占い泉TOP>ジーニー>【8月2日~8月8日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月2日~8月8日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月2日~8月8日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月2日~8月8日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/08/02 12星座占い ジーニー view 5,132

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月2日~8月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月2日~8月8日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
人生を楽しむべきという、健全な気持ちが刺激されそう。ただ、お金の使い方についてはちょっと注意が必要かもしれない。自己投資という名目での、衝動買いに走らないように。今なくても大丈夫なものは、今後もなくていいのかもしれない。投資は、お金だけでなく時間も大切な要素なので、今週はぜひそんなことに注目してみよう。あなたを優しい目で見守ってくれているだれかとの縁を実感する出来事も待っている予感。

牡牛座
すでに解決したと思っていたことに、あらためて取り組むことになりそう。でも、深刻にとらえなくて大丈夫。必要なときに必要な行動をとる、それだけのことである。今週おすすめしたことは、最近急に興味の出てきたことについて人の話に耳を傾けて、さらに家で自分のペースで勉強を始めること。思ってもみなかった発想を身につけることで、これまでなんとも思っていなかったことが急に輝き出すような幸せな体験になるだろう。

双子座
試験の当日になって準備ができていないのに気づいて慌てているところで、夢から目が覚めたことはあるだろうか。そのときに、「夢で良かった」「目が覚めて良かった」と思えるようであれば、それはきっとあなたが前進を続けているというサインだと思う。今週何かからふと目が覚めて、重要なことを思い出すような、とても幸運な出来事がありそう。自分磨きが有効なアクションになるので、スケジュールの調整を。

蟹座
心理的な葛藤が収まり、元気になってくる時期。人からどう思われようと、自分の道を進むことの大切さが、しみじみとわかるような気配。そんなふうに行動できることは大切なスキルであって、あなたを一生支えてくれることだろう。経済観念について、他人の価値観に影響されていた気配があるので、ちょっと軌道修正をするのにとても良い時期になる。人生のあらゆる分野で自分を幸せにしてくれる価値観をもつように心がけて。

獅子座
自分の言動が、どれだけの影響力をもちうるかに気づくような出来事がありそう。とはいえ、それは「自分にどれだけのことが可能なのか」教えてくれる、うれしい出来事であるのもまた間違いない。人の注目が集まるので、素顔の自分を見せることを意識して。一方で「見せなくてもいい部分」があるなら、それもまた自然で懸命なことである。自分の気持ちを正直に言葉にすることも大事だけれど、それを賢く隠すのもときには有効である。

乙女座
いろいろなことが順調に進んでいる一方で、理由もなく居心地の悪さを感じていたように見える。今週、ネット上にあなたをそのまま受け入れてくれる「隠れ家」のような場所が見つかりそう。ときには身を隠すことを考えてはいかが? 一人で水辺にでかけるのもいいし、携帯やパソコンから離れてゆっくり過ごすことも、あなたの幸せに大きく貢献してくれるだろう。そんな時間が、今後の方向性を再確認するために有効である。

天秤座
「自分に与えた役割の一つ」が終わりつつあると、直感が働いたのではないだろうか。また一方では、新たに別の役割や生きがいを見つけるために、いろんな可能性を探っていたはず。思わぬことがきっかけで、本当の気持ちに目覚めるような気配が濃厚。これまで自分に許していなかった生き方や行動が、とても重要に感じられるだろう。楽しみつつ世の中に貢献できる方法が見つかる予感もある。人生をより軽やかに送るように意識して。

蠍座
華やかな舞台で素晴らしい活躍をする人は、必ず見えないところで努力を重ねているものである。同時に本人から見えないところで支えてくれる人たちの存在があることも、また事実なのではないだろうか? 今週、大きな目標の実現に意識が向けられる予感。少し立ち止まって、あなたの活躍や成長を本当に喜んでくれる人の存在にも目を向けてみよう。そして、その影には、目に見えない力が働いているということにも気づいてほしい。

射手座
ほしいものを手に入れることが幸せにつながることもあれば、それだけでは満たされない気持ちになることもあると思う。今のあなたは満たされた気持ちになりかけていたところで、なぜかふと後ろを振り返りたくなっている。評価されることや褒められることが大切だと思っていたのであれば、「本当に自分が満足すること」を忘れていないかどうか、確認してみよう。人に喜んでもらうことも、自分の喜びも、どちらも人生に必要である。

山羊座
今週、大きなプロジェクトが完成しつつあるような予感。同時にそれはまた別の課題につながるけれど、それはこの世の常でもある。どうか今うまく進んでいることを喜んでほしい。あなたが望む生き方を選択することが、長い目で見れば周囲のすべての人にとっても大いに意味のあることである。ただし、それは妄信的になるという意味ではないので、ときどきは立ち止まって、必要な調整をはかりながら、今度もマイペースで歩いていこう。

水瓶座
あなたは今、人生の賭けのようにさえ感じる、大切なことに直面していることだろう。愛する人を支えることかもしれないし、ライフワークや社会的な役割をしっかり果たすことかもしれない。言うまでもなく、それはとても幸せなことであって、自分を完全燃焼させるために欠かせない要素である。その一方で、何かに夢中になるあまり、しばらくの間忘れていた何かを思い出しそうな予感。身近な人との会話の中にそのヒントがある。

魚座
「好きなことをして生きる」のは、それを生業にすることと同じとは限らない。とはいえ、その二つが重なり合う場所を見つけられれば、あなたの毎日はより素晴らしいものになることだろう。そのためのチャンスが、あらためて訪れるような暗示があるので、どうぞ見逃さないでほしい。人生そのものに迷いが出てきたなら、少し視点を変えて「自分が今、何を望んで、何を望まないか」をはっきりさせることが助けになるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月2日~8月8日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月2日~8月8日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ