占い泉TOP>ジーニー>【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/09/07 12星座占い ジーニー view 4,410

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月7日~9月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【9月7日~9月13日】



牡羊座
内面の変化や成長を無視して、何か不本意なことを続けてきたのであれば、とうとう無理がきかなくなってきそう。人のために、世の中のために、という言葉が聞こえるけれど、あなたの人生で一番大事な人はあなた自身なのではないかと思う。自分のために生きることを通じて世の中の役に立ち、やがて成功できるような生き方を目指せば一番良いのではないだろうか。あなたが探していた理想は、きっとそんなところにある。

牡牛座
もしもあなたに本当に好きな人のことや一番大切にしていることについて、友人にあえて話さない傾向があるとしたら、それはなぜか考えてみよう。心のどこかで批判を恐れているのなら、交友関係を見直すべき時期にきているのかもしれない。来年は仕事面でも大きく飛躍できるチャンスがくるので、それまでに、人間関係や環境の整理をすることをおすすめ。この時期に美容と健康のために良い習慣を始めると思いのほか効果が高そう! 

双子座
大きな目標のために何かを犠牲にしていたように感じることはないだろうか? おそらく今週を境に、これまで保ってきたバランスが一旦くずれて、優先順位が変わってくるのではないかと思う。それを敗北のように感じるかもしれないけれど、実際にはとても素晴らしいことがたくさん起きているはず。自分なりの新しい価値観に沿って生きることを目指すことになりそう。今は混乱しても、週末には気持ちがすっきりしてくるのでご安心を。

蟹座
移行の時期。例えば、今まで尊敬していた人に対する気持ちが急に変化してしまったり、信頼していたものが意味を失ってしまったり、それはさまざまな形で起こる。そのときに重要なのは、あなたが外界に救いをこれ以上求めないこと。どこかに素晴らしい何かがあると期待しすぎず、自分の内にそれを探してみよう。この時期は割合簡単にそれができるので、まずは今自分が何を考えているか、文章につづってみることが助けになりそう。

獅子座
まず、仕事に関しては、これから一週間のうちに何かしら改善の兆しが見えてくる予感がある。同時に収入面でも良いニュースがあるかもしれないので、大いに安心できそう。パートナーや対人関係について不安だったことも、徐々に解消されてゆく気配。相手のことをよく知らないことが一番の不安の原因になっていたのであれば、それだけで問題は解決されたようなものである。双方向のコミュニケーションを大事にしよう。

乙女座
自分を弱い人間だと思っていた人は、自己評価が変わることと思う。あなたの中に強さが存在したからこそ、今日まで生きてくることができたのだし、そのことを思い出すだけで内面から勇気が出てくるはず。「元気を、勇気をもらった」という言い方がよく使われるけれど、もともと自分の中にないものは、人からもらっても使えるようにはならない。必要なものは自分の中にあるのをさまざまな場面で実感する幸せな一週間。

天秤座
愛やお金について、あなたは考え直している最中。そして自分なりの答えがそろそろ見えてくる。たとえ片思いであっても、愛することは素晴らしいことだと気づいたり、お金がきたないものだという思い込みから自由になれたり、ポジティブな変化が内面で起きている。だれも見ていなくてもやりたい仕事があるのなら、きっと宇宙は全力であなたを応援してくれるはず。今抱えている家族の課題は、今週中に光が見えてくることだろう。

蠍座
理想や願望に変化が起こりつつある一週間。これまで重要だった課題が、急に意味がないように感じられる一方、別の課題が再び重要になってくる。人によっては少し交際費を減らして、秋からネットの勉強会などに参加、または主催しようという気持ちになるのではないだろうか。楽しいことがなくなるわけではないし、すべての物事にはリズムやタイミングがあるだけなのだと考えればすっきりしそう。読書の秋になりそうな予感。

射手座
しばらくの間、パワーダウンしているように感じていたと思うけれど、やっといつもの調子が戻ってくる。重要な課題にもようやく本腰を入れて取り組めるようになって、一安心できるだろう。ところで、あなたが知りたいと思っていることは他の人にとっても重要なことかもしれないので、同じ気持ちでいる仲間を探したくなるかもしれない? この機会にSNSなどを積極的に活用して、素晴らしい何かを分かち合ってみよう。

山羊座
物事が急にうまく運ぶようになるとき。話し合いが進むだけでなく、実際にいろんなことが具体化しそうなので、気分が高揚しそう。「いつか」という言葉は「今こそ」に取って変わりつつある。あなたの人生の中でも一番大きな夢に手が届くときなので、今本当に実現したいことが何かを冷静に考えて、それに取り組んでいこう。あなたが思う以上に今のあなたは輝いているし、あなたを見守ってくれている人もたくさんいることだろう。

水瓶座
今週、何かしらの約束事を交わす気配がある。口約束かもしれないし、無言の了解のようなものかもしれない。間違いなくいえることは、今の言動があなたの今後を大きく変えるものになるということ。迷っているなら、将来どんな人生を送りたいかを考え、それを基準に行動を決めてゆくようしよう。表面上の現象はともかく、今のあなたはたくさんの恵みを手にしている。その事実に気づいたときに、きっと立ち上がることができるだろう。

魚座
家族であっても友だちでいることはできるし、恋人同士はきっと親友でもあるのだと思う。あまりに肩書きや役割のようなものにこだわると、自由が失われてしまうと気づくことになるだろう。自由を制限されることはとても怖いことだけど、それを相手に許しているのは自分であるはず。そして、これはどんな人間関係にも当てはまることである。あなたが今本当に求めているのは、限りなく自由な関係なのではないだろうか?


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月7日~9月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ