占い泉TOP>ジーニー>【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/03/18 12星座占い ジーニー view 4,909

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月18日~3月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
周りのことを考えて思うように行動できないと感じているなら、今週その時期は終わりあなたは自分の道を進む決意を固められるだろう。生まれや育ち、現在の環境よりも自分の意志のほうがパワフルだという基本的なことに目覚めれば、徐々に怖いものはなくなっていくように思う。これから先、「直感を信頼すること」があなたにとってより重要になるので、頭で考えても答えが出ないことは、心に問いかけてみよう。

牡牛座
今週仕事や社会的な役割について、自分が古い考えにこだわっていたことに気づく予感がある。心の底で眠っていた本当の思いに光が当たるので、そこで見つけた真の願いを大切に育てよう。今までのあなたはそれを手放すことに、少なからず罪悪感をもっていたようだけど、不言実行の姿勢で物事に取り組むことが、あなたに本当の幸せを約束してくれる。なお、理解者が少ないなら、見えないところで支えてくれる存在に目を向けて。

双子座
あなた自身も少し前から予感していたことのように思うけれど、人生の目標やゴールを新たに設定することが、今一番大切なことだろう。例えば、それが立派なことを成し遂げたいという素晴らしい考えでも、そこまでではなくても「毎日を楽しく過ごしたい」という個人的なテーマでも一向にかまわないはず。なお、今うまく進んでいないと思うことはいったん保留にして、周囲のみんなと一緒に幸せになれる人間関係に注目してみて。

蟹座
ここではないどこかに憧れる気持ちは、あなたに希望や前向きに生きていくための力を与えてくれるものなら、決して間違えではない。たとえすぐに手が届かない大きな夢だったとしても、それをもつことに大きな意味があるのではないだろうか。今のあなたはそれを実感しつつ、現実的な何かを達成している最中といえる。今週、難しいと感じていたテーマのいくつかが、今の自分なら乗り越えられることに気づくだろう。

獅子座
今週を境にあなたの気分は爽快になっていき、より気楽な考え方ができるようになっていくだろう。そして、行動もそれを基準にできるようになるので、結果的に人生がよりスムーズに運ぶようになる。これまでのあなたは、貴重な体験を積んでいる一方で何かに縛られているような気持ちが強かったように思う。なお、あなたがその気になりさえすればネットで語学を学んだり、大学を卒業したりもできるので、今できることを見つけよう。

乙女座
実力以上のものを求められているように感じたり、周囲の期待にどう応えたらいいのかわからなかったり……今までのあなたにはいろいろな思いがあったのではないだろうか。そんななかでもこれまで無事に過ごせたことを喜んで、自分が何を求めているのかに注目してみよう。それは長い道のりを地道に歩いてきて、遠くまでくることができた自分に気づくようなイメージ。一方で、苦手を克服するためのチャンスや助けもありそうな週。

天秤座
どんなことも方法は一つではなく何通りもあり、今まで続けてきたことがベストとは限らない。人生も同様で、まず自分が幸せになることを選べば、その他のことはパズルのピースのようにピタッとはまっていく。今週、愛する人とのつき合い方を含めて、いろいろなことが調整可能になるので、ぜひともこのチャンスを生かしてほしい。あなたが大切にすべきはあなたの幸せを心から喜んでくれる人であり、それは天からの贈り物である。

蠍座
もしあなたが、楽しむべきときに楽しめていないなら、その正体を探ることで問題は解決できるだろう。今あなたは、「自分は幸せになる資格がない」という思い込みに一時的に支配されているかもしれないので、そのあたりのことを探ってみてほしい。また今週、公私ともに人間関係で自分の居場所がわからなくなったなら、飛躍のチャンスである。あなたのことをより好意的に受け入れてくれる人がすでに待ってくれているだろう。

射手座
今週は公私ともにうれしい出来事がありそう。当たり前の常識を忘れないようにしながら、楽しむべきときを思いっきり楽しんで。自由な生き方を選ぶことは人に迷惑をかけることとイコールではないということを忘れなければ、大切な判断をするときに大きく間違えずにすみそう。なお、この時期はあなたの経済観念が自然と変化していっているようなので、お金とのより良いつき合い方を身につけるチャンスでもある。

山羊座
現在あなたは、あまりにも多くのことを実現しようとして無理をしているようなので、余裕をもたせるようにスケジュールの見直しが必要に見える。例えば、毎週の予定を隔週にするなど、調整の方法はその気になればいくらでも見つかるはず。ここしばらく強くなっていた自分の居場所に関する課題に光が差してくる気配もあるけれど、焦らないこと。じっくり考えて、自分が本当に納得できる答えを見つけるようにしよう。

水瓶座
あなたにとって最も大切なことは、どこかにある行動と休息のバランスに気づくことだろう。忙しく動き回るのは楽しいのは間違いないけれど、そんな一日を終えて家でくつろぐときにこそ真の充実感を味わえるのではないかと思う。そして、あなたはすでにそのことを心の底で熟知している。その一方で、外の世界での活躍が家での幸せを支えてくれているのも事実だろう。だからこそ、そのことに気づく必要がある。

魚座
周囲からの期待や責任などを、重苦しいと感じていた時期は終わりに近づいている。それと同時に、これから手に入れたいと思うものも変化して、より確かなものや価値あるものを求めるようになっている気配がある。それは、子どもがお小遣いを親にねだる代わりに、一生役立つ何かを学びたくなるようなイメージ。なおこの時期、同好の士などとの関係が深まる気配があるので、今与えられたチャンスを大いに生かして前進しよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月18日~3月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ