占い泉TOP>ジーニー>【4月19日~4月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月19日~4月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月19日~4月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月19日~4月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/04/19 12星座占い ジーニー view 5,578

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月19日~4月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月19日~4月25日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
一時的に、あなた自身の気持ちがうつろな状態に感じられて、少し落ち着かないけれど、週の後半にはその状態は改善されそう。新しい時代が近づいてきているのを感じ、本来のあなたらしいエネルギーが全開になるのが実感できるだろう。大切な人と理解し合えないこともあるかもしれないけれど、あまり気にしないように。お互いの包容力が強くなっているときでもあるので、よいつき合いを続けることができるだろう。

牡牛座
さまざまな現象が今、あなたの味方についてくれている。自分の実現したいことややりたいことをイメージして、それに向けてほんの少し動き出せば、そのビジョンを応援してくれる人々が現れるのを実感するだろう。大事なのはそうしたことの素晴らしさに気づいて受け止める、心の余裕をもつことである。この先をどんなふうに生きていきたいか、時間をとって考えてみよう。また、あなたの人生の登場人物に変化が起きる予感も。

双子座
日頃の社交的なあなたが一変して、このあたりで完全に内省的になる時間が必要になるだろう。そんな時間を確保して、それを日常に組み入れる工夫をしてみよう。あなたには、社会とのつながりのなかで、あまりにもダイナミックなことが続いていたので、内面のバランスを取り戻すための機会を自分で作ることが必要になっているだろう。何かとお誘いが多い週でもあるけれど、それを断ることに罪の意識を持たないように。

蟹座
もしもこのところ、特定の人とのつき合いがあまりにも深くなりすぎていたなら、これから少し意識して、それ以外の人と過ごす時間を作ることで、自分の内面のバランスを中和していく必要があるだろう。それによって、大切な誰かの前でもよりよい状態でいられるのだから。この週もあいかわらず、重要なことが並行して進行中ではあるけれど、どんなときでもリラックスすることを忘れないで。健全な現実逃避の時間をもつのもおすすめ。

獅子座
何かと活躍の機会がふえるこの週は、うまくいけばより高い次元へとステップアップすることが可能になるかもしれない。これまで、周囲の人との衝突などもあったかもしれないけれど、それもすべてあなたが飛躍することを助けてくれていたことが理解できるだろう。プレッシャーを感じることもあるかもしれないけれど、適度であればあなたの原動力にもなるので、自分に与えられるものを好意的な視点で見直してみよう。

乙女座
仕事や社会における役割が広がるのはいいけれど、人とぶつかることもふえて、少しストレスが過多になっている状態。プレッシャーに倒れてしまう前に、人の感情を上手に交わすことや、不必要な仕事を抱え込むことを避ける方法を身につけていくのがおすすめ。そうすることで、不思議なくらいに気持ちが晴れてくるはず。問題を上手に避けて、スムーズに目的地まで向かうための感覚器は、もともとあなたの内面に備わっている。

天秤座
家族の問題については、素晴らしい助けや解決策がもたらされそうなので、もう自分だけで孤軍奮闘しなくていいのだと思い直してほしい。依存し合うことと、助け合うことは、似ているようでまったく異質なものである。今のあなたは、もう少し人から受け取ることへの警戒や抵抗を減らしていく必要があるのかもしれない。それによって、あなたの人生のイベントを体験する人が多くなり、前向きな刺激がたくさん得られそうな予感。

蠍座
自分について考えてほしい時期。自分の幸せがほかの誰かにかかっていると考えると、あなたの軸はたちまち不安定になってしまう。どんなに素晴らしいパートナーに恵まれたとしても、あなたが最終的に信頼すべきものは自分の心であって、それは相手にとっても同じことなのだから。大切な人との間で大きなことが起きるかもしれないけれど、人生の中心はどんなときでも自分の内側に置くことで、大きな自信が生まれるだろう。

射手座
これまでのストレスやプレッシャーが緩和されて、仕事や社会の中で求められる役割に、再び愛を感じることができそうな気配。この週は、自分の存在が他の人のために役立っていることをイメージしてみよう。どこかで誰かが、あなたの仕事によって幸せを感じてくれている、それを信じることができれば、あなたの毎日は今すぐにも前向きな方向に変わっていくことだろう。喜びを受け取っている相手の姿をイメージしてみよう。

山羊座
これまで当たり前だったことが、とても貴重なことになり、あなたの命は自分だけのものでなくなっていく。それはあなたが本気で恋をしたからかもしれないし、心から誰かを大切に感じたからかもしれない。今週は、ぜひそれをこわがらないで。その相手は何も、ロマンチックなパートナーでなくてもかまわない。ぜひとも、この世界のさまざまなものに恋をしてみよう。そして、人生を完全に生き切ることを目指していこう。

水瓶座
家族に関することで、重要なことが続いているけれど、そこに奇跡がもたらされるのは、間近だと信じてほしい。さまざまな金銭的な問題や複雑なしがらみが絡み合っているように見えるものの、実際にあなたが選ぶべき行動は、そんなに複雑なことではなくて、シンプルな決断なのかもしれない。こうした状況では、運命というものを悲観的にとらえないことがとても大切なように思える。まずは成長のために、前進することを選択しよう。

魚座
社交的になる一方、自然に波長が合わなくなって、つき合いが途絶える人もいそうな気配。でも、その悲しみを感じるひまがないほど、忙しく動き回っているイメージ。そして、あなたが手にしている貴重な何かを、たくさんの人に届けるために、さまざまなところに出かけることになるだろう。そして、その過程であなたはたくさんのことを学んでいく。宇宙が与えてくれるレッスンは、商売の基本であり、愛そのものである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月19日~4月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月19日~4月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ