占い泉TOP>ジーニー>【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/03/28 12星座占い ジーニー view 4,628

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月28日~4月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
やっと楽しみつつ自分の理想を実現できることを信じられそうな雰囲気。その一方で、お金を含めた何かを手に入れたい気持ちが刺激されて、大切な人との間に少し緊張感が生まれるかも? あなた一人ではできないことも、他の人と手を組むことで可能になりそうなので、謙虚さと周囲の人への尊敬を忘れずに進んでいこう。なお、やりたいことに関しては、概要を話すだけでなく、現実的なことを押さえることがポイントになりそう。

牡牛座
心身のコンディションを整えることを優先して、休むべきときにしっかり休むことにしよう。体だけでなく、心にも栄養になるものを選び、毎日の生活に取り入れて。一時的に感情的になることもあるけれど、それさえも必要なことなので、悪いことと考えないでほしい。4月に入ると急に気分が入れ替わって、周囲の人のあなたに接する態度にも変化がありそう。あなたが成し遂げたい何かについて、大切なヒントが得られそうな週。

双子座
久しぶりの人と連絡を取り合うことが、いい刺激を与えてくれそう。大人になると「正直に何かを言ってくれる」人は、とても貴重な存在なので、アドバイスを感謝して受け入れよう。一方で、新しいことに賭けてみたい気持ちも刺激されるので、ちょっとした決断ができるかもしれない。「本当に好きなことだけを追求していきたい」あなたの本音が、心の中に見えてくる予感。長期的にそれを目指すことが、幸せにつながるだろう。

蟹座
外の世界のことが重要になっても、家のことが重要でなくなるわけではない。その二つはお互いに支え合うものなので、ちょっとした修正や、理解を求めることが要求されるだけだと思う。ときに親しい間柄だからこそ言えないこともあるけれど、そんなことを話せる相手がいるのは、今のあなたにとってとても貴重なものであるはず。今週、普段話しにくいことについて、新たに知り合った人から良いアドバイスがもらえそう。

獅子座
これまで想像していた以上に、自分をわかってくれる相手が目の前にいることに、感激しそうな週。「こんなことを話したら、相手が引いてしまうのではないだろうか」などと遠慮せず、あなたが本当に実現したいことについて語ってみよう。仕事や社会的な役割について、これから新しい展開がありそうな気配も。あなたにしかできない重要なことがあるようなので、野心を大切にするとともに、周囲のニーズにもしっかり目を向けてみて。

乙女座
貴重なものがあなたに届けられるように見える。それは形のあるものと、ないものの両方だと思う。自分には受け取る資格がないなどと思わずに、笑顔でそれを受け止めることが、あなたの人生を豊かにしてくれるだろう。一方で、もっと世の中のことを知りたい、もっと素晴らしい何かを見聞きしたい気持ちが高まるので、ぜひともその思いに身をゆだねてみよう。何があなたを幸せにしてくれるのか、やっと見えてきそうな気配。

天秤座
自分がどんなに愛されているか、どんなに相手から必要とされているか実感し、感動するようなイメージ。気持ちを伝えるために、言葉の以外にもいろんな方法があるので、自分の得意なことでそれを表現してみよう。特に芸術的な感性を生かすことが、あなたの毎日を豊かに彩ってくれるような予感がある。友人との間では、お互いに張り合うのではなく、認め合うことが大切なので、今起きていることを好意的にとらえよう。

蠍座
これまであなたの前進をさまたげていた、内面の不安がはっきりわかる週。それは、今手にしているもの失ったら、もう同じものは手に入らないという思い込みだったのではないだろうか? 宇宙は常により良いものをプレゼントしてくれるので、その仕組みを信じてほしい。仕事や家庭生活のスタイルを変えていくために、これから環境に少し変化がありそう。あなたの大きな夢を支えてくれる人は、すぐ近くにいることだろう。

射手座
他の人には難しいことで、あなたにとっては簡単なことは「才能」と呼んで差し支えないと思う。今週、その才能をたくさんの人が必要としていることを実感しそう。今すぐ収入に結びつかないように見えたとしても、あなたが心から楽しんでそれに取り組めば、幸せなエネルギーに引かれて良い話が舞い込んでくるだろう。出会うべき人とも準備ができたときに必ず出会えるので、直感を信じて、心のままに歩き回ってみよう。

山羊座
あなたが本当に探していたものが何であったのか、ふとした瞬間にわかるような星回り。探しているものが自分でわからないと途方に暮れてしまうけれど、それがはっきりすれば大体の見当がつくはず。そして、それを手にするために今週、あなたは行動を開始することと思う。ところで、この物質界であなたが心から愛せるもの、大切にしたいものを見つけるのは、どこにも間違いはないはず。遠慮せずに手を伸ばしてみよう。

水瓶座
この数カ月で、あなたにとってもはや意味をなくしている価値観があることに気づいたのではないだろうか。それはおそらく、人から教えられて信じてきたことだと思う。必要な体験を通じて学んできたことこそが、あなたの真実であって、それを基準に生きていいのだととらえれば、気持ちは驚くほど軽くなることだろう。今週、人との交流を通じて「小さな奇跡」を発見しそう。どんなに小さくても、大きな意味がある体験になりそう。

魚座
豊かさについての学びが引き続きもたらされそう。お金の本質は愛であって、それ以外のなにものでもないことを、良い体験を通じて信じることができると思う。同時に、これまでいかに「自分に合わない価値観」に振り回されていたのかも、はっきりするだろう。この時期に、仕事や社会的な役割について違和感が出てきたら、それはおそらくあなたが大きく飛躍するための準備が整いつつあるサイン。自分の成長を喜んであげよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月28日~4月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ