占い泉TOP>ジーニー>【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/08/01 12星座占い ジーニー view 4,284

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月1日~8月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
気持ちばかりが先走って行動できなかった時期が終わって、今週やっと自分の毎日を取り戻せる予感がある。考えることと動くことが同じくらい大事なのは、あなたが一番よく知っているはずである。一方で、これまで興味なかったことのなかでも、特に地味なイメージのものに惹かれそう。それは新たな自分を発見することでもある。大切だと感じていながらも、どこか違和感を覚えていたものがあれば、それに注目してみよう。

牡牛座
今週あなたは、自分に備わっている力を発揮、本気を出して物事に取り組むべき時期が訪れていることを感じるとともに、一緒に行動できる仲間がいることの幸せに浸れるだろう。あなたにはそれを活用すべきタイミングがわかるはずなので、逃さないでほしい。また、何かを守りたいと心から思うならば、それを忘れずに言葉にすること。なお、この時期は疲れが出やすいときなので体調には注意。適度に休みをとりながら、前進しよう。

双子座
うれしい驚きがいくつもありそうな一週間。なんとなく調子が出ないと思っていたら、急に調子が良くなって活動的で建設的な気分になるようなことが起こるだろう。特に、時間をかけてでもかなえたい夢について、そこに向かうパスポートや地図をすでにあなたは手にしている気配がある。また、自分の立場を気にしてこれまで本当の気持ちを抑えていたなら、それを開放するための素晴らしいチャンスが訪れるので、楽しみに待っていよう。

蟹座
この数カ月の間、あなたはなんとなく過ごしているように見えて、意識の深いところでエネルギーを蓄えてきたように見える。今週、それを少しずつ自分の目標や願いをかなえるために活用していくことが重要なテーマになりそう。お金に例えるなら具体的な目的をもって貯金をしてきたようなものである。あなたに与えられているさまざまなつながりを大切にしながら、今日やるべきことをしっかりと見極めて、それに取り組んでみよう。

獅子座
タイミングをうかがいながら、あれこれと見直しをしてきたことがあるなら、行動をするためのいい風が吹いてきたことが感じられそう。あなたが声が遠くまで届きそうな気配があるので、ふと浮かんだアイデアや思いつきを人に伝えてみると、思いのほか良い反応が返ってきそう。なお、コミュニケーションに慎重になるのは、決して悪いことではない。今週は言葉や人を選んで、わかってもらえそうな相手との交流を深めていこう。

乙女座
過去、他人のことがわからないと感じていたなら、相手の言葉だけでその人を判断しようとしていたからかもしれない。今週、あなたは相手の本当の姿を見つめられるようになるので、心からわかり合えるようになる。人間関係は自分を映し出す鏡だということを忘れずにいれば、だれと一緒でも冷静かつ優しさに満ちた本来のあなたを失わずにいられる。内面で気になっていることが、今後の活躍のために大切なヒントを教えてくれそう。

天秤座
うれしい出来事がありそうな週。音信不通になっていた相手とは話せたり、忘れていた希望が胸の内に戻ってきたりしそう。人生の喜びや新たなライフワークになりそうなものに関心が向かう気配も。過去数年間あなたは、自分の果たそうとしていた役割が終わることをだれにも言えないまま、密かに恐れていたように思われる。でも、終わりと始まりはコインの裏表であって、その仕組みこそが今日のあなたに命を与えてくれているだろう。

蠍座
今まで何かを恐れて遠慮しながら日々を過ごしてきたなら、今週その心配から解放されるので、まずは目の前の課題に夢中になってみよう。その行動がきっかけとなって、何かがあなたを高いステージに導いてくれるだろう。それは、あなたの人生の新しい幕が上がる、そんなイメージ。趣味でも恋愛でも、情熱を注げる対象があるのは幸せなことである。また、普段なかなか会えない人に連絡をとってみると、有益なものが与えられそう。

射手座
人生において物理的、心理的に落ち着ける場所を探し当てることはさほど難しいことではない。あなただけが知っている自分の本当の思いに耳を澄ますことが何よりのヒントになるだろう。今週、そのテーマに関して何かしらうれしい進展があるだろう。焦る必要はないので、方向性を定めて、中期的な計画を立ててみて。なお、これまでの経験が何一つムダになってしないことも徐々にはっきりしてくるので、幸福感に満たされそう。

山羊座
今週、あなたが話題にすることを避けてきたテーマについて、納得がいくまでだれかと話し合えるような、これまで恐れていたことのいくつかが確実に消えていくイメージが濃厚。また、ふとしたことがきっかけとなって、心のそこからだれかとわかり合えるような幸せな体験も待っているだろう。相手の言葉の裏にある深い気持ちに気づくのかもしれないし、ちょっとした贈り物が大きな役割を果たしてくれるのかもしれない。

水瓶座
仕事や社会的な役割、大切な人との関係などについて、前進が望めそうな週。はっきりせずにモヤモヤしていたことがあるならば、ようやくはっきりしてくるので安心できるだろう。一方で、今手に入れたいものについて、あなたはジレンマを抱えているように見える。ただ、あなた自身は立ち止まるのではなく進むことを望んでいるはずなので、自分の心に従ってほしい。どんな道を選んでも、その先はあなたの望む幸せにつながっている。

魚座
過剰に自分を飾ることなく、等身大で人とつき合うように心がけると、周りにあなたのことを本当に大切に思ってくれる人が増えてくるだろう。今週、そんなことを実践していくと、いくつかのことが順調に動き出して、幸せな体験ができそうな気配がある。満ち足りた毎日を送るために、クリエイティブな才能を発揮して楽しいと思えることに夢中になってみよう。なお、周囲の期待から忙しくなりそうなので、しっかり健康管理を。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月1日~8月7日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ