占い泉TOP>ジーニー>【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/10/24 12星座占い ジーニー view 3,602

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月24日~10月30日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月24日~10月30日】



牡羊座
衝動的にいつもと違う行動をとりたくなったり、刹那的な生き方をしてみたくなったり、何かと心が揺れそうな一週間。何をするにしても、それが恐れからくるものではなく、愛から行動することを心がけるようにすれば、大きなトラブルもなくいつものように過ごすことが可能である。あなたを取り巻く環境は少しずつ変わっているので、その中でできるベストなことを見つけてみよう。仕事やライフワークは、今が頑張りどき。

牡牛座
対人関係を大きく好転させるのに、良いチャンスが訪れる。これまで以上に話し上手、聞き上手になることができれば、あなたの人生は大いに豊かなものになるだろう。一方で、人と深くかかわることに恐れの気持ちが出てきて、うまくいっているものを壊してしまわないように、それだけはちょっと気をつけて。今すぐ何かを決断しなくてもいいので、変わりつつある自分の内面に目を向けて、気楽に進めばすべてうまくいくだろう。

双子座
仕事や社会的な役割にかんして、良い話がありそうな予感。それは、もしかするとより大きな責任をともなうものであるかもしれない。迷いはあるかもしれないけれど、あなたの人生のすべてが変わってしまうわけでも、自由がなくなってしまうわけでもない。一方で、対人関係は変化を遂げている最中。一緒に行動するとエネルギーを消耗すると感じる相手とは距離を置くようにして、まずは自分を守ることを優先させてほしい。

蟹座
感受性がするどくなり、あなたのアンテナはいろいろなものを受信するだろう。毎日楽しみなことが多くなってきて、行動半径も広がりそう。共通の趣味や学びなどを通じて良き仲間と出会える予感も。一方で、仕事や社会的な役割は進展があるものの、慣れるのに少し時間がかかりそう。公私のバランスを大事にすることで、毎日を充実させていこう。また、過酷なダイエットなどは避けるようにして、無理なく続けられるものを選んで。

獅子座
あなたの居場所にかんして良い変化が期待できるとき。より良い環境への引っ越しということも考えられるし、必要があれば信頼できる相手から、何かしらのサポートも期待できる予感。毎日のように華やかなことがなくても、たくさんの小さな喜びで心を満たすことができるときなので、ぜひそれを習慣にしよう。あなたが小さな喜びを大切にできる人であれば、天はあなたの笑顔を見たくて、たくさんの贈り物を届けてくれるだろう。

乙女座
外の世界でいろいろと面白いものを見つけられて、それがきっかけとなって人づき合いも徐々に改善されるように見える。あなたがいつも、楽しいこと、すてきなことに目を向けるようにすれば、あなたの語る言葉にも必ずそれが反映され、周囲からの評価も高まるだろう。一方で、この時期の大きな約束ごとには少し慎重になる必要があるかもしれない。お互いの人生を左右するような話については、焦らずにいろいろな要素を検討してみて。

天秤座
仕事や社会的な役割にかんする話が、舞い込んできそうな予感。それは、実際の収入につながるものかもしれないし、もっと個人的な自己実現というテーマと関連しているものかもしれない。いずれにしても、自分という人間がこの世に必要とされていていることを実感するうれしい出来事になりそう。ただ、あなたの周りにいろいろな人が集まってくる時期でもあるので、相手が信頼できる人か、言葉よりも行動をしっかり観察して見極めて。

蠍座
自分の人生というものについてしっかり考えるための、チャンスが与えられる予感。今後の人生で何を体験したいのか、何を達成したいのか自由に思い描いて、幸せな気持ちを先取りしてみよう。明確にイメージが浮かぶことは、実現の可能性が高いので、ぜひノートに書き留めておこう。今週に限ったことではないけれど、夢を見ながらも堅実に生きる姿勢を大事にして、人を信じつつも現実的な判断をないがしろにしないように心がけよう。

射手座
この数年、あなたがずっと気になっていたことに関連して、良いアイデアがふと浮かぶような気配。問題になっている事柄と、どのようにつき合うのが正解か迷っていたかもしれないけれど、人生はあなたのものである。あなた自身が心地よいと感じられるつき合い方や距離のとり方を見つければ、今後はより気楽にその課題と向き合えるようになるだろう。一方で、一時的に人を信じたり愛したりすることに臆病になる傾向も?

山羊座
もし子どものころに、あなたが家庭環境に恵まれていなかったとしても、大人になれば自分の周りの人間はすべて自分で選ぶことができる。子どものころどんなに泣いても与えられなかった何かを、恋愛や仕事、その他のことを通じて手に入れられるのは、うまくできたこの世の仕組みのひとつでもあって、今のあなたが感謝できることである。魂のレベルで結ばれた「ファミリー」と呼べる仲間たちとのつき合いも、今後より大切になりそう。

水瓶座
仕事やライフワークに関して、大きな前進が望めそうな一週間。それは、少なからず人生のいろいろな分野で変化をもたらすことになるけれど、それさえも楽しみになってくるだろう。今週、注意してほしいのは、お財布の紐(ひも)が緩みがちになる傾向。特に親しい人からの相談事には、情に流されないように気をつけて。とはいうものの、人を信じることに必要以上に臆病にならないように。大切なのはバランスを意識して行動すること。

魚座
限りなく自由な心を持って生まれたあなたには、他の人には決してこなせない大切な役割が存在する。ときとして、それがプレッシャーになったり、自分を犠牲にしているのではないかとさえ感じたりするかもしれない。あなたが過去に与えたものが、今たくさんの人を助けている様子をイメージしてみよう。それだけのことでモヤモヤした気持ちがすっきりしてきて、また明日も元気に活躍するためのエネルギーが戻ってくるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月24日~10月30日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ