占い泉TOP>ジーニー>【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/01/04 12星座占い ジーニー view 3,545

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月4日~1月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
不可能に挑戦したい気持ちは落ち着いていく。過去数週間、内面で大きな動きが起きていたので、それにともなう形で環境や人生のゴールにも自然な変化があるだろう。どこかで「負け」を感じているかもしれないが、あなたが古いこだわりを手放して新たに別のことを選択したというだけである。ライバルと張り合うことは健康的な場合もあれば、そうでないこともあるので、できるだけ健全と思える動機から行動をとるように心がけよう。

牡牛座
これから約一年の間、大きな目標に関連して飛躍が望めそう。プレッシャーはあるけれど、不思議と足取りが軽いので、まずは第一歩を踏み出してみよう。絵を描きたいなら道具をそろえる、ネットビジネスを始めたいなら古着一着でも販売するなど、現実的な行動をとってみよう。さいわいにも背中を押してくれる人との縁がありそう。何から手をつけていいかわからないならば、同好の士を求めてSNSなどを利用することをおすすめ。

双子座
自由に生きたい願望が強くなる。何がそれを可能にしてくれるのか、考えてみよう。安定した収入や仕事、くつろげる家、理解してくれる家族などがきっと支えになるのだと思う。それはときにはありがたく、ときには面倒に感じられるかもしれないが、それらがすべて、人生の重要な要素であるのは間違いない。より大きな自由を手に入れるために「支え」になってくれるものを見つけてあらためて感謝するのが、今週のテーマである。

蟹座
子どもの頃から価値観、世界観が変わらない人は存在しない。どんな人も、そのときどきでしっくりくる価値観を求めつつ、それに合わせて環境や人間関係を変化させていくものであり、あなたもそうしてこれまで生きてきたのではないだろうか。まったく同じことが、あなたの周囲の人に起きていても不思議はない。家族関係、恋人やパートナーとの関係も、ときにそうした調整が必要となるので、定期的な見直しやケアを忘れないように。

獅子座
同じことの繰り返しに見える仕事や家事を義務ととらえるか、社会とつながって生きていることを大きな喜びととらえるかで、一日はまったく違うものになることだろう。つい大きなことを考えてしまうけれど、本当に大事なことは何気ない日常の中にこそ存在する。パートナーなどごく身近な人との関係にあらためて焦点を合わせてみて。あなたの毎日をスペシャルなものにしてくれるだれかが、きっとすぐそばにいることだろう。

乙女座
どんな人でも、この世に生きているだけで確実に大きな役割を果たしている。今まではそれを実感できず、苦しい思いを抱えていた気配。今後は社会に参加することがどんどん楽しくなっていく。現在、過去、未来はあなたの中で確実につながっているので、そこにあなたにしかこなせない役割を見つけるように意識してみて。心身のケアはあなた自身だけでなく、周囲の人のためにも大切なことなので、今月中に何か良い習慣を始めよう。

天秤座
社会であなたの存在が重要になり、評価が高まるごとに、過去のとらえ方が変化することに気づくことだろう。親から教えられたことが、必ずしも正しいことではなかったなど、新年は驚きや発見に満ちたものになる予感。そして、あなたをしばっていた固定観念から自由になり、人生を楽しむことや世界を愛することが今後のテーマになりそう。世の中に変化しないものなど、何もないというのが、とても幸せなことに感じられるだろう。

蠍座
この時期のあなたは、交友関係でうれしい進展があっても不思議ではない。そして、この変化はあなただけでなく、相手の環境や仕事などすべてとつながっているので、何を選択すれば周囲の人にも良い影響をもたらすか考えてみると、とるべき行動がはっきりしてくると思う。これからあなたの関心は「心から安らげる場所を作っていくこと」に移行していく予感。すでに手にしているものをベースにして、新たに必要なものを手に入れよう。

射手座
内面と外の世界とのバランスをとるのは、どんな人にも簡単なことではない。迷っているのは、あなただけではないことを忘れないでほしい。有益なアドバイスなども得られるので、少しずつ調整を加えながら、自分と周囲の人にとってベストな道を選択していこう。あなたの内面には着実に貴重な何かが蓄積されているので、それを活用することを検討してみて。なお、収入と同時に出資が増える皮肉な現象は、そろそろ落ち着きそう。

山羊座
2020年は大きな節目の一年だったことだろう。物事の変化に振り回されていたように感じたとしても、その結果あなたの内面では重要な変化が起こったはず。去年手にした魔法の杖を、より賢く使っていくことが、これから一年の重要なテーマになっていく。今週、何か貴重なメッセージが届く気配が濃厚。一冊の本かもしれないし、風の便りかもしれないけれど、それが良いきっかけとなって、人生はより豊かになっていくことだろう。

水瓶座
避けられない大きな出来事は、だれの人生にも起こるものである。必要なのはそれを好意的にとらえ、自分らしく生きて、幸せになることなのではないだろうか。今まで、頭ではわかっていながらも、心がついてこなかったのならば、これから少しずつ着実に感じ方が変化していくと思う。ありとあらゆるものが、今あなたが前進することをサポートしてくれている。理解が難しかった反面教師のことを、ふと思い出す瞬間があるかも?

魚座
一番身近な人が一番難しい相手であるのは、珍しいことではない。親友やパートナーがわかってくれないのは、あなたが自分の成長のために大きなチャレンジを選んだからにほかならない。相手と違う考え方をもっていても、なんとかうまくやっていく方法は必ずどこかに見つかるので、自分を責めたり状況をなげいたりしないでほしい。これからしばらく、あなたに周囲の視線が集まる気配もあるので、第一印象に気を使ってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月4日~1月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ