占い泉TOP>ジーニー>【2022年5月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年5月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年5月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年5月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/05/01 12星座占い ジーニー view 3,306

ジーニー先生に5月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、過去数週間に考えていたことを行動に移してみるのに良い期間です。たとえば、将来的に収入につながるようなスキルに磨きをかけるのなら、強力な星の応援が受けられるでしょう。ぜひ、この機会に始めてみることをおすすめします。
またこの時期は、週に一度でも友人や大切な人と一緒に映画や音楽を楽しむ日をつくると、相互理解につながる暗示あり。感じたことをそのまま伝えることで、お互いこれまで知らなかった部分を発見できそう。また、お天気のいい日に部屋に風を通して湿気対策をして吉。

牡牛座
今月は、お金のことでちょっと頭が痛いことがあるかもしれません。お財布の紐を締めすぎるのも、ゆるめすぎるのもよくないので、ストレスのない金銭管理を心がけましょう。食費、光熱費、交際費など一週間分ずつ封筒に入れて使うようにしてみては?
またこの時期は、クリエイティブな才能を発揮するチャンスが訪れそう。周りなど気にせず、遠慮なく自分らしさを出すことが幸運の鍵です。おしゃれに関しては、UV対策とセットで考えてみて。特に旅行に出かけた際は「マスク焼け」に気をつけましょう。

双子座
今月は、周囲と意見が合わず、ちょっと言い合ってしまう日がありそう。相手は自分の正直な気持ちを伝えることを、少し抑えているのかもしれません。執拗に詮索するのは避けて、相手が自分から心を開いてくれるのを待つといいでしょう。
またこの時期は、難しい課題のいくつかが落ち着いてきて、ホッとひと息つけそうです。その際は、次の展開に備えて準備を整えておきましょう。一方、美的センスが冴えるときでもあるので、家の改装や模様替え、ガーデニングなどに時間とお金を投資してみるのはおすすめ。

蟹座
今月は、ストレスや疲れが溜まりやすいかも。健康は何よりも大切なものですから、たとえGW明けだとしてもお休みすることに罪悪感をもたないで。しっかりと体調を整えてからリスタートしたほうが、結果的に効率良い働きができるでしょう。
またこの時期は、周囲の人に良い影響を受けて新しいことに挑戦してみる機会がありそう。特に、SNSやブログで自分の世界を発信するなどは、ラッキーな展開が期待できます。好きなことを通じて人間関係を充実させることができ、毎日がキラキラ輝き出すでしょう。

獅子座
今月は、いろいろなことに興味がわいてきそう。優先順位をつけて大事なことから取り組むようにすると、物事はスムーズに運ぶでしょう。ただ、予定を詰め込みすぎる傾向が見られそうなので、その点には気をつけて。スケジュール管理はしっかりと。
またこの時期は、家でも外の世界でも活躍できる場面が訪れそうです。あなたが何か結果を出すことで、家族や親しい仲間と喜びを分かち合えるでしょう。一方で、不用品処分にも良いタイミング。断捨離を兼ねて、フリーマーケットに参加してみてはいかが?

乙女座
もしかしてここ最近「実現したいことがあるのに、なかなかうまくいかない」と感じていませんでしたか? 今月は、障害になっていたものがはっきりしてくる予感。がむしゃらにならず、すべてを天に委ねる気持ちでいれば自然に解決策がもたらされるでしょう。
一方で、大切な人との間で気持ちがより理解できるように成長していけそう。同時に、共通の趣味や友人をもつことの大事さも実感するでしょう。また、この時期にシンプルな暮らしを少しずつ実践すると、今後に向けての良いアイデアがわいてくる暗示も。

天秤座
今月は、少し早めの衣替えや家の大掃除をしてみては? 特にこの時期は、クローゼットや物置などの整理がはかどりそう。不要品はリサイクルに回すと、不思議に必要なものが手に入りやすくなりますよ。家電の買い替えにも良いタイミングです。
また、苦手だと思っていたジャンルがあるなら再挑戦してみてみるといいでしょう。成長した今のあなたなら難なく克服できたり、自分なりのやり方を見つけたりできそう。さらに、おすすめなのは読書です。今年中に成し遂げたくなる、新たな目標が見つかる暗示あり。

蠍座
今月は、お金の使い方について大事な学びがありそう。お金はあなたの味方だと考えて、感謝の気持ちをもつようにすれば、よけいな衝動買いなどが少なくなり貯金も進むでしょう。友人の買い物の仕方や日常生活の送り方も参考になる暗示あり。
またこの時期は、家族や大切な人、知人と和やかに過ごせる時期です。ぜひ家で気楽なディナーなどを計画してみて。ピクニックや持ち寄りスタイルにすると、いろんな情報交換もできて楽しく過ごせるでしょう。キャンプやバーベキューをしに出かけるのもおすすめ。

射手座
今月は、あなた自身のスキルや人間性が注目されそうな予感。それをきっかけに今後の展開も変わっていくはずなので、遠慮せずにどんどん自分を出してみましょう。何事も持ち前の積極性や行動力、明るさやユーモアを意識して取り組んで吉。
またこの時期は、非常時の備えや連絡方法などを確認しておくとよさそう。「備えあれば憂いなし」という言葉を信じて行動することで不安を手放せるはず。どうしても人に聞けないことはネットの掲示板などで広く聞いてみると、より詳しいアドバイスをもらえるでしょう。

山羊座
このところ気落ちすることが続いたり、原因不明の不調があったりしたのなら、軽く体を動かすことで解消できるでしょう。食生活に関しては、自分が何を食べたら元気になれるかを知るために、毎日口にしたものと体調をノートにつけてみるのがおすすめです。
またこの時期は、自分のスキルを生かして活躍したい思いが高まりそう。意向を周りに伝えれば、チャンスがめぐってくる可能性が大。予定がまだ決まっていないのであれば、ぜひ憧れの場所を訪ねてみて。「また来たい」と思える出来事に遭遇する暗示あり。

水瓶座
これまで親しい友人だと思っていた人が、あなたに少し嫉妬するような気配が。それは、あなた自身の問題ではないはずなので、上手にかわして、いつも通りの自分でいるように心がけてください。それが、もっともスムーズにいく解決策です。
またこの時期は、美的センスが冴えてきそう。アートやクラフトなどに挑戦してみると、素敵な作品ができそうな予感あり。一方、家族や家の中のことは、理性的な判断が大きくものを言うときです。話し合いの場では、筋道を立てて落ち着いて説明するのが幸運の鍵。

魚座
今月は、家族や大切な人、友人などのことで、何か考えなくてはいけないことが起こりそう。慌てず本人の意見や希望などに耳を傾けることが、一番の助けになるでしょう。大切なのは一般常識ではなく、相手の可能性を信じてあげることです。
またこの時期は、交友関係が活発になりそうな予感あり。友人の知り合いを紹介されるなど、横へのつながりが大いに期待できます。一方、習い事を始めたいと考えている場合は、素晴らしい先生や有能な仲間と出会える可能性が高いでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年5月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年5月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ