占い泉TOP>ジーニー>【5月6日~5月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月6日~5月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月6日~5月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月6日~5月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/05/06 12星座占い ジーニー view 8,433

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月6日~5月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月7日~1月13日】



牡羊座
ここ一、二年間のあなたの努力が、今週実を結びそうな気配がある。あなたにとって厄介に感じていたことからも解放されそうなので、軌道修正を試みるといいかもしれない。また。これまで、ライフワークに取り組むうえで問題だと感じていたことが、実は物事をうまく運ぶために大切だったことに気づく予感も。与えることと与えられることとのバランスがちょうどよくとれていれば、毎日を平和で幸せに過ごすことができるだろう。

牡牛座
今週、あなたの何かが大きく変わる予感がある。これまで手が届かないと思っていた世界に出ていったり、人生の大きく変えるような決断をしたりするベストタイミング。今なら星からのサポートもあるので、思い切って一歩を踏み出してみよう。今のまま落ち着きたいと思うなら、人やものとのより深いつながりを求めるのがおすすめ。ただ、どんな選択をしたとしても、人生を決めるのは星ではなくあなただということを忘れないでほしい。

双子座
今週、自分がどれだけの奇跡に支えられ、愛に包まれているのかということに、自然と感謝したくなりそう。それは、遠い場所に住んでいるだれかの愛情こもった仕事によってあなたの食卓に食べ物が並ぶようなことであったり、将来出会う人がどこかでたくさんの人に愛されて暮らしているようなことかもしれない。いずれにしても、この世は愛によって支えられており、そのことに気づくだけであなたの人生は大きく好転するだろう。

蟹座
対人関係で、この数年間疑問に思っていたことが一気に解消されそう。それと同時に、自分の周りにはたくさんの個性的で素晴らしい人がそろっていることに気づくだろう。それらは天からあなたへのプレゼントなのだから、人生の可能性が無限にあることを受け入れるのと同じ気持ちで受けとればいい。今後あなたにはたくさんのことが待っているけれど、そのどれもたった一人でこなさなくてもいいことなので安心してほしい。

獅子座
今週あなたは、自分にどれだけのことができるのかに気づくだろう。同時に、ありのままの自分でいることが、だれかの役に立てる理想的な環境も手に入れつつあるようだ。この機会に小さな遠慮やいい訳とはきっぱり決別して、大きな世界に羽ばたいていこう。あなたはどんなときでも自由なのだから、自分らしく生きることを大切にするのはもちろんのこと、それをどんなスタイルで実現するのかも自分で決めていい。

乙女座
私生活でうれしいと感じることに変化があって、あなたはしばらくの間戸惑いを感じていただろう。今週、そんな自分をやっと受け入れて、前に進める気配がある。毎日を笑顔で過ごすこと、人生を楽しむことがそのままライフワークや仕事につながりあなたに良い影響を与えそう。なお、今週は何もかも自分でコントロールしようとがんばらないこと。宇宙の流れを信頼するくらい大らかな気持ちをもっていたほうが物事はうまく回るだろう。

天秤座
今週、自分が何とかしなければと思っているようなことがあるなら、そこからあなた自身を解放してほしい。今まで握りしめていたものを一つ手放すだけで、新しい何かをつかめるだろう。今、あなたの心はどこまでも自由である。一方で、ここ数年取り組んでいた大きなテーマは、あなたにとってろうそくの火を別のろうそくに移すような作業だったように思われるけれど、あなた自身にとっては大きな意味があったのは間違いない。

蠍座
今週、意外な展開やいろいろな意味で必然だったのではと感じるような出来事によって、あなたは目の前にだれかがいてくれることの尊さに目覚める気配がある。この世の中はあらゆるものが不完全なまま完ぺきなバランスを保っているけれど、心ゆくまで今を楽しめるなら、明日もあさっても今と同じように幸せに過ごせるだろう。無常とはすべてが新しく生まれ変わるこの世の仕組みであり、あなた自身もその無常のなかで生きている。

射手座
ここ数年、はた目から見て進んだり戻ったりしているようで不安定に見えていたあなたの過去の体験が、すべてつながって大きな絵が浮かびあがってくるだろう。それは、いうまでもなくあなたにとって大きな喜びである。またこの一週間は「賭け」のように感じていた行動や選択が、正しかったことも実感できそう。なお、これから二カ月の間、かなり忙しい日々を送りそうなので、くれぐれも心身の調子を整えることをお忘れなく。

山羊座
何でもないとき、すべての物事が順調に進んでいると気づいて、深い感謝の気持ちに包まれそうな一週間。私生活を充実させることが、仕事や社会的役割にも良い影響を与えるので、楽しいと思うことは後回しにしないこと。あなた自身が今よりも幸せになれる生き方を見つけてそれを実行することが、そのまま周囲の幸せにもつながるだろう。愛する仲間とともに満たされた毎日を送ることこそが、あなたにとっての最重要課題である。

水瓶座
心から落ち着ける場所を見つけるのは、かんたんではないけれど、あなたは数年がかりでそれを見つけ出せたので、今はとても良い状態でいるように思う。その場所は物理的な部屋かもしれないし、優しく迎えてくれる人間関係かもしれない。もし、今住んでいる部屋に違和感を覚えるなら、小さなことでも今よりも幸せになれる方法を考えてみよう。たとえば、好きな音楽を流すとか花を飾るだけでも、場のエネルギーは変えられる。

魚座
いつまでも若々しくいたいと思うならば、知らないことを知りたいと思ったり、何かを体験したいと願う気持ち押さえつけず大いに活用してほしい。好奇心は天があなたに与えた素晴らしいギフトであり、人が自然と抱く欲求である。今週、人間関係で思いがけない変化が起こって少しハラハラするかもしれないけれど、心配する必要はない。何ひとつ恐れることはないので、あなたを元気にしてくれるものをとことん追求してみよう


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月6日~5月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月6日~5月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ