占い泉TOP>ジーニー>【2022年7月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年7月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年7月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年7月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/07/01 12星座占い ジーニー view 3,049

ジーニー先生に7月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年7月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、家の中の用事がスムーズに片づいていきそうです。これまでのやり方にこだわらず、より良い方法を柔軟に取り入れる姿勢で物事にあたると、時間の余裕もかなり確保できるでしょう。趣味や習い事を充実させ、スキルアップを図ってみては?
またこの時期は、どんなに親しい間柄でもつまらない噂話には気をつけましょう。特に、よその家庭の内情や不倫話に巻き込まれないようご注意を。一方で、家計の見直しをするのに良いタイミングです。必要があれば、一度コンサルタントに相談してみるのもおすすめ。

牡牛座
今月は、ネットやチャットでいろいろな情報が入ってきそう。ただ、中には自分に関係のないことを知らされて、ストレスの原因になることもありえるので注意が必要です。あなたを元気にしてくれる相手とコミュニケーションをとるように心がけましょう。
またこの時期は、人生に関して自分の考え方が間違っていた気がすることがあるかもしれません。誰もがそのときどきでベストを尽くしてきたのですから、過去の自分を責めないように。心身の健康と夏バテ防止のために、スタミナのつく料理を工夫すると吉。

双子座
今月は、経済的なことが再び気になってきそうな予感。買い物は、ブランドや高価なものは避けて不必要な出費は抑えましょう。何かと物質的な幸せに意識が向きがちですが、日常で本当に大切なものは「値段のつけられないもの」だと気づいてくださいね。
またこの時期は、才能を生かせる仕事が見つかったり、生きがいになるような活動に縁ができたりとポジティブなことが待っていそう。夏を元気に乗り切るために、週末にエクササイズを始めるのはおすすめ。夏のギフトは、実用的なものや商品券などが喜ばれるでしょう。

蟹座
今月は、対人関係でいろいろな思いを体験しそうな予感。相手の立場を思いやることや積極的にコミュニケーションを図ることが、良い関係を保つための鍵です。大切な人や友人との間で、あらためて何でも話せる関係を築くためのチャンスがめぐってくる可能性も大。
またこの時期は、夏休みに向けて楽しみな計画がいくつか出てきそう。旅行は近場でも海外でも、テーマのある旅を心がけて吉。SNSなどで普段なかなか会えない仲間と近況報告をすると、思いがけない情報や好条件を手に入れられる暗示もあります。

獅子座
今月は、社会の中での役割について、いろいろと考え直すことがありそう。自分の能力や存在そのものが、周囲にとってどんな意味があるのか自問自答するイメージが浮かびます。今後のためにも、この時期にじっくりと自分を見つめてみるのはいいことです。
少し時間をかけてでも、あなた自身が毎日満たされた気分で元気で過ごせば、それだけで人に影響を与えられるのだ……ということに気づいてほしいと思います。またこの時期にあるイベントは、楽しい思い出になる可能性が高いので、大切な人と出かけるといいでしょう。

乙女座
今月は、交友関係で良い刺激があって、もっと活躍したい気持ちが高まりそう。これを機に、自分らしく生きていける道を探してみては? あなたの悪口を言う人がいるのに気づいたら、迷わずに距離を置いて。自分が幸せになるのに、人の許可を得る必要はありません。
またこの夏の旅行は、普段と少し違う体験ができそう。好きなものを追求できる場所を探してみて。知的好奇心を満たしてくれるイベントはおすすめ。おしゃれは、涼しげで体型をカバーできるものを探すと、イメージにぴったりのものが見つかるでしょう。

天秤座
もしかしてここ最近、家の中でも外の世界でもたくさんの変化があって、少し戸惑っていたのでは? そんな出来事はすべて、秋にめぐってくる幸運期の準備なので、しっかりと受け止め対処してくださいね。納得のいく状態にまで整えられれば大丈夫。
またこの時期は、公私ともに忙しくなりそうですが、遠慮しないで周囲に協力を求めるのが良策です。そのお返しとして、近い将来あなたの才能やスキルがたくさんの人の役に立つ機会がやってくるはず。買い物は、今本当に必要で、品質の良いものを選ぶよう心がけて吉。

蠍座
今月は、良い本やSNSとの出会いで、人生観や価値観が変化しそうな予感。あなたがその気になれば、このあたりで人生は大きく好転する可能性があります。日常生活の中で、何かひとつでも新しい習慣を始めると、それにともなっていろいろなことに良い影響が現れるでしょう。
たとえば、朝一時間ほど早起きするだけでも、やりたいことに取り組む余裕が生まれますよ。一方、食欲が落ちる時期なので、お料理の味付けはいつもよりスパイスを利かせるのをおすすめ。ファッションは、肌をしっかりガードして動きやすい素材を選びましょう。

射手座
今月は、夏の旅行やお中元などで出費がかさみがちかも。この時期は、できるだけお金のかからない楽しみを見つけてくださいね。買ったまま使っていなかった食材は積極的に活用し、お料理は香辛料を上手に使って新陳代謝をアップさせることを検討してみて。
また、引っ越しなど家に関することは慎重に。まずは、冷静に情報収集から始めると間違いがありません。一方、夜に考え事をすると目が冴えてしまうので、心が安らぐ本や映画にふれるのがおすすめ。冷房で体を冷やさないように、ストールを持ち歩くと重宝しますよ。

山羊座
今月は、家族を含めた対人関係で、ちょっとした転機が訪れそうな気配。自分が嫌なことは我慢せず、正直に相手に伝えるように心がけましょう。世の中には、どうしてもわかり合えない相手もいるので、ほどよい距離を見つけることも大切だと心得て。
またこの時期は、良い本に出会える暗示あり。読み返すたびに心が落ち着くような本が、あなたを支えてくれるでしょう。仕事や勉強は、いつもと少し手順を変えると気分がリフレッシュして楽に終えられそう。新たに何かを学んだり習得したりするのに良いタイミングです。

水瓶座
今月は、家族や大切な人に関してうれしい進展がありそうです。好きなお料理で小さなお祝いをすると、素敵な思い出をつくれるでしょう。また、身近な人に人生の節目となるような大きな喜び事がある気配も濃厚。一緒に過ごせば、幸運のおすそ分けが期待できます。
またこの時期は、時間と少しのお金を健康に投資するのがおすすめ。心身ともに元気でいられることの幸せを実感できるでしょう。一方、夏だからといって過度のダイエットは禁物ですよ。これを機にスポーツを始めるなど、無理なく続けられる健康法を探してみて。

魚座
今月は、大切な人とそうでない人がはっきりしてきそうな予感。あなたに良いことがあったときに、自分のことのように喜んでくれる人こそが、本物の友人です。人間関係が少し面倒になっているのならSNSを少しお休みするといいでしょう。
またこの時期は、ひとりの時間を確保することで、本当にやりたいことが見えてくる可能性が大。ファッションは、清楚なイメージでまとめると好感度がアップするでしょう。お料理は、食材の賞味期限や原材料などをよく確かめて、体にいいものを美味しく食べる工夫をどうぞ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年7月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年7月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ