占い泉TOP>ジーニー>【4月2日~4月8日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月2日~4月8日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月2日~4月8日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月2日~4月8日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/04/02 12星座占い ジーニー view 4,355

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月2日~4月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月2日~4月8日】



牡羊座
常にベストを尽くしていれば、人生に間違いはない。宇宙は今のあなたにベストなものを届けてくれているはず。自分の可能性に限界を見つけて、ショックを受けることも? 限界はだれにでもあるし、何事もほどほどが大切。無理のない範囲で、確実にじょうずにこなせることを見つけて、それに力と愛情を注ぐのが、今あなたにできる一番の行動である。人と意見がまとまらなくても、数週間のうちに再挑戦の機会があるので焦らないで。

牡牛座
今週大事なポイントは、知性と感性の両方が大切だと知ること。その二つは相反するものではなく、補い合うものである。身近な人の本当の気持ちがわかってしまい、その人の気持ちと行動の裏腹な様子に、混乱してしまうような一面もありそう。その人を理解するには、まずは相手の言葉をしっかりと耳を傾けて。なお、今すぐに答えを出さなくてもいいことは、月末まで待って様子を見て。歴史関連に面白い本や映画があるような暗示も。

双子座
ここしばらく考え続けてきた、ちょっと気が重くなるような課題に光が当たる。それは、少々難しいので、なかなか親しい人にも相談できないようなものかもしれない。もし必要があれば、専門家の門を叩くのもいいだろう。また、即決はしなくていいけれど、あなたの新しいライフワークとして追求したいテーマが見つかる予感も。昔あなたが憧れていた何かは、今のあなたが当たり前のように手にしていることだったのではないだろうか?

蟹座
あなたに今必要なのは、持ち前の優しさとともに、新しい考えを肯定することである。それができたなら、あなたの心のなかにあるモヤモヤした気持ちは、徐々に消えていくだろう。一カ月後あなたは、まったく違う状況にいるはず。また、この機会に、今後もずっと大事にしたいものは何か、今の自分が思い当たるものをリストにしてみて。そして、それをあとで読み返して、加筆修正することで、より今の自分にふさわしいものにしよう。

獅子座
さまざまな人間関係のなかで、もしかすると自分は過去に間違った考えで行動をしていたのかも? と感じることがありそう。しかし、そのときどきで、あなたが本心から望むものを選ぶようにすれば、どんなドラマが起きたとしても、後悔することは何もなく、あなたは自分に誇りをもてるだろう。これは、今後何をするにしても重要なことになるので、覚えておいてほしい。ところで、今日あなたが心から望むものはどんな一日だろう?

乙女座
人は心から望んでいることをしているときは、思いがけない力を発揮するものである。どんなに難しい作業であっても、それが自分の大好きなことであれば、驚くほどの集中力を発揮できて、しかも疲れないのでは? そして、今週あなたは、そんな何かに人生をかけてみたくなるような予感がある。何にチャレンジするにしても、自分にとって高いと思うハードルを、一つずつ順番に挑戦するようにすれば、すべてはうまくいくだろう。

天秤座
家族や身近な人との間で、心地よい距離の取り方を見つけ調整することが可能な予感。それは精神的なことであるかもしれないし、物質的な距離かもしれない。一番思いがけない出来事が、何かより大切なことを見つける手助けをしてくれるような予感も。その本当の意味がわかるのは少し先になるけれど、人生の謎はいつか答えを見つけることができる。この世のは、ハッピーエンドのミステリー。あなたは冒険者であり、その主役である。

蠍座
あなたにとって大切な人間関係のいくつかが、グッと深まる予感。相手のことを知りたいと思うのは自然なことだけど、生まれも育ちも異なる二人の人間がお互いのすべてを知り尽くすことなどありえない。まずは、あなたが自分のままでいることで相手がリラックスして、お互いに素顔でおつき合いできるようになるだろう。自分の役割だと思い込んでいたことをいったんお休みして、別の何か自分にとって純粋な喜びと感じることを日課に。

射手座
今週、あなたには自己投資のためのいい対象が見つかったり、その対象に対して懐疑的になってしまったり、いろんな心の動きがありそう。ただ、一つ言えるのは、ここまであなたは大きく成長していて、それによって好みも変化しているということ。この一年で音楽の趣味にさえも、大きな変化があったのではないだろうか? あなた自身の人生の喜びのためにも、この時期、何かを今の自分に合わせて調整する必要があるだろう。

山羊座
映画を見ている最中に、その世界を楽しむことができれば、あなたはとても健全な自己逃避に成功できるだろう。今週あなたは、現実の生活でそんな映画のようなことが起きても不思議ではない。そして、それが今後の人生を大きく左右するようなものであるのは、あなたが感じている通りである。大いに時間を少しかけてかまわないので、自分にとって何が本当に幸せなのかを基準にして、今後あなたが進むべき方向を見極めよう。

水瓶座
今週あなたは、自身の内面ではすでに決まっていたことに、自分でイエス! と言えるようなイメージが浮かぶ。ただ、物事にはタイミングもあるので、できたら月末くらいまでかけて、本当にそれで良いのかどうか判断をしてほしい。また、だれに対してもじょうずに話そうと思わず、自分にとって本当のことだけを常に口にするように心がけよう。そうすれば、あなたの人生は今日、今からでも良い方向へと大きく変わるだろう。

魚座
夜は、人間にとっては活動がしにくい時間ではあるけれど、世の中のある種の命にとっては、夜こそが自分の時間であることは間違いないだろう。この世の中にある、あらゆる法則には必ず例外があり、そこにゆとりが生まれるので、すべてが成長できる。あなた自身の不完全さは、自分で気がついていなくても、あなたの魅力の一つである。そして、あなたが自らの不完全さを愛せたとき、あなたは世界一幸せになれるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月2日~4月8日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月2日~4月8日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ