占い泉TOP>ジーニー>【9月20日~9月26日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月20日~9月26日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月20日~9月26日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月20日~9月26日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/09/20 12星座占い ジーニー view 5,041

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月20日~9月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月20日~9月26日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
過去数年間に意識の水面下でどんなレッスンを選んだのかが見えてくるイメージ。それとともに、着実に成長を続けるなかで時間をかけても追求したいことや、新たに学びたいことなども見つかるだろう。現在の仕事や社会的な役割に違和感が強くなっている気配もあるけれど、まずは自分が何を望んでいるのかをはっきり自覚することが大切である。また一方で、人の言葉の裏にある、あなたへの優しい気持ちをくみとってほしい。

牡牛座
この世界でどんな役割を担当するかは、あくまでもあなたが自分が決めるべきことである。もって生まれた才能、後天的に身につけたスキルなどを生かしながら、どんなふうに社会に貢献すれば幸せだろう? 寝る前のひとときにでも、瞑想し探ってみよう。同時に「これは自分の望む未来ではない」と感じるものも出てくる。そんな気づきをもとに、必要な修正に取り掛かろう。それは定期的に自身をアップグレードするような作業になる。

双子座
たった今のあなたが楽しめることや、これから研究してみたいことは、これまでとちょっと違うものなのではなはいだろうか? それは、あなたの人間的な成長に合わせた変化であるはず。いつもと違うことに興味を覚えたら、それはあなたの人生に大きな喜びと深みを与えてくれるものになるので、ぜひ近いうちに下調べを始めてみよう。何も言わなくてもお互いにわかり合える、ソウルメイト的な関係が育っている暗示もある。

蟹座
地中に眠っている宝石は、人間がそれを発見して磨いてはじめてキラキラ輝き出す。あなたの内面にあるダイヤモンドを探すのはあなたの役割であって、他のだれかに代わってもらえるものではない。今週、ちょっと勇気を出して、あなたの宝物を周囲の人と分かち合ってみよう。豊かさは最初から与えられていて、それを惜しみなくシェアすることでさらなる豊かさが届けられる。自分の価値を信じて生きて、大いに輝いてほしい。

獅子座
どんな関係であっても、あなたのタイミングと、相手のタイミングがぴったり一致することがあったなら、それは奇跡以外のなにものでもない。実際にそんな奇跡がこの世では常に起こっているので、今日までこの地球は回り続けているのではないだろうか。表面上、物事がうまくいかないように見えるときも、気づかないところで必ず何か別のことが進んでいるので、どうぞご安心を。真の意味で敵などは、どこにも存在しない。

乙女座
楽しみにしていた何かを見送りにする一方、思いがけないうれしいことがありそう。なくしたものは、忘れた頃に見つかるので、どうぞ悲しまないで。外の世界で物事がうまくいかないように感じるときにも、内面では大いにポジティブな変化と成長がある予感。一般的に大切と考えられている何かが、あなたにとってはそうでなかったとしても、自分を許してあげてほしい。心の導きを信じて歩き続ければ、必ず迷路から抜け出せる。

天秤座
お誕生日がくるまでに、過去数年に達成したことなどを振り返って、自分を評価してあげよう。すべて自分の思い通りにならなかったとしても、一方では意外な素晴らしい出来事があったのではないだろうか? 特に、自己発見というテーマに関してはたくさんの課題をこなして、成果をあげることができたように見える。周囲の顔ぶれや人間関係も、それにともなって良い変化を遂げている。焦らずに今後も、あなたらしく生きていこう。

蠍座
公私ともに大きな飛躍が望めそう。過去数年の体験はつらいことも含めて、すべては今日を幸せに生きるために必要だったのだと実感できるだろう。人生を堪能する一方でこれからの数週間、今の自分に重要なものとそうでないものを見極めて。あなたは本来、シンプルかつとても深い人であり、決して複雑な性格ではない。何に関しても自分が心の底から「これだ!」と思えるものを選んで、人生に招き入れるだけで幸福になれるのでは?

射手座
初夏の頃から取り組んできたことにどんな意味があったのか、やっと見えてくる予感。迷いもあっただろうけれど、難しい課題をこなすためにベストを尽くしてきたにちがいない。公私ともにうれしい出来事がありそうなのでお楽しみに。遅れていた便りがようやく届けられて、安心できるような予感も。どこまで進んでもこの世には未知なるものがいっぱいで、不思議なことも無限にあって、だからこそ素晴らしいのだと考えてみよう。

山羊座
人生のいくつかの分野で大きな進展があって、大いに幸せな一週間になりそう。一年前のあなたには考えられなかった、大切なものが手に入るサインも。でも、人生を大きく変えるような決めごとについては、今すぐに決断を下さなくても大丈夫。選択肢は用意されているので、その中からベストだと信じられるものを選んでほしい。毎日の暮らしを複雑にしないためにも、過去にこだわらないように心がけて、着実に前進しよう。

水瓶座
身近な人との関係にポジティブな変化が起こりそうなとき。お互いにとっての役割が入れ替わるのかもしれないし、今まで知らなかった一面が見えるのかもしれない。そうした出来事はあなたの成長とぴったり歩調を合わせて起きている。もしも、これまで信じてきた何かが意味をなくしたように感じるなら、新しい価値観を身につけるだけでいい。また、過去数年考え続けてきた課題に、ようやく納得できる答えが見つかる気配も。

魚座
社会的な役割に関して、今週動きがありそう。目には見えない何かが、力強くあなたを導いてくれるような予感があったのでは? ただし、この時期に気をつけてほしいのは、世の中においしい話などないということ。怪しげな相談をもちかけてくる相手とは、親しい友人であっても距離を置くようにして間違いはない。一方で、世の中のすべてが深いレベルでつながっているのを確信できる、幸せな出来事もこの時期ありそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月20日~9月26日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月20日~9月26日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ