占い泉TOP>ジーニー>【3月16日~3月22日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月16日~3月22日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月16日~3月22日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月16日~3月22日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/03/16 12星座占い ジーニー view 7,986

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月16日~3月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【3月16日~3月22日】



牡羊座
世の中にはどんなに頑張っても仕方のないことがあるものなので、その部分で頑張る必要は一つもない。例えば、生まれ育ちなどは変えられないけれど、運命ならいくらでも変えられる。そしてスリルとロマンに満ちた毎日が奇跡のように素晴らしいのがこの世界である。こうして今日も元気に生きていることを、仲間とお祝いしたくなるだろう。気分が高揚しそうなので、大事な人には本当の気持ちだけを話すようにするのが正解。

牡牛座
旅行など楽しみな計画が変更になりそうだけど、より良い結果になるはずなので、それを楽しみに待っていよう。にぎやかな日々を過ごした後、ばらくはどちらかというと内省の時期。一人で過ごすことがとても重要になるので、それを悪いことと思わないように。将来の仕事の準備のために環境を整えたり、必要なことを学んだり、意外にも忙しい時期が続くだろう。心身のコンディションや仕事面で改善すべき点に光が当たる時期でもある。

双子座
成功の代償というようなものの存在を感じているのではないだろうか。それがお金であればまた稼げばすむので、さほど問題ではない。それ以外のものである場合は代償が大きすぎないように、一応の注意をいつも忘れないようにしてほしい。健康や大事な人間関係こそが尊いものであるはず。大きな決めごとをしようとしているなら、いったん計画を白紙に戻すことになる可能性が少しある。より良い結果にまとまるのでどうぞ焦らずに。

蟹座
戦うことで自分を守るよりも、相手を積極的に受け入れることでお互いに生き残ることを選択することが、今あなたが直面している課題に対する最善の解決法になる。思うように気持ちが伝えられなかったり、相手の感じていることが分からなかったりして、不安になってしまうこともあるけれど、最終的には必ず分かり合えると信じてこの時期を乗り越えよう。週末はライフワークに関することを、身近な人に語るチャンスが訪れるだろう。

獅子座
お金など現実的なことを考えると、ちょっと頭が痛くなるのではないだろうか? 状況は着実に改善されていくので、希望を捨てないでほしい。流れに任せるほうが楽で、より賢い選択である。自分一人の力で何とかしようと無理をせず、差し伸べられた助けの手を拒んでいては、あなたは今以上大きくなれないのでは? 今週、周囲の人と力を合わせることで、意外な新しいアイデアやインスピレーションが湧いてくるだろう。

乙女座
自由が与えられず苦しむことは、だれにでもあることだけれど、今のあなたは自由があるのに、それを使ってもいいのかどうか、だれにも相談できなくて困っているように見える。必要なものはみんなすでに内面にあって、あなたが思い出すべきものは、自分で自分の道を決めるちょっとした勇気だろう。なお、人から勇気をもらうという言い方は不正確であって、正しくは「忘れていた勇気を再び手にした」という言い方になるだろう。

天秤座
今週、あなたに好意的だった人が急に態度を変えるような、不可解な出来事がありそう。でも相手との良い関係には変わりがない。何か譲れない条件のようなものがもち上がると思うので、しっかりそれを検討するようにしてほしい。自分のほうが相手を助けていたと思っていたかもしれないけれど、あなたも先方の助けをどれだけ必要としていたのか、実感するのではないかと思う。世の中のバランスはそんなふうにして保たれている。

蠍座
あなたの友人は、もしかしたら控えめな人たちが多いかもしれないけれど、おそらくはごく普通ではない人たちである。そして、だからこそあなたの友人になれたに違いない。彼らもただ者ではないかもしれないけれど、彼らの友人でいられるあなたは、それ以上にただ者ではないのだということをしっかり自覚しよう。自分の使命のようなものが浮き彫りになりそうなので、友人たちとどんなことを実現してゆけばよいのか話し合ってみては?

射手座
不完全燃焼で何となく重かった気分が、だんだんと吹っ切れてる。再び積極的になれる季節がきているので、リーダーシップを発揮して、例えばお花見などを企画してみては? 仕事や生きがいのために何かを購入しようとしている人は、本当にその価値があるものかどうか再確認を。買わなくても借りればいいものかもしれないし、よりよい価格で購入できるかもしれない。もしかすると、タダで譲ってもらえる可能性も……。

山羊座
家が落ち着ける場所であるからこそ、良い仕事ができるのを実感する週。部屋を良いエネルギーで満たすように工夫してみよう。今のあなたは、たくさんのことを同時に実現しようとしているように見える。どこかで無理が生じているので、優先順位をつけて行動するようにし、人生をもっとシンプルかつ豊かなものにしてみては? 人生を一緒に歩いていく相手がいるのなら、いろいろあっても確実に前進してゆけそうな時期。

水瓶座
身近な人との会話のなかに良い答えがあって、それは、あなたが最初から知っていたことである。他のだれもあなたの人生を変えることはできないけれど、自分がその気になれば今すぐにでもそれが可能だと気づいてほしい。それは本当のあなたを取り戻す、素晴らしい体験になるはず。だれもが、人に話しにくいことをいっぱいかかえているけれど、一人でもこの世に何でも話せる相手がいることを、とても幸せに感じることだろう。

魚座
変わることは自然なことである。そして、どんなふうに自分が変わるのかは、ある程度自分で決めることができるように見える。今あなたには重要なことがいっぱいあるけれど、一番重要なことの一つは、愛を感じる対象に向けて気持ちを表現してゆくこと。あなたがずっと捜し求めていたその対象は、おそらくたった今この瞬間にあなたがいる場所に存在するはず。世界の中心はあなたのハートの真ん中であることを意識してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月16日~3月22日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月16日~3月22日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ