占い泉TOP>ジーニー>【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/08/28 12星座占い ジーニー view 4,809

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月28日~9月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月28日~9月3日】



牡羊座
目の前にある課題に取り組むのには、まだ準備不足だという気持ちが少なからずあったのでは? でも、ようやく調子が万全に整ってきて、迷いがひとつひとつ消えていくことと思う。あなたが何を目指しているとしても、その目標があなたを力強く導いてくれることで、人生は素晴らしいものになるだろう。一歩一歩何かに近づいていく実感は、何ものにも変えられない喜びであるはず。ぜひ愛する人たちと分かち合ってほしい。

牡牛座
すがすがしい気分で始まる一週間。やりたいことがたくさんあるし、あなたに良い刺激を与えてくれる人間関係にも恵まれるように見える。物事が調子良く進んでいる今のうちに、難しいと感じていたテーマのひとつに取り組んでみよう。最初の一歩を踏み出すことができれば、それはスムーズに運んでいくはず。どんな状況の中にも、感謝することや学ぶべきことがある事実に気づくことができれば、問題そのものが減っていくだろう。

双子座
今後の人生を安定したものにするために、力強い動きや具体的な支援などが出てきそうな気配。何より大切なのは、あなたが自分らしい心の若さや柔軟性を失わないことである。それさえあれば、どんなときでも何かを見つけられるだろうし、あなたに共感してくれる人との縁も、自然に出てくるはず。何が自分を動かしているのかわからなくてもいいので、その「素晴らしい力」がこの世にあることを受け止めてみよう。

蟹座
表面的には、いろいろと難しいことが起きているように見えたとしても、それを上回る素晴らしいことも起きているはず。そんな何かに気づいて、笑顔で受け止めるようにするだけで、一日は幸せなものになるだろう。何気ない会話を交わせる知人、ありのままでつき合える仲間たち、力強くあなたを新しい世界に導いてくれる目に見えない力……。そんなすべてのものに祝福されて、あなたの命は今、輝いている。思いきり活躍してほしい。

獅子座
なぜか調子が出ないときの苦しさは、なかなか他人には理解してもらえないものである。だからといって、あなたが弱いわけではない。あなたは、そんな時期を何度も乗り越えてきたのだから、そのことを自信につなげて、より大きな活躍を目指してほしい。星は、あなたのために輝いて、勇気を授けてくれている。自分には、あまり縁がないと思っていた「何か」の大切さに気づいたのなら、今こそチャレンジしてみよう。

乙女座
ほんの数年前、日々の暮らしに無理があったのを覚えているだろうか?「今の自分には合わない」と感じるものが、いくつもあったはず。それは、サイズの合わない靴で歩いているような、苦しいものであったに違いない。ときどきでも、そんな時代を振り返ってみると、今のあなたがどれだけ恵まれているのかに気づいて、感謝の気持ちがわいてくると思う。そんな過去に、感謝の気持ちをもつことが、未来をより幸せにしてくれるだろう。

天秤座
人生の豊かさとは、手を伸ばして木の枝から果物をもぎ取るようなものである。そこにあるものに気づいて、行動に移すだけのシンプルなことにすぎない。ただ、そこに「善悪」という本来不必要だった観念が入ってくると、人生はややこしいものになってしまう。今週、何か行動に移すとき、そんな基本的なことを意識すると物事がスムーズに進むはず。欲しいものを「欲しい」と思っても問題ないことに気づけば、心配は減っていくだろう。

蠍座
習慣だから、人から頼まれたから、他にできる人がいないから……人間は、そんな言い訳を見つけては、本当に手に入れたいものをあきらめてしまうことがよくある。でも、それが幸せな人生への遠回りになってしまうのは、あなたの心が一番知っているのではないだろうか? 今週、自分の願望や夢に対して素直になってみよう。そして、本当に愛を感じるもので毎日を満たして、より幸せなエネルギーを発しながら生きてみよう。

射手座
今週、心がけていただきたいのは、自分でこなせないほど、たくさんのことに手を出さないこと。言いかえれば、あなたにとって無理のない範囲のことであれば、大いに楽しんでチャレンジしてほしい。あなたの本領発揮のチャンスでもあるし、実際、いくつかの分野で不思議にうまくいっているものがあるはず。交友関係で、相手に対する思いが今までと違うものになるなど、あなたにとって刺激的なことがあってもおかしくない一週間。

山羊座
出会いが、天からの贈り物であったとしても、それをしっかり受け止めるのはあなたの仕事だし、その出会いを大事にして、生かすことができるかどうかも、あなたにかかっている。人生で、どんなにたくさんの人と出会ったとしても、すべて素晴らしい関係を築ける人は、少数に違いない。大切なことは、数ではなく、質ではないだろうか。今週、あなたにとってスペシャルなだれかとの関係を、より深めていくことが可能である。

水瓶座
これから手がけようとしていることは、ある意味では共同作業になるけど、またある意味では孤独な戦いになるように見える。とはいえ、たったひとりで頑張らなくてはいけないわけではない。側にだれもいてくれないように感じるときにも、離れたどこかで、だれかがあなたの無事と成功を祈ってくれているのを信じて歩き続けよう。ちょっとした価値観の崩壊(ほうかい)はありそうだけど、新しい価値観が自然に身につくので心配せずに。

魚座
人生を変えてくれる素晴らしい体験の中には、最初はあまり快く感じないものもあるのではないかと思う。今週、あなたの人生に登場するだれかが、不可解な態度をとったとしたら、その背後に大きな意味がありそうなので、ぜひ覚えておいて。これから手がけてみたい役割や、仕事上での新しい企画などがあったら、無理のない範囲で時間とエネルギーを注いでみよう。エンジンがかかっているうちに走り出せば、事はスムーズに運ぶはず。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ