占い泉TOP>ジーニー>【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/08/29 12星座占い ジーニー view 5,685

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月29日~9月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
仕事など社会的な役割について、すべてがそうでないにしても、「これでうまくいっているのだ」という実感と喜びがわいてきそうな気配。細かいことに目を向ければいろいろあるけれど、今順調に進んでいることがある、そのことを認識してほしい。今週、あなたのそばにいる愛する人たちとの間で、新しいこと、かつ普遍的なことについての重要な学びがありそう。努力することと、リラックスすることのどちらも重要なことである。

牡牛座
今週ふとした瞬間に、新しいことに挑戦してみたくなっている自分に気づくかもしれない。何かがあなたの背中を押してくれるとき、強く押されていると感じることもあれば、あなたが動き出すまで待っていてくれていると感じることもあるだろう。今の自分なら何かできるのではという気持ちになると思うけれど、おそらくその気持ちは本物なので大切に育ててほしい。なお、この時期は行動することが大事なので、小さな一歩を踏み出そう。

双子座
今週、あなたに若さを与えてくれる素晴らしいものがはっきり見えて、手にすることができるような気配ある。それがどんなものであっても素晴らしいものに違いない。例えば「憧れ」のような形で現れるかもしれないし、「ロマンス」のようなものであるかもしれない。いずれにしても、夢中になれる何かなので、それを見つけたらぜひとも「イエス!」と言ってほしい。その瞬間、あなたの人生は新しいものになるだろう。

蟹座
だれかに頼りにされることは、うれしいことであると同時に身が引き締まるような心地よい緊張感を与えてくれるものであるように思う。今週、あなたが何か判断をしなければならない場合、「そこに愛と喜びを感じるか」が一番の決め手になるだろう。人生を豊かにしてくれるものに目が向きそうだけど、この星に生きているあなたは、すでに無限の豊かさを手にしている。その気づきこそが真の豊かさを手にすることではないだろうか。

獅子座
波に乗っている感覚をつかめそうなので、それをしっかりと自分のものにしよう。人は波に逆らって生きようとすると苦しいけれど、それにうまく乗ることができれば、人生を楽に進んでいくことができて、余計なエネルギーを使わなくてすむだろう。それはあなただけではなく、すべての人にとってメリットのあることのように思われる。また、そんな大切なことを人から学ぶ機会とともに、他の人に伝えていく役割が、今週与えられそう。

乙女座
今週、自分の性格の気に入らない部分をリセットして、長所を伸ばすチャンスがあなたにもたらされる気配がある。そこであなたに求められるのは、望むこととそうでないことを、はっきり自覚すること。どんな自分に成長できたら幸せかを想像して、それを宇宙にリクエストしてみよう。またこの時期、仕事面、金銭面などで大きな突破口が開けそうな気配がある。そしてそれも、あなたの「想像力」に支えられているだろう。

天秤座
今週、頭とハートをようやく一致させることができて、思うままに生きていくための許可を自分に与えられるだろう。それはおそらく、あなたが長い間心の底で望んでいた、自分なりの理想だと思う。そして、今起きていることのすべてがそれを支えてくれている。この時期、何か迷うことがあれば、なんでもできるすごい人になるよりも、人生を楽しめる幸せな人になることを選ぼう。それがあなたの人生にとって、最善の道である。

蠍座
心のなかにある暗い部分と向き合うのは簡単ではないけれど、一度そこに光が当たれば、恐れるものは何もないことがわかるはずである。そして、そのことがあなたに限りない安らぎを与えてくれるだろう。あなたが気に入っていない自分の内面さえも、そのまま受け入れてくれる人がそばにいるなら、今のあなたにとって大きな喜びであるに違いない。今週、身近な人との間で、そんなことを確認し合える、幸せな出来事がありそう。

射手座
人生のある部分で大きな癒やしが起きている。癒やしという言葉の本来の意味は「元の姿に戻る」である。生まれながらにトラウマを抱えている人などいないことを思い出せば、元の姿に戻ることは決して難しいことではなく、ちょっとしたタイミングやセッティングが必要なだけだとわかるだろう。今週はあなたさえその気になれば、喜ぶべきことが無限に見つかりそう。この機会に古い関係を卒業して、新たな関係を結び直そう。

山羊座
今週、あなたが心の底から手にしたいと思っていた安心感が、ようやく手に入る気配がある。それは不安な材料を完全に消していくのではなく、この世の素晴らしい仕組みをより深く信じることで手に入るものであるように見える。具体的には、あなたが今日までどんなことがあっても、たくさんの存在の支えによって、力強く生きてきたことを思い出すだけのことである。少しずつでいいから、気楽に生きることを目指していこう。

水瓶座
あなたとこの世のすべてがどのようにつながっているのか、はっきりと示されそうな気配がある。これまでよく言われてきたものの、なかなか実感するのが難しいそれは、例えば物理的な距離が遠く離れた世界の出来事が、あなたに自分の役割を気づかせたり、勇気づけたりするようなイメージである。それを踏まえて大切なのは、あなたが外に向けて行動を起こすことだろう。あなたは常に世界とつながっていることを忘れないでほしい。

魚座
言葉で伝わらないことは、今伝えなくてもいいことかもしれない、くらいに物事を気楽に考えられるようになれば、あなたは大きな開放感を得られるだろう。でも、それより大切なのは、あなたのなかで眠っている素晴らしいものをたくさんの人と分かち合うことであるから、そこに意識を向けてみよう。それは、週末仲間を呼んであなたの部屋を開放することかもしれないし、大切にしている才能を惜しみなく披露することかもしれない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月29日~9月4日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ