占い泉TOP>ジーニー>【4月12日~4月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月12日~4月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月12日~4月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月12日~4月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/04/12 12星座占い ジーニー view 5,689

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月12日~4月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月12日~4月18日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
この時期、本気で人生を変えなければいけないという気持ちが高まってきそう。そしてそれは、無理ぜずにうまく流れに乗ることで達成できる目標となるだろう。一時的に、自分は愛されていないという気持ちになってしまうけれど、週末にはそれがあなたの思い込みであったことがわかるので、ご安心を。なお、思いがけないところから収入がありそうなときなので、あらゆる方面の可能性に対して心を閉じずにオープンになってみよう。

牡牛座
今週あなたに、とても大切なものが届けられるだろう。それは、一度あきらめてしまった夢であったり、遠い存在だと思っていた人と話ができることであったりなど、形はさまざまだけど、今のあなたにとってはまちがいなく貴重なものである。一方で、これまで仲が良かった人と波長が合わなくなるようなこともあるけれど、あまりに気に病まないように。理屈ではなく、あなたの心が直感的にとらえることを大切にしてほしい。

双子座
ここ数年漠然と感じていた変化の兆しが、現実のものとして迫ってくる予感がある。それはあなたの人生を180度変えるくらい大きなインパクトをもっているだろう。でも、今後あなたがどんな方向に進んでいくべきかを知っているのは、あなたの心だけである。周囲から批判されるかもしれないけれど、自分で考えた上での選択を貫いて。あなた自身がきちんと考えベストな選択する、そんなふうに生きてより大きな幸せを手にしよう。

蟹座
今週、大きなチャンスが舞い込んでくるだろう。このチャンスをものにできるかどうかは、あなた次第である。よく考えた上で自分にとって正しいと思えるなら、迷わずに受け入れてほしい。覚悟を決めることができれば、あなたの人生に豊かさが流れ込んでくるだろう。一方、あなたが何か解決しなければいけないことを残しているなら、今週それが思いもよらない展開を見せそう。小さな自分を手放して、より大きな自分に身をゆだねて。

獅子座
人間関係で取り組むべき課題が見つかりそう。異なる価値観の持ち主との関係に悩みそうだけど、それはあなたのキャパシティや包容力を広げるためにみずから選んだことである。あなたの成長のために大切なレッスンが人生に起こる素晴らしい仕組みに感謝して、目の前の課題と向き合ってほしい。一方で、頭痛の種であった何かが解決する予感もある。それによってあなたは、より大きな自由を手にすることになるだろう。

乙女座
ずっと難しいと思っていたことが、いつの間にか簡単にクリアできるようになっていたことに気づきそう。それは、ずっと乗れなかった自転車にふとしたとき乗れるようになっていたようなものである。人間関係も同様で、必要なことさえ知っておけば大抵の人と苦労なく気楽につき合えるのではないだろうか。あなたが相手に対して、わけがわからないと感じる部分こそがその人の長所や才能であり、あなたが尊重し学ぶべき姿勢である。

天秤座
今週、思いがけない出来事によってハラハラするかもしれないけれど、あなたの最大の美点であるバランス感覚が問題解決のための大きな助けとなるだろう。公私ともにいい時間を共有しながら続けることを目指せば、大抵のことはうまくいきそうに見える。一方で、家に関することでどうしても考えなければいけないことが出てきそう。これは秋ごろまでにこなすべく課題なので、早めに情報収集をすることをおすすめしたい。

蠍座
今週、手放すべきものを手放して、より大切なものを手に入れる必要が出てきそう。人生で起こるべきことは必ず起こるし、どうでないことは怒らないということを覚えておいてほしい。そうすれば理解に苦しむようなことが起こっても、必要以上にそれにとらわれなくなるだろう。また、この時期にやり残したことをしっかり片づけてほしい。それによって、これから起こる出来事に気持ちよくチャレンジできるようになるはず。

射手座
今週あなたには、収入を得るための仕事と人生の喜びが一致しているひと握りの「ラッキーな人」になるために必要なことが与えられる予感がある。努力と才能の両方をもっていながらも、まだあなたに足りなかった「何か」がそれである。その正体が気になるかもしれないけれど、それを解明しようとはどうか思わないでほしい。わからないものをただ受け入れる、それこそがあなたに大きな幸運を運んできてくれるものである。

山羊座
少し前から考えはじめていたことが、ここにきて現実味を帯びてくる気配がある。それは、あなたのプライベートを充実させるようなことかもしれないし、大きな夢に向かうための一歩を踏み出すことかもしれない。いずれにしても、単なる心境の変化でなく本物になりつつあるので、この機会に古い考えや行動パターンをやめて、心のままに生きることを心がけてみよう。なお、家庭環境については再検討のチャンスがあるので、ご安心を。

水瓶座
過去に何度か向き合おうとしてうまくいかなかった家の中の課題が再びもちあがってきそう。でも当時と今とでは状況も変わっているので、今回、冷静に話をするようにすれば、新しい解決法がもたらされるだろう。また、自分の可能性に限界を感じていろいろなことに制限をかけているなら、その原因になっていた人間関係に変化が起こっていることに気づいてほしい。あなたは自分で思っているよりも、ずっと大きな存在である。

魚座
あなたが金銭的な課題を抱えているなら、自分の内側に潜む「鉱脈」のようなものを探してみて。それを掘り当てて自信をもって差し出せば、見事に解決に向かうだろう。価値を認めてくれる人もいれば、そうでない人もいるけれど、まずは自分が認めることが大切。あなたが今、率先して動くことで、多くの人が勇気づけられるはずである。行動しない理由は見つけられないと思うので、怖いものも徐々になくなっていくだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月12日~4月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月12日~4月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ