占い泉TOP>ジーニー>【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/11/07 12星座占い ジーニー view 7,408

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月7日~11月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
最近音信不通になっていた人物のうわさが、耳に入ってきそう。連絡が取れなかった原因については、あなたやその周辺との関係、出来事などではなく、その人自身の問題、例えば何かプレッシャーを感じるようなことがあったなどのようである。そのため、縁があれば再会も決してあり得ないことではない。今週あなたは、少々遠くなった縁でもあなたが望めばいつでも復活できるという、この世の不思議で素晴らしい仕組みを実感できる。

牡牛座
公私にわたっていろいろ起こりそうな週。転職を考えているなら有利な条件が提示されるだろう。収入に関しても、ポジティブな見直しがありそうな気配。社会とのつながりが有意義なものになるための行動を心がけてみて。プライベートな面では、今後のための見直しが必要なとき。これまで自己犠牲的な行動が多かったと感じるなら、この機会に受け取ることも考えて調整を。また人間関係では、身近な人の本音を知って安心できそう。

双子座
今週、「心から」何かを決心できそうな気配がある。それは方向転換かもしれないし、ずっとやりたかったことを実行に移すことかもしれない。この時期何をやったとしても、あなたが決断し歩んで行く道が正しいというサインが届けられることと思う。たとえ不安があったとしてもそれを乗り越える体験は、徐々に自信へと変わっていくだろう。何をするにしてもあなたが理性を越えたところで愛を感じるなら、それは喜びでしかない。

蟹座
今週、今までめんどうだと思っていたことが、急に楽しくなりそうな気配がある。日常生活でネガティブにとらえると、どこまでも重たく感じてしまうようなことを楽しいものに変えるアイデアが浮かびそう。また、この機会に毎日使っているものを見直してみよう。お気に入りの道具があるだけで、仕事や家事にまったく違う気分で取り組めるようになるはず。生活を喜びにあふれさせることが、今のあなたにとっての大切なテーマになる。

獅子座
今週、やりたいと思っていながら後回しにしていたことに、ようやく取り組めそう。仕事や家のことなど大切なことが忙しくて、なかなか読めなかった本を開いてみると、思いのほか楽しめるだろう。また、この時期は自己実現のために必要な何かが手に入る暗示もあるので、自分のしたいこと、ほしいものをはっきりさせておこう。資格でも自由な時間でも、自分が何を望んでいるのかを知ることが、大切なはじめの一歩になるだろう。

乙女座
この時期あなたは、愛する人との幸せを守るために具体的な行動をとりたくなりそう。それは、二人の夢を実現させるための貯金かもしれないし、気分良く一緒に過ごすために何か工夫をすることかもしれない。また、自分に足りないと感じるものを手に入れるための強力な同義づけが必要だけど、今週それがあなたの内面で見つかる気配がある。不可能を可能にするくらいに強いパワーをもつそれを、ぜひ有効的に活用してほしい。

天秤座
知りたいという気持ちが、強く刺激されそうな一週間。それは未知なるものへの好奇心に限らず、すでに馴染みのあるものについてももっと知りたいという欲求が高まるイメージ。この機会に一番身近なのに実はよく知らない「あなた自身」について、ぜひ見直してみてほしい。そのためにちょっとした自分史をつけるなどはおすすめ。また、余計なお世話になるけれど、出費がかさんでいる恐れがあるので、お金の出入りも見直してみて。

蠍座
あなたが今まで受け取った誕生日プレゼントを思い出してほしい。そのなかで一番思い出深いものは何だっただろう? 昔のことすぎて忘れてしまっているかもしれないけれど、この世界で生きるための命というかけがえのないものを、両親から受け取っているはず。肉体をもって今の物質世界に生きている喜びをおう歌することは、そのプレゼントに感謝することでもある。今週、そんな意識があなたを強く支えてくれるだろう。

射手座
アクセルとブレーキを使いこなすことは車の運転に不可欠なものである。同時にその二つは、人生をうまく送るためにも必要なものであり、運転と同様に時間をかけて習得していくものだろう。今のあなたはこれまでの経験で身につけたコツのようなものがあるので、安心して人生のアクセルを踏めるように見える。でも、人生にはさまざまなことが起こるので、必要なときには助手席に座るだれかの助けをかりることも忘れないでほしい。

山羊座
しばらく影をひそめていた野心に、再び火がつくイメージがある。ただ、これまでのだれかに認めてほしい思いとは別の、もっと心の奥深くにある純粋な気持ちから湧き出てくるものでありそう。今、すでにあなたには新しい目標であったり、周囲からの期待が集まっていたりするかもしれない。そのなかから、人生をかけてでも達成したいと思うくらいに夢中になれるものを選んでみて。それが一番正しい選択になるはずである。

水瓶座
ついに活躍の機会がめぐってきた、そんなイメージ。この時期はこれから達成したいしたいことが次々に浮かんできて、少し忙しくなりそう。ただ、これまでのようにあちこち動き回ることはない。落ち着くことでのみ実現可能なことがあると知ったあなたは、広い世界のなかであなたが愛を感じられる場所やものをいくつか探し当てて、守っていくことを今後のテーマとするだろう。それは来年あなたが達成したいことでもあるはず。

魚座
目まぐるしく景色が入れ替わっているように感じている2022年のピークに差しかかるこの時期、あなたがかなえたい夢に関連することに、GOサインを出してくれる人が現れそう。その人の存在はあなたにとってとても心強いものであり、言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちがわきあがるだろう。なお、クリスマス前頃までに周りの人と協力し合うことで、いろいろなことが実現できそうな星回りなので、この機会を逃さないで。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月7日~11月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ