占い泉TOP>ジーニー>【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/07/18 12星座占い ジーニー view 5,218

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月18日~7月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
立派だと思われたいとか、周囲の期待に応えなくてはという焦りの気持ちを手放して、今この瞬間に何をしたら自分が気分良くいられるのか、だれと何をしたら楽しく過ごせるのかを意識して、行動を決めてみよう。それによって、あなたはだれよりも幸せになれるだろう。個人的な幸せをエネルギーとして発しながら生きていくことは、この星を幸せなエネルギーで満たすことである。そしてそれは、あなたが生きる目的の一つでもある。

牡牛座
悩みの種であった課題がクリアになりつつある。やりたいことへの恐れや周囲からの反対も、徐々にあなたの中で自信へと置き換えられていくだろう。自信とは自分を信じることであって、人からの評価やすすめられたなどの理由づけは必要ない。余計なことに惑わされたくないと思うなら、思いを語る相手を選ぼう。あなたの内面にどれほどの情熱と力が眠っているのかを知っている少数の人たちだけが、それを知っていればいい。

双子座
人間関係のバランスに注意したい週。あなたがすごいと感じる人や、周囲が良い評価をする人のことを信用しすぎないこと。意識の中心を自分の外においてしまうと、どこまでいってもあなたの望むものへは到達できないだろう。あなたを感動させてくれる人、喜びを与えてくれる人は、身近なところにいるので、よく知らない相手を理想化して崇拝するのではなく、自分のすぐ近くに目を向けてキラキラ光る宝物を見つけよう。

蟹座
今あなたに必要なのは、情報のアップデートである。なぜならあなたを混乱させているのは、取り組んでいる課題に対する古い情報や誤った考え方だから。物事を決定するときは、冷静に観察しながらも直感的にどう感じるかで判断しよう。なお、あなたの人生は劇的に好転している最中なので、願いがかないやすくなってきている。もうしばらくすると、何事も最終的には必ずうまくいくと信じられるようなうれしい出来事があるだろう。

獅子座
週末に近づくにつれて、新しい方向性が見つかったり、必要な情報が手に入ったりするだろう。あなたは中立的な立場でいようとして自分を見失ってしまうことが、ときどきあるように見受けられる。今、あなたに起きていることもおそらくそれに近いと思うので、冷静に自分の気持ちを観察してほしい。最終的にベストなのはあなたが心から正しいと思う道を進んでいくことである。周囲の言動に惑わされずに、それを見つけよう。

乙女座
ここ数カ月間の出来事があなたにチャンスを与えてくれていたことを、実感できそう。迷うことも多かった思うけれど、すべての環境の変化はあなたの成長のためであるし、その中からお互いに支え合えるスペシャルな出会いもあったはず。週末が近づくと、ようやくあなたは自分を好意的に評価できるようになってくる気配がある。はっきりとした理由がなくてもそれに触れていると、子どものように幸せになれる何かを大切にしよう。

天秤座
今週あなたは、大きな達成を得られるとともに、過去に感じたことに間違いはなかったと、自分の行動を再評価することができるので、それを自信につなげてほしい。この数年間で達成できたことをリストにして手元に置いておくと、落ち込んだときに勇気を取り戻すのに役立つはず。リストにつけ加えることはこの先たくさんあるだろう。なお、5月ごろから迷い続けていたことの答えは、10月後半に出るのであまり悩まなくても大丈夫。

蠍座
仕事に関して、今週調整が必要になりそう。徐々に増えていく、もしくは増やしてばかりだったことを、このあたりで整理することは、あなたが本当にやりたいことに向かう準備をするためにも必要なことだと思う。特に、周囲の評判や、人から言われたことが気になっているようなら、それが本当に正しいのか、自分の望んでいることなのか再確認を。今のあなたにはもっと知りたい、深く関わりたいと思うことがあるのではないだろうか。

射手座
お金についていろいろ考えることが多い週。好きなことにばかりお金を使っていたような気持ちになるかもしれないけれど、あなたが心から楽しい時間を過ごせたのなら、それは内面への自己投資であって、この先いくらでも引き出せる預金のようなものだと思う。ただ、お金や時間使い方が少し乱暴だと感じているなら、それを修正することでより充実した毎日を送れるだろう。夢の実現のためにも、現実的な感覚も大切にして。

山羊座
信頼できる人と手を取り合って生きていきたい思いが高まりそうなとき。恋人やパートナー、仕事仲間などだれであっても、あなたの成長を心から喜んでくれる人であれば、素顔でつき合える関係を、あらためて育んでいけるだろう。そのための心の準備も環境もすでに整いつつあるので、あまり迷うこともなさそう。一つアドバイスをするなら、あなたの中にある野心とのバランスも無視できない大切な要素であることをお忘れなく。

水瓶座
今まで気づいていなかった心の奥底の気持ちに気づきそう。そしてそれは、あなたの周囲の人との関わり方に微妙な影響をおよぼすだろう。この先、腰をすえて大きなことに取り組みたい気持ちをあなたがもっているなら、期待とともに不安もあるはず。でも、あなたの気持ちがはっきりしているなら、おのずととるべき行動は決まってくるはず。週末が近づくにつれて、徐々にコミュニケーションは円滑になっていくだろう。

魚座
物事を言葉だけで理解しようとしても、頭だけで理解しようとしても進展は難しいだろう。具体的な行動や体験があってはじめて、あなたが手がけていることは本物になっていくものである。思いのほか順調にすべては進んでいくので、細かいことは気にしすぎないように。この先、何かと責任を感じることが増えていくかもしれないけれど、それはポジティブな変化であり、今のあなたならその課題もうまくクリアできるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月18日~7月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ