占い泉TOP>ジーニー>【2016年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2016年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2016年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2016年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2016/08/01 12星座占い ジーニー view 3,968

ジーニー先生に8月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月運勢】



牡羊座
今月は、あなたを夢中にさせてくれる、素敵な人や物と出会える予感。この時期に始めたことは長続きするので、スキルアップを目指すのはおすすめ。特に、仕事面で評価が上がるなど、うれしいことがありそう。公私ともに大いに充実する暗示。

牡牛座
今月は、家の中で落ち着かないと感じていたことが、やっと片づいてきてホッとひと息つけそう。自分の部屋は、世界で一番大切な場所であることを忘れないで。モテ期のピークで、男女を問わず素敵な人と縁がありそう。

双子座
今月は、あなたに大切なことを教えてくれる人が、そばにいる予感。謙虚に何でも学ぶ姿勢を忘れずにいれば、一生を支えてくれるような良いアドバイスがもらえそう。大切な人たちとの心のふれあいが幸運の鍵。

蟹座
今月は、金運が上向き。才能を生かして、社会に与えたものが豊かさとなって戻ってくる、そんな素晴らしい世の中の仕組みを信じて。忙しくなりそうですが、気分転換と休息を忘れないようにすれば、元気に夏を乗り越えられるはず。

獅子座
今月は、人生や恋愛についての価値観が、楽観的なものに変わるかも。ベストセラー本の中にヒントがありそう。楽しい仲間と大笑いできるひとときが、あなたの毎日を活性化してくれる予感も。新しい趣味をもつのは◎。

乙女座
今月は、不思議な安心感に包まれそう。約1年続いた幸運期に、どれだけの素晴らしい出来事があったか、冷静に振り返ってみて。難しい選択を迫られることがあったら、それが自分を元気にしてくれるものか否かが判断の決め手。

天秤座
今月は、交友関係が活発になり、刺激的な毎日になる予感。今親しくしてくれる人の中には、長いおつき合いになる存在がいそうなので、お互い良きライバルになれるように意識してみて。夜は、考え事をするよりも、睡眠第一。

蠍座
今月は、これまでの努力が認められて、人からうれしい言葉を聞くことができそうな暗示。金運も、徐々についてくる予感。交友関係は、友人からの紹介などで、良いつながりが広がるはず。新しい物事に心を開いて、良いものを吸収して。

射手座
今月は、生き甲斐やライフ・ワークになるような、新しい喜びが見つかりそう。人の体験談に耳を傾けて、同じテーマでいろいろな本を読んでみると参考に。周りから注目される機会が増えるので、積極的に自己PRをしてみて。

山羊座
今月は、家の用事などで、何かとお金のことが気になりそうですが、先の見通しは明るいようなので安心して。この夏の旅行は、感性を刺激される素敵な体験ができそう。旅先で学んだことを、日常生活に生かすように心がけて。

水瓶座
今月は、魅力的な人たちとのおつき合いが深まる気配。男女年齢を問わず、一緒に楽しいひとときを過ごせて大笑いできる良き仲間は、今あなたが手にしている財産ですよ。お金については、迷ったら専門家の助言を求めて。

魚座
今月は、気持ちが外に向かう暗示。公私ともに、素敵なことがいくつか待っている予感。恋愛を求めている人は、信頼しておつき合いのできる相手にめぐり合える可能性が大。また、仲間と共同でビジネスを始める話が出てくるかも。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2016年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2016年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ