占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【1月30日~2月5日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【1月30日~2月5日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【1月30日~2月5日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【1月30日~2月5日】_2
更新日:2017/01/30 12星座占い ジーニー view 2,151

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月30日~2月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月30日~2月5日】



牡羊座
ごく当たり前の常識が、今週とても大切になりそう。それは本当に基本的なことだけど、体を大事にしなくてはいけないというような、つい忘れがちなことであるように見える。今週、対人関係でも仕事でも、無理をせずほどほどを心がければ、あなたにとって生きやすいバランスを見つけることができるだろう。焦って何かを変えようと思わなくても、変わるべきときには物事が自然に変わるので、どうぞ落ち着いてゆうゆうと構えていて。

牡牛座
長い人生では夢を見ることも大切だし、現実的な判断を重んじることも同様に大切である。そのふたつは相反するものではなく、お互いを補い合うものであることを知ってほしい。ポイントは、夢を追い求めるのではなく、今夢を生きること。「いつか時間ができたら」と思っていると、そのいつかは永遠にめぐってこない。あなたの大切な夢を育てるために、今日できることをひとつでも見つけて、少しずつ取り組んでみよう。

双子座
今週、気の合う仲間たちと一緒に、楽しい時間を過ごすことができそう。ここで気をつけてほしいのは自分を犠牲にしすぎないこと。あなたという人が目の前にいてくれる、それだけでも友人たちにとっては大きな祝福である。ちょっと難しいことを人から頼まれたなら、丁重にお断りするのがお互いのためである。「No」というのは、決して悪いことではない。必要なときに必要な言動を取れるようになるチャンスなので、有効活用を。

蟹座
対人関係で重要なレッスンがありそう。心から信頼できる相手を見極めるためのチャンスでもあるので、いろいろな思いがあってもポジティブな姿勢を保つように心がけて。人があなたの何に嫉妬するかは分からないし、それはあなたがコントロールしようと思っても不可能である。周囲からいろんな声が聞こえてくるけど、その中で本当に耳を傾けるべきことはごく少数である。あなたの心の真ん中に響くような、真実のささやきに注目して。

獅子座
ぶれない価値観、世界観を持つことが今後の人生のためにとても重要である。それがあれば、どんなことがあなたの身に起きたとしても、落ち着いて行動できて自分を守ることができるだろう。今週、周囲の人の言葉よりも一冊の本の中にある言葉に真実を見つけるような予感。それはあなたが自分を保つために、大きな助けになるような大切な人生の真理であると思う。今週は人間関係をたんたんとそつなくこなせば、大きな問題はなさそう。

乙女座
ふだんのあなたの現実的な判断を重んじれば、今週起こることに惑わされなくてすみそう。怪しげなビジネスに誘われたり、詳細のよく分からないセミナーに招待されたりしそうなとき。でも、自分の気の進まないことはきっぱりとお断りするのが、相手のためでもあると考えて。時には嘘も方便であって、自分を守るための罪のない嘘は常にいくつか用意しておくと役に立ちそう。とはいえ、常に本音で生きるのが一番ストレスがないだろう。

天秤座
ごく身近な相手であっても、お互いを完全に理解することは難しい。逆に身近な存在であるからこそ、難しい部分も多いのではないだろうか? 今週、人は人、自分は自分と考えるようにして、人の抱えている問題を自分と切り離して考えることが必要である。愚痴の聞き役になるだけでも大きな助けになれるはずなので、それ以上に何か相手のために自分を犠牲にしようと思わないでほしい。そうした無理は決して続くものではない。

蠍座
今週、あなたの人の良さを利用されないように、少しだけ気持ちを引き締めて。さほど親しくもないのに、あなたを信頼して自分のことをあれこれさらけだすような相手とは、少し気をつけながらおつき合いしてほしい。信頼させるとうれしいものだけど、あなた自身が相手を信頼できるまでは、やたらに相手のペースに乗せられないように気をつけよう。人の問題を完全に解決してあげるのは、だれにとっても無理なことである。

射手座
今週、親しい仲間の力になってあげたくて、無理をしてまでも相手を助けようとしてしまう傾向が出そうな気配。ある程度のレベルまでならいいけれど、それが過剰になると相手の力を奪うことにつながるので、注意が必要。本当にその人のことを思うなら、相手の可能性を信じてあげることや、成長を願うこと、そしてそれを言葉にして伝えることが効果的である。本当の優しさは何か、長期的に考えて行動に移してほしい。

山羊座
今週大切なことは、やたらな口約束をして自分を追いつめないように気をつけること。今のままでもあなたは十分に大きな役割を果たしているのだから、これ以上人を感心させたい、良く思われたいなどと考えなくても大丈夫。無理なことを身近な人から頼まれたなら、丁重にお断りするのがお互いのためである。いつもイエスマンでいることは、必ずしも良いことではない。自分の世界をしっかり守るため、今週きっぱりした態度でのぞもう。

水瓶座
今週、人との距離のとり方を、あらためて調整するチャンスがありそう。どんなに信頼している相手であっても、家族の一員のように親しくしている相手であっても、人の人生をかわりに生きることはできないし、その逆もまた真なりである。必要以上に相手を疑う必要はないけれど、健全な距離のとり方を学ぶことは、お互いにとって大切である。不本意なことに対してはきちんと自分の気持ちを語れば、問題は事前に回避できるだろう。

魚座
今週、友人から何かに誘われたなら、それが本当に自分にとって興味があるものか、冷静に判断してほしい。おつき合いだからといって、あなたが興味のないものに関わる必要はない。それよりも、今本当に自分のために必要な何かを与えてくれる物事に注目し、それに没頭してみよう。本物の友人であれば必ず今後もそばにいてくれるので安心して。言葉のつながり以上に深いつながりを持てる相手こそ、あなたが大事にすべき人である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【1月30日~2月5日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【1月30日~2月5日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ