占い泉TOP>ジーニー>【2016年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2016年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2016年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2016年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2016/10/01 12星座占い ジーニー view 4,327

ジーニー先生に10月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月運勢】



牡羊座
今月は、家族をはじめとする、愛する人たちとの仲がより深まる、とても大切な時期になりそう。お互いに学び合うことを目的のひとつとして、この世で一緒に過ごしているのを忘れないようにしましょう。どこかに共通した価値観が見つかれば、今後も素晴らしい関係を維持していけますよ。

牡牛座
今月は、ひとりの人間としての生き方を追求してみたい気持ちが強くなる気配。時間がかかっても達成したい、と思っていることが浮かんできそう。宇宙は、あなたの活躍と幸せを全力で応援してくれるでしょう。特に目標は決まっていなくても、自分を高めたい気持ちがあるのなら、ネット上で一般教養を身につけるのもおすすめ。

双子座
今月は、いつか取り組んでみたい、と考え続けてきたことがあるのならGOサイン。良い指導者や先輩なども見つかり、安心して取り組めるでしょう。得意なことを生かして、ゆくゆく収入に結びつく素敵なアイデアもわいてきそう。持ち前のスキルに想像力をプラスして、無理なくできそうなものを検討してみて。

蟹座
今月は、家のリフォームや模様替えなどを検討するのに良いタイミングです。信頼できる業者などが見つかりそう。毎週のテレビドラマが、好きな人や家族との楽しみになる予感も。努力し、頑張っている人をほめてあげ、応援してあげることに幸運の暗示あり。

獅子座
今月は、行動半径が広がるとともに、交友関係も充実し、いろいろな人から良い刺激を受けられそう。同時に、あなたの好奇心も強くなる暗示。これまで興味がありながらも、なかなかのぞくことのできなかった世界をぜひ探検してみましょう。展覧会やイベント、映画などのお誘いがあったら、人生が好転しつつあるサインです。

乙女座
今月は、周囲とのコミュニケーションが活発になり、より深いレベルで分かり合えるようになりそう。小旅行やイベントなどを通じて、一緒にいられることの素晴らしさを再認識できるはず。将来の夢が決まりそうな暗示もあります。具体的なイメージを描きつつ、夢を叶えるための貯金を始めるのも運気を生かす方法です。

天秤座
今月は、幸運期を実感するうれしい出来事がいくつか起こりそう。あなたの人柄や過去の職歴、スキルなどが評価されて、面白い話が舞い込んでくることがあっても不思議ではありません。これまで夢見ているだけだった世界に手を伸ばすことが可能になりますから、与えられるチャンスをしっかりつかんで。

蠍座
過去一年ほどの体験について、いろいろと複雑な思いを抱えていたあなたに、やっと、すべての出来事に感謝できるようになりそう。同時に、過去のつまずきさえも力に変えていけるでしょう。あらためて世の中を見つめてみれば、身近なところに素敵なものがいくつも見つかるでしょう。

射手座
もしかしてあなたは、過去数年、本当にしたいことよりも、自分のすべきことに意識が向けられていたのではないでしょうか? でも今月を境に、すべてが切り替わるような経験をするでしょう。今後は、心からの思いを軸に行動していけるようになり、毎日の暮らしは、より活気に満ちて充実したものとなりそう。

山羊座
今月は、あなたがこれまでに身につけたスキルや知識を生かして、活躍できるような役割が回ってきそう。それは、社会とのつながりを実感させるもので、今後の人生で重要なテーマになる可能性があります。新しい話をもちかけられたら、ぜひ耳を傾けてみて。

水瓶座
今月は、早くも来年に向けて、楽しみなことがいくつか出てきてそう。重要な決め事や取り組まなくてはならない事柄など、気がかりなことがあったかもしれませんが、秋風とともに気持ちは爽快に。旅行は、大切な思い出になりそう。美しい街並みや美術館などを楽しんでみては?

魚座
もしかして今のあなたは、不本意なことがいくつかあって、それに振り回されていたように感じているのではないでしょうか? でも、周囲や相手の幸せを祈ることで、モヤモヤした気持ちを解消できるはず。その流れで今月は、あなたにとって、より重要なテーマにじっくり取り組むことができそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2016年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2016年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ