占い泉TOP>ジーニー>【2月21日~2月27日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月21日~2月27日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月21日~2月27日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月21日~2月27日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/02/21 12星座占い ジーニー view 4,753

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月21日~2月27日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月21日~2月27日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
内面で豊かさが増えるような、大きな変化が起こりつつある。それに気づくことによって、あなたが本当に目指している人生に、着実に近づくことができる予感。この一週間は自分の心理的な変化に敏感になってみよう。何気ない友人との会話や、夜の夢などを通じてインスピレーションが与えられるかもしれないので、印象的なことをノートに書き留めると、後で役に立ちそう。ステップアップしたい気持ちが刺激される出来事もありそう。

牡牛座
直感的に、なんとなく「これが正しい」と感じていたことに、確信がもてるような気配。それによって、ようやく自分を説得することができるとともに、周囲の人のサポートも得やすくなるので、気分が晴れやかになりそう。全体的に前向きな気持ちになって、新しいことにもオープンになると、外から思いがけずいろんな新しい話が入ってくるはず。あなたがこれまでいた安全な場所を、ほんの少しだけ越えることを目指してみよう。

双子座
人生のある分野で、何かが停滞しているような気持ちになるかも? その一方で素晴らしいチャンスがいくつももたらされていることに気づいてほしい。今、あなたがライフワークの達成や、職業上でのステップアップを望むのであれば、魔法のような力が働いているので、あなたは手を伸ばすだけでいい。少し前から抱えていた「過剰な責任感」を上手にかわせるようになれば、あなたは今よりもずっとパワフルな存在になれるだろう。

蟹座
この数年間に起きた環境や社会的立場の変化が、あなたに良い影響を与えていることに気づいてほしい。狭い枠の中から飛び出して、より広い世界を見るためのチャンスをつかめたのではないだろうか? 例えるならば、自転車を買ってもらって最初はうまく乗りこなせなかったけれど、今は自由にどこにでも行けるような気持ちになっているイメージ。いろんな人と良いものを交換するために、もっと軽やかに飛び回ってみよう。

獅子座
緊張感から解放されて、物事がうまくいっているのを徐々に実感できるようになってく一週間。特に、今努力していることが、いずれ大きな花を咲かせるだろうと確信できるような、大切な「ひと言」がありそう。大切な人の意見にはいつも以上に耳を傾けるようにしてほしい。また今週、長年あなたが知りたかったことに対する明確な回答がこの時期にもたらされて、それが今後の人生を力強く支えてくれる可能性もありそう。

乙女座
心から信頼し合えるだれかと手を取り合って進んでいこうという思いが、お互いに固まるようなイメージ。それはロマンティックなこととは限らない。人生のすべての場面で、世間とうまくつき合っていくための秘訣のようなものを学べそうな気配。戦うのではなく、愛し合い支え合うことができれば、あなたの世界は今すぐにでもより幸せな世界へと成長していくことだろう。鏡の中の自分を優しいまなざしで見つめてあげよう。

天秤座
昨秋以降に起きた変化が、あなたの人生を着実に豊かなものにしていることに気づきそう。それは、必要なときに「ノー」といえる強さだったり、受け入れるだけでなく見極める賢さだったり、いろんな形で応用のきくスキルである。仕事やプライベートに、今後大いに活用しよう。今週はあなたのアンテナがするどくなるので、大きな影響を与えてくれる音楽などに出会う可能性も。再び注目されている古き良き何かとの縁もありそう。

蠍座
「美味しくて体にいい」というと、健康食品のようだけど、そんな何かが見つかりそうなとき。本当のことをいえば、あなたを夢中にさせてくれる楽しいことは、すべてためになっているはず。今週はきっと「具体的にどんな形でためになっているか」に気づき、大いに感激するのではないかと思う。人によっては子どもの頃のトラウマを自覚する、ただそれだけで大きな癒やし体験をしそう。人の言葉や本の中にヒントが見つかるだろう。

射手座
不思議な落ち着きと幸せを感じられそうな週。あなたが求めていたものと、まったく同じではないかもしれないけれど、「ずっとこうしていたい」という、穏やかな気持ちにひたることができるだろう。定期的にそんな時間を確保することが、人生を素晴らしいものにしてくれるので、ぜひとも習慣にしてほしい。一方で、なかなか前進しないこともあるけれど、物事にはタイミングもある。時間を味方につけるような気持ちでどうぞ。

山羊座
素晴らしい映画を見て感動したら、それを友人に話したくなるのはとても自然なことである。相手が実際に映画を見てくれて、同じように感動してくれたら、幸せは何倍にもなるのではないだろうか? そんな気持ちはとても純粋なものであって、今のあなたを力強く動かしている原動力である。上手に伝えられなくても、「自分なりに心から」語ることができれば、今あなたがしようとしていることは、きっと成功することだろう。

水瓶座
2021年に体験した出来事の背後にどんな意味があったのか、あらためて認識するようなイメージ。それは、あなたの内面でジグソーパズルが完成するようなものかもしれないし、何気ないだれかのひと言が、あなたの気持ちを的確に表してくれているのかもしれない。やりたいことがいろいろと増えてきているかもしれないけれど、愛する人たちと一緒に良い体験をするのが、あなたに一番大きな幸せと満足感をもたらしてくれるだろう。

魚座
難しい状況に陥って、そのたびに「もうだめかもしれない」と思いつつも、最終的にはなんとかなったことを思い出してほしい。今週、過去の出来事があなたに確かな自信をくれることと思う。不安になることがあったら、過去に起きた不思議な出来事、人の愛を感じられた体験などを文章にしてみよう。それがあなたにとって素晴らしいインスピレーションに変わり、今与えられている幸運を生かすためのカギになることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月21日~2月27日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月21日~2月27日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ