占い泉TOP>ジーニー>【2月14日~2月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月14日~2月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月14日~2月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月14日~2月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/02/14 12星座占い ジーニー view 3,956

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月14日~2月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月14日~2月20日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
人づき合いで何かうまくいかないことが起きているように見える。おそらくそれは、かけ違えたボタンをはずすような作業であると思う。今週、「こうすればもっとうまくいく」という新しい発想が浮かびそうなので、それを行動の基準にしてみよう。願望を実現するためには、もっと愛を感じて幸せに生きるにはどうすればいいのか、具体的な方法が見えてきそう。そして、それはあなたが思っているよりシンプルなことである。

牡牛座
大切だと思っていたいくつかの物事が、徐々に色あせてくるけれど、見直しのチャンスとして好意的に受け止めよう。同じことを続けるのが美徳であると考える人がいる一方、新しいものを生み出すことに喜びを感じる人もいて、どちらが正しいというものではない。気持ちをリフレッシュして、同じことにさらに深く追求するのも、まったく違うことに挑戦するのも、あなた次第。ポイントは喜びを感じられるかどうかである。

双子座
少し前から続いていた価値観の見直しが、今週固まってくるようなイメージ。それによって、あなたの人生はより楽なものになっていくので、どうぞ楽しみにしていてほしい。自分で否定していた一部分が、実は生まれつきの魅力であることに気づき、大いに感謝できるような出来事がある予感。ありのままの自分でいることが心地よくなってくるので、「活躍している他の人を見習わなくては」という思いから卒業することができそう。

蟹座
今のあなたはかなり強烈な個性をもった人たちに囲まれていて、その中で自分というものをどのように保てばいいのか、あれこれ考えているのではないかと思う。人と完全に同じようになるのは難しいだけでなく、ほぼ不可能な作業である。けれど、一緒にいい体験を積むことで「同じ気持ちを共有する」ことは、大いに可能なのではないだろうか? あなたの人生を豊かにしてくれている、舞台の共演者に感謝したくなるような一週間。

獅子座
どんなにあなたが急いでいても、電車の中で焦る意味は一つもない。人生のある部分で、そんなことが起こっている。すでにレールの上に乗って進んでいることを信じて、後は目的地に到着できることを信じて、車窓の景色を楽しんでみよう。ところで、何かに勝たなくてはと思っているのであれば、あなたが本当に勝つべき敵は「心の中にある不安」だけである。そのために余計なエネルギーと時間を使ってしまわないようにして。

乙女座
縁という言葉で説明しきれないものについて、ついつい考えてしまう傾向が出てきそうなイメージ。一ついえることは、今の状況は、あなたが思うよりもはるかにいいものであるということ。すべてを把握できないからこそたくさんの驚きがあって人生は楽しいのだし、それがあなたが今学ぶべきテーマの一つといえるかもしれない。公私ともに大きな出来事が待っているように見えるので、チャンスを受け入れて波に乗ってみよう。

天秤座
社会的な役割などで、自分の意思とは違うものを要求されることがありそう。「理想とは違う」「自分らしくない」などという言葉が聞こえてくる。なぜ今そんな気持ちになるのか、冷静に考えてみよう。そこに「あなたにしかできない何か」が存在するのではないだろうか? 何をするのがベストか判断に迷ったときには、そこに喜びや楽しさを感じられるかどうかを検討してみよう。徐々に気持ちがすっきりしてくる一週間。

蠍座
人生の大きな目標について、見直しを迫られているのでは? プライベートな幸せとのバランスなど大切なことがあるので、今のうちに若干の軌道修正をしておこう。家の中の課題については、去年から何度か解決のためのいい方法がもたらされたのではないかと思うけれど、それにやっと取りかかることができて、物事がいい方向へ向かいそう。ロマンティックな思いが強くなる傾向があるけれど、常識的な判断もお忘れなく。

射手座
今週、ちょっとジレンマを感じそうな気配がある。どれも重要なことなので、簡単には解決できないように見えるかもしれない。信頼している人に相談するのもいいけれど、普段のあなたらしく自分の心にしたがって行動していれば自ずと答えがわかるように見える。あなたにとって何が幸せかは、どんな本にも書いていない。それは人生で最大の宝探しで、地図はあなたの記憶の中にある。たまにはパソコンやスマホの電源を落としてみよう。

山羊座
今のあなたは、その気になればいろんなことができるけれど、その気にならなければ何も手につかない状態ではないだろうか? あなたはそれを当たり前のように感じているかもしれないけれど、実はとても重要な部分なので覚えておいてほしい。物事をどのように受け入れて、それをどのように活用していくかは、あなたの判断にゆだねられている。今週、今年ぜひとも達成したい目標についても、いい進展が期待できそうな一週間。

水瓶座
より心豊かで幸せな人生を送るために、去年から起きている内面の変化を受け入れるよう心がけてみよう。その上で、何が自分に喜びを与えてくれるのかを見つめてほしい。そして、そんな思いを恐れずに語ることが今週のポイント。今起きている素晴らしい出来事を、愛する人と分かち合うことができれば、きっとあなたは一番満足できるのではないだろうか? あなたをここまで導いてくれた大いなる存在に感謝したくなりそうな週。

魚座
仕事や社会的立場について、見直しをする必要が出てきそうなとき。それは、あなたが本当に望む人生を送るために欠かせない作業なので、恐れずに真実を見つめて。今していることが自分にしかできないことならば、大きな喜びを感じられると思う。そうでないなら、必要な調整をはかろう。結果的にあなたが幸せになれるなら、いずれ周囲の人も喜んでくれるだろう。なお、今週は疲れ気味なので、いつも以上に心身をいたわって。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月14日~2月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月14日~2月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ