占い泉TOP>ジーニー>【10月8日~10月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月8日~10月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月8日~10月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月8日~10月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/10/08 12星座占い ジーニー view 10,642

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月8日~10月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月8日~10月14日】



牡羊座
物事が、急にスピードを上げて進むように感じられて、あなた自身も元気が出てくるとき。積極的に人のことを理解しようという姿勢が出てきて、不思議に今週は人が自分と違うことのすばらしさに気づく気配。それが、あなたの存在価値を高めてくれていることを実感できるような、具体的な出来事もありそう。この辺りで自己を再評価して「健全な自我」を育てることができそう。それとエゴは、似て非なるものなので、念のために。

牡牛座
人のために自分が役立つことができて、しかもそれが喜びであるなら、仕事や社会的な役割は、どれだけ大きな幸せをあなたに届けてくれるのかを想像してみよう。この辺りで、自分にGOサインを出せると思うので、足踏みをしていたこと、遠慮していたことに取り組んでほしい。何をするにしても、まずはあなた自身が楽しいと感じられるものを、そこに見つけることがポイント。お金や評価は、あとから必ずついてくるので、ご心配なく。

双子座
今週、あなたと愛する人にとって、一番幸せな道を選ぶように心がけて。結果、大きな幸福をつかむことができれば、周囲の人にとっても勇気を与えることができるのではないかと思う。あなたが、心の底から満足のいく人生を送りたい、と願っているのであれば、今になって他人の意見に惑わされないことが重要である。これから進む道の先に、何が待っているか今は見えなくても、星は確実にあなたを正しい方向に導いてくれている。

蟹座
愛する人たち、身近な人たちとの間で、すばらしい相互理解が生まれそう。それは、さまざまな形をとって現れるものだけれど、重要な課題のひとつは「相手に自由を与える」こと。人は、誰かを愛したときに、相手を失う不安から縛りつけることが往々にしてある。どんな人でも、この過ちを起こすもので、それを乗り越えて真実の愛を学んでいくようにできている。大きな学びを、ひとつ終えつつあるあなたを、宇宙が祝福している。

獅子座
うれしいことやワクワクするようなすてきなことが、いくつも起こりそうな幸せなとき。何よりも、あなた自身がいろんな課題を抱えていたとしても、それを楽しみにできるほどのエネルギーに満ちてくることだろう。天からの助けとしか思えないようなことが起きたら、それは本当に見えない力が働いていることを信じてほしい。これまでより、少し柔軟な価値観をもつようにすることが、このすばらしい幸運を生かすポイントになりそう。

乙女座
あなたの人間的な魅力がキラキラ輝いて、公私ともに注目を集めそうな気配。もちろん、これまでにいろんなことがあっただろうけれど、そのすべてが報われつつある最中。天は見ていてくれたのだ、と実感できるのではないかと思う。ここで、あなたが満足してしまわないで、さらなる向上や前進を目指すなら、不思議に環境が整ってくる予感。必要以上に具体的なことを考えず、まずは自分の夢や理想を人に語ってみて。

天秤座
緊張感がやわらいできて、新しいことに心を開くことができるイメージ。この数年、守りに入っていて、未知なるものを招き入れるのに抵抗があったのではないだろうか? あなたが思っていた形とは、少し違うかもしれないけれど、家のなかでも不思議な落ち着きを感じられるようになるし、これから自分が何のために、誰のために生きていきたいのかが定まってくる。それはあなたにとって、このうえない安らぎをもたらすだろう。

蠍座
ここしばらく、焦りを感じていたのではないかと思う。それが収まって、心地よい緊張感や開放的な気分を楽しむことができるだろう。何よりも、今の自分がどれだけの愛や、すばらしい交友関係に恵まれているのかに目を向けてみよう。何かを獲得しなくてはと頑張らなくても、あなたの内面にはいくらでもくみ出すことのできる豊かさが存在する。そして、よけいなものに心を乱されることも減り、残るのは愛と感謝だけになることだろう。

射手座
急に自己主張が強くなったり、自分のしたいことに気づいたりしそうなとき。ただ幸いなことに、あなたが必要以上に頑張らなくても、よき友人やパートナーが支えてくれている。仕事やライフ・ワークでも進展があり、どうしても決まらなかったあることについて、堅実な道が見えてくる気配も。この時期に、あなたのそばにいてくれる人は、今後の人生で大切な役割を果たしてくれる存在であり、毎日を豊かにしてくれるだろう。

山羊座
「これでやっと少し楽になれる」そんな予感があるのではないだろうか。いろんな方面から支えがあるし、何よりもあなたが自分らしくいることこそが、探し求めていた大切な価値観や生き方だと実感できるのではないかと思う。今起きている内面の変化は、物事を必要以上に難しく考えることから、あなたを救ってくれるだろう。交友関係は、安易に広げるよりも、より深く理解し合い、支え合える関係を求めていくことになりそう。

水瓶座
あなたが、自分らしく生きて幸せになりたいと考えるなら、人と少し違うスタイルであることを恐れないでほしい。それさえできれば、天はあなたにたくさんの贈り物を届けてくれる。プライベートな幸せはもちろん、経済的なことも意外な展開があって、最終的にうまくいきそう。過去数年の生き方からそろそろ卒業して、次のステージで活躍するために、心の準備を少しずつ整えよう。それはあなたにとって、楽しいことであると思う。

魚座
家のこと、愛する人のことなどに関する悩み事が、自然に片づいていくようなイメージ。これまでの、モヤモヤした気持ちがきれいに晴れてくるだろう。周囲の意見に惑わされたり、つい人の顔色をうかがったりしがちなあなただけれど、自分なりの揺るがない価値観を身につけるチャンスがありそう。そのためには、何より自分がどんな人生を望むかを決めることが必要であって、それだけは誰にも任せることのできない仕事である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月8日~10月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月8日~10月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ