占い泉TOP>ジーニー>【2月28日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月28日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月28日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月28日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/02/28 12星座占い ジーニー view 3,437

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月28日~3月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月28日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
意識の深いレベルで揺さぶられている気配がある。心身のコンディションも不安定になりがちなので、どうぞ無理はしないで。必要なときは早めにお休みするように心がけてほしい。自分の社会的な役割について、あらためて考えるような予感もあるけれど、シンプルに「内面にある愛を見つけて、それを表に出していくことが大切」だという結論に達すると思う。今週、自分自身との対話が、周囲の人との関係に貢献してくれるだろう。

牡牛座
いろんな場所で思いのほか評価されていることを感じて、うれしい驚きがありそう。それは、新しい可能性の扉が自然に開くようなイメージ。あなたがちょっと勇気を出してドアをくぐれば、その先には見たこともないような景色が広がっているだろう。これまであなたを導いてくれた人やものは、今後もあなたの味方だけれど、前進する決断ができるのは、あくまであなた本人だけなのを忘れないで。不安は祈りに変えることで解消しよう。

双子座
この瞬間に起きている出来事は偶然ではなく、あなたのこれまでの選択や努力の積み重ねに支えられている。今あなたがここにいることさえも必然である。今週、何か大切な発見をしたり、思い切った行動をとったりできる予感。他人からは「遠回りばかりをしている」ように思われたかもしれないけれど、あなたなりに必要なときに必要な行動をとっていたはず。その一つ一つが実は、すべてうまくいっていたのだと実感がわいてきそう。

蟹座
使い方のわからなかった貴重な何かについて、やっとマニュアルが手に入るような一週間。その「何か」とは、「あなた」という類まれなる存在である。とはいえ、おそらく言葉で解説されているようなものではなく、体験を通じて心でやっと理解できるような構成になっているはず。今週、天から届けられるメッセージは、あなたがより幸せな毎日を送るために大事なヒントを含んでいる。自分と周囲のために、それを有効活用しよう。

獅子座
自分の力が及ばない分野で、たくさんの変化が起きているように見える。それを、どんな気持ちでとらえるかによって、毎日はより楽しいものにもなれば、重苦しいものにもなるだろう。妙な言い方だけど「完全にわかり得ないことが存在する」ことを受け止めれば、その存在が味方についてくれるようなイメージ。身近な人のことについても、すべてを把握できなくても信頼することができるなら、それで十分なのではないだろうか?

乙女座
人づき合いの中で気づくことが、たくさんありそうなとき。自分の心の一部分を、目の前にいる人と共有しているような気持ちになることもあるだろうし、長い間探していたものを、だれかが届けてくれることもありそう。人が親友や恋人を求める気持ちは、究極的には「すべてが一つであることを、実感するため」である。時間はかかったかもしれないけれど、あなたが信じられる確かなものが、まもなく手に入ることだろう。

天秤座
あなたの暮らす環境に確実に変化が起きていて、それが内面の変化をうながしていることを実感しそう。とはいえ、すべてはまず心の内で始まるものなので、あなたが外に向けて発信したことが、世界を一巡りして戻ってきているということでもあるはず。「今後、このまま進んでいいのだろうか」と疑問がわくかもしれないけど、どんな人でも信じる道を進むしかない。他人の言葉の中に、自分の成長を確認できそうなイメージ。

蠍座
心から楽しいことを毎日していれば、あなたの人生は楽しいものになる。それを自分のこととして実感するような素晴らしい出来事が、今週起こりそうな予感がある。このあたりで、愛や豊かさに関する意識に変化があってもおかしくないけれど、それはどちらも「喜びのために与え、受け取るものだ」という、楽観的な変化になることだろう。地に足をしっかりつけて、さらに高い場所を目指していくのが、今のあなたの姿である。

射手座
そこがパワースポットでなくても、「不思議に心地いい」と感じる場所は、あなたにとって特別な場所である。それは「ありのままの自分でいることが許される空間や人間関係」なのではないかと思う。言葉では説明不可能な、そんな何かを、あなたは確実に手に入れつつあるように見える。ひそかに感じていたとおり、それは幸せな変化に違いない。もう少しすると、それが恋愛と本質的に変わりないことも実感するだろう。

山羊座
言葉はそれを口にした瞬間から自分だけのものではなくなる。それは怖いことでもなんでもなく、あなたがだれかと気持ちを共有できるという、素晴らしい出来事である。自分自身のコンディションを整えて、愛にあふれる言葉を語ることが、今のあなたが本当に目指すべきことなのではないだろうか? 同じことは、他の人があなたに向けて発するメッセージにもいえる。どんなメッセージを受け止めたいか、選ぶのはあなたである。

水瓶座
今の自分が周囲の人たちと、どれだけの大きな愛を与え合えるのか実感するような、幸せな出来事がいくつもありそう。それは何も「恋愛」の形をとって表れるものばかりではない。むしろ、それ以外の形であなたの人生で起きている出来事に、貴重なことが限りなくあるのではないだろうか? しばらくの間、話したいけれど話せなかったことに焦点があたる予感も。言葉を選んで、相手の立場を思いやりつつ話すことにしよう。

魚座
あなたにとって特別な存在である「だれか」とのコミュニケーションが、大事なヒントをもたらしてくれる気配。これまでどうしてもうまくいかないように見えた何かを、魔法のように解決する力につながるはず。大切なのは、どんなことであってもあなたがその瞬間、100パーセントの愛と情熱を注ぐことなのではないだろうか? そんな気持ちになれないものについては、必要以上の責任を感じることなく、手放していこう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月28日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月28日~3月6日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ