占い泉TOP>ジーニー>ジーニーの当たる星座占い(5月1週目)
ジーニーの当たる星座占い(5月1週目)_1

ジーニーの当たる星座占い(5月1週目)

ジーニーの当たる星座占い(5月1週目)_2
更新日:2020/05/04 12星座占い ジーニー view 4,004

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月4日~5月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【5月4日~5月10日】



牡羊座
人によってはここ半年くらいの間に健康面で何か気になることがあったかもしれないので、健康的な生活を目指して独自のルールを作ってみよう。おいしくて健康的な食事を作ることを目指すとか、楽しくエクササイズを続けられるようフィットネス用品を購入しするのはおすすめ。週末、自分の収入と社会的地位について、価値観の見直しがありそう。今よりもちょっとリラックスして生きられる道があるなら、ぜひそれを検討してみよう。

牡牛座
あなたは今、とても恵まれた時期を過ごしている。実感がなくても、素晴らしいものを今たくさん手にしていると思う。好きな人がいるなら今の感情に振り回されず、大局的に物事を眺めてみよう。一生のパートナーを探しているなら、少々のコミュニケーションのトラブルはすべてを諦める理由ではない。あと数日もすれば、長期的な目標なども含めてあなたの理想がはっきりしてくるので、自分が一人でないことに感謝をしたくなるだろう。

双子座
急にキャンセルによる空き時間は喜ぶべきである。あなたは一人で過ごす時間を手に入れ、それは今重要なのだと思う。見えない部分、または見ないようにしていた部分に光が当たり、それによって今後の行動を少し変える必要があると気づきそう。たった今、人生で一番大きなプロジェクトに取りかかっているとしたら、次の目標について考え始めてほしい。これまでと全然違うことをしたくなっても、それを自分に許可してあげられそう。

蟹座
子ども時代に失った何かを大人になってから求めるのは、ほぼ不可能に近い要求だけど、もっと素晴らしい何かを求めるなら、それは与えられる可能性が高いだろう。もしあなたが、親を信じられなかったなら、人を信じないことで自分を守るのではなく、親よりも信じられるだれかを、この人生で探すことこそが大事である。今週、それらについて大きな決断を下すことができそう。どちらに転んでもそれはきっと正しい決断であるだろう。

獅子座
今、どんな状況にいたとしても、この状況はあなたが思うほど悪いものではない。特に対人関係では、あなたにとって理解が難しい相手が、重要な役割を果たしてくれていることが見えてくるだろう。今週、そんなふうに何だかよく分からないけれど重要に見える人が、目の前に現れる予感があるので、あなたの人生を面白くしてくれている名脇役から目を離さないようにしよう。先が読めないというのは、実は素晴らしいことである。

乙女座
「こんな良い人を振っても許されるのだろうか」とか「これだけ世話になったのだから、嫌いな相手でも借りは返さなくては」という思いに注意しよう。それが不安をベースにしている思いなら、あなたは幸せへの遠回りをしてしまうだけだと思う。今、手かせ足かせと思っている何かが存在するなら、よく観察してほしい。鎖を握っているのは他のだれでもない、あなたである。今週、その両手を開いて大きな自由をつかむことができそう。

天秤座
デリケートな「ある課題」について、親しい人に理解してもらえそうな時期。例えば大きなローンを組めるのは信頼があればこそだけど、そんな信頼をこの時期にあなたはやっと手に入れそう。今まで不安と戦ってきた人も、今週を境に不思議な自信が出てくるだろう。これまでも何とかやってきたのだから、今後もきっと同じという、それだけのことである。そしてそれは、あなたが求めていた「真の安らぎ」をもたらしてくれるだろう。

蠍座
とても良い時期なのに、今のあなたは自分の人生を他人事のように眺めているように見える。自分が何もしなくても物事は回り続けるという錯覚に陥るかもしれないが、自分がいなくなるとどんな影響が出るか、シミュレーションしてほしい。空いた席には他の人が座り、その人のいた席には別のだれかが座る。そう考えると、あなたの影響を受けない人がどれだけいるだろう? どうせ影響を与え合うなら、笑顔でそれをすることにしよう。

射手座
今人生がうまくいっていないなら、最終的な部分で人を信じていないとか、怖くなって大きな責任が発生することから逃げているなどの可能性が高い。どんな機械にも必ず「停止ボタン」がついているから、安心して動かすことができるのではないだろうか。あなたは、長いこと停止ボタンを押し続けていたため動けなかっただけである。なお、体に良いことを始めるなら今ほどベストなタイミングはないので、ぜひとも行動しよう。

山羊座
今しなくてはならないのは、できることをしっかりと認識することである。それによってあなたの周りの世界は確実に変わってゆくので、これ以上の出し惜しみはしないようにしてほしい。あなたの内面にある愛は、引き出して表現することで初めて生きてくるのだから、そろそろ思い切って行動に移してみよう。早ければ今週末くらいに評価に結びつくかもしれない。人生が大きく変わりつつあるのは間違いないので、流れにのってみよう。

水瓶座
ここ半年ほど悲観的になっていた人生のある部分について、自分で肯定できるようになってゆく気配があるので、気分は全体的に楽になりそう。あなたの内面にあったある思いが、実は底知れないほど深いものであることが分かりそう。だれかに対する愛情かもしれないし、その裏返しの感情かもしれない。例えば、平凡な家庭を築きたいという願いをやっと自分で認めることができて、それがすぐに手に入るなどうれしい出来事がありそう。

魚座
分離と統合が一度に起こりそうな時期。一人で生きていけないと思う人は、二人になってもまったく同じ課題に向き合わなくてはならない。その背後には、自分が他の人と切り離された孤独な存在であるという思い込みがあったはず。長いことそれを認めるのが怖かったようだけど、それが何か分かれば大きく前進してゆけそう。のびのびになっていた話し合いが行われる可能性や、同好の士との縁も出てきてアクティブな一週間になりそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニーの当たる星座占い(5月1週目)_5関連記事
ジーニーの当たる星座占い(5月1週目)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニーの当たる星座占い(5月1週目)_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニーの当たる星座占い(5月1週目)_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ