占い泉TOP>ジーニー>【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/07/17 12星座占い ジーニー view 4,961

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月17日~7月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月17日~7月23日】



牡羊座
先のことが完全に分かる人はいない。できることは愛し合う仲間と自由を与え合い、一瞬一瞬を楽しむことである。ところで、人間にはユーモアのセンスが与えられていて、それはどんな状況の中でも発揮できる、素晴らしい能力であるのを思い出してほしい。最終的にすべてがハッピーエンドになることを、週末の新月に祈ってみてはいかがだろう? 愛について、豊かさについて、あなたは大事なレッスンをひとつ終えつつある。

牡牛座
今週、心の底から望んでいたものをいくつか手に入れると思う。ただ祈っているだけでそれが手に入る場合もあれば、だれかに正直な思いを伝えることが必要な場合もあるだろう。心からの望みであれば、何かを欲しいという気持ちに間違いはないので、恐れないでほしい。現在のあなたにとっての重要課題は、心から落ち着ける家を築いていくこと。そのために他の要素がしっかり支えてくれているので、一番の夢にフォーカスしてみよう。

双子座
理想を追い求める過程で、人はそれよりももっと素晴らしいものに出会うことがある。今、足元に素晴らしい花が咲いているのに、「これは私が探していた花ではない」と言って、通りすぎてしまわないで。真実は、宇宙には無限の想像力があって、わたしたちの期待以上の驚きを常に用意してくれている。既存の物語に自分の人生をはめこむのではなく、あなたという新しい物語をつづることが、大きな幸せにつながるだろう。

蟹座
直感的にこれは自分の進むべき道ではないと感じることがあったら、心の中心に軸をすえてあらためて行動するチャンスである。それが対人関係でも仕事に関することでも、心が納得がいかないことには乗らないほうがいい。一方であなたが求めていた社会との新しいつながり、生活の基盤のようなものが手に入る時期なので、大いに安心できるだろう。なお、この時期に貯金を始めると少しずつ心の余裕が出てきて、人生が気楽になるだろう。

獅子座
特定の相手にすべてを求めるのは不可能に近い。それが、人生のパートナーであっても同じことである。もしも相手があなたにすべてを期待してきたら、どんなに息苦しいか想像してみよう。それができたなら、周囲の人たちの中に、素晴らしい才能や魅力をいくつも見つけることができ、それがあなたの世界を大いに豊かにしてくれる。今あなたはステージの上でスポットライトをあびて、たくさんの名優に支えられて、自分を生きている。

乙女座
内面から大きく変わりたいと思うのなら、日曜日に起きる新月に願いをかけてみよう。特に、内に秘めたパワーや才能を生かして活躍したい願いをかなえるために、今がまさにベストなタイミングである。それとは別のところで、今あなたにどれだけの愛が、どれだけの優しさが毎日のように届けられているのか、気がついてほしい。しっかり受けとめて感謝し、幸せなエネルギーを放つことがこの世界への最大の恩返しである。

天秤座
幸運期の真っただ中にいて、エアポケットの中に入ったような不思議な気分になるかもしれない。これは魔法の時間帯に入ったのだと思って間違いない。日曜の夜に少し時間をとって、これからの人生でぜひ実現したいことをリストにしてみよう。心からの願いはやがてかなうものである。ゆくゆく学びたいと思っていたテーマがあるのなら、それに関連してシンクロのような出来事があなたを迎えてくれそう。思い切って波に乗ってみよう。

蠍座
感情は大切なことを教えてくれるために人間に与えられたツールのようなものだと考えてみよう。感情のひとつ先に、より大切なものがあるのに気づくと思う。感情そのものを否定せず、振り回されず、賢くつき合ってほしい。それは、あなたを動かす原動力のひとつである。今週、人生のいくつかの分野で、勝負に出るようなイメージが濃厚。素の自分を出すように心がければ、ベストな結果が待っている。リラックスしつつ行動をとろう。

射手座
自分の心の影を受け入れることができたら、あなたは人生の勝利者になれる。この世に限りある命をもって生きているかぎり、不安がゼロになることは決してないけれど、それを好意的にとらえるだけで、世界はキラキラと輝き出す。あなたという奇跡は、あなたがこの人生で体験できる最高の奇跡であるはず。自己価値をそんなところに見つけて、より幸せな人になってほしい。人知れず涙を流したことも、いい思い出になるだろう。

山羊座
今ここであなたが望むなら、これまで経験したことがなかったような幸せを、自分のものにすることが可能である。物事の優先順位を入れ替えることが、その助けになるだろう。あなたが一番大事にしなくてはいけないのは自分自身であって、役割を果たすことではない。あなたが自分の夢を冷静に言葉を選んで語るとき、全宇宙が耳をかたむけてくれるだろう。バランスが悪いように感じる人間関係にも必ず重心が見つかるので、参考にして。

水瓶座
相反する何かは必要があって人生に現れる。磁石をどんなに細かく砕いても、必ずS極とN極に分かれる、この世が存在するために必要不可欠なものだと考えて、自分とは違う存在を尊重しよう。人間は他者との関わりを通じてのみ、自分を確認することができる。あなたとは違う生き方をしてくれているだれかに、静かな感謝の気持ちがわいてくるような予感。あなたが本当に大切に感じている人やものとの縁も、ぐっと深まるだろう。

魚座
心の家族と呼べるような人との間で、素晴らしい体験がありそう。そのように感じられるだれかと出会うかもしれないし、あらためて魂の絆(きずな)の深さに驚くような出来事があるかもしれない。一度なくしたように感じていた何かを、少しずつ取り戻すことも可能なように見える。心身の健康のために良い習慣を復活させるのはオススメ。新たな活躍の場が見つかるような暗示も濃厚。臆病にならず、用意された椅子に深く座ってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ