることもある。インスピレーションの形かもしれないし、長いこと忘れていたことを、やっと思い出せるのかもしれない。いずれにしろ、何か大事な発見が待っている予感。数ヶ月前、夢中になっていたことが一時的に意味を失うように感じられるけれど、来年にはまた戻ってくると思うので、まずは今興味のあることに集中して。

射手座
今の自分が手にしていないことに意識を向けると、今後もそれが手に入らないのではないかという心配に足元をすくわれてしまうので、ご注意を。その一方で「手に入れるまでもなく、与えられている」ことが、どれだけ多いのかに注目をしてみれば、心配は無用だったことに、気づくだろう。これまでの努力は確実に評価に結びついているので、それを信じて、もう少し気楽にいこう。完璧主義は自分を苦しめるので、ほどほどに。

山羊座
人間関係で何か面倒に感じることがあるかもしれない。それは相手が今のあなたをどれだけ信頼しているのか、教えてくれている。そんなことをひとつひとつ乗り越えて、あなたはより自分を高めている最中。今週は身近な人と心を開いて真剣な話をすることを、ぜひ恐れないでほしい。豊かな生活を目指したいのであれば、自分の内面にある豊かさに気づくことと、自己評価を上げていくことが大きな助けになることだろう。

水瓶座
今の実力では不十分だと思って足踏みをしていると、いつまでたっても十分と思えるときが来ない。何しろ今確実にできることから始めてみるのが良い方法だと思う。何をするにあたっても、完璧な準備が整ってから始めることは恐らくない。でも、その作業を通じてより多くのことを学び成長できるはず。話は変わるけれど、収入が多いと貯金ができるわけではではなく、貯金の習慣があるかどうかなので、客観的に見てみよう。

魚座
「わからない」という言葉は、何かから逃げようとするときにとても便利な言葉である。正直な気持ちを聞かれて「わからない」と答えれば、何しろそれ以上追求されることはなくなると思う。でも、わからないなりに、自分を受け入れて前進していく姿勢が、今のあなたに求められているのではないだろうか? 明確な答えが出るのを待って、貴重な一日を無駄に過ごさないように。人と会って、語り合って、そして「喜び」を選択しよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月30日~9月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月30日~9月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ