占い泉TOP>ジーニー>【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/05/02 12星座占い ジーニー view 4,722

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月2日~5月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
対人関係で問題を抱えているとしても、そのほとんどはコミュニケーションによって解決が可能である。コミュニケーション能力を高めれば、問題を事前に回避することができるので、今あなたの身に起きている出来事は、あなたを成長させてくれるチャンスだと考えよう。あなたを含め大抵の人は、本音をうまく隠して、すべてを語らないもの。だからこそ想像力というものが基本的な能力としてすべての人に最初から与えられている。

牡牛座
今週、人間関係について、誤解を解消するヒントが与えられそう。それは、今まで相手が何も言わないので、このままでも大丈夫なのではと疑問に思っていたことであり、おそらくあなたはそれを「相手が遠慮していただけなのでは」と感じていたはずであり、周囲の人もあなたに対してまったく同じことをこれまで感じ続けてきたように見える。今回、そこにスポットが当たることで、周囲とより気分よくつき合えるようになるだろう。

双子座
自力での解決が難しいこと、人に伝えようと思ってもうまく伝わらなかったことなどが、この時期に何かしら進展を見せてくれるような気配がある。うまくいかないことや停滞していることがあると感じるかもしれないけれど、別のところで大切なことが進行しているので、それを喜んでほしい。またこの数年間、自問自答してきた「自分はどこで何をすべきなのか?」という問いに、やっとあなたなりの答えが出せそうな気配も。

蟹座
あなたが信頼を寄せている人との間に、何も言わなくてもわかり合えるような関係を、確実に築くことができそうな時期。それは、だれとでも築けるものではなく、ごく一握りの相手との間でのみ可能な貴重な財産であり、あなたが人生で達成したいことの一つでもあるように思うので、今週、天からギフトとして与えられるそのチャンスを、見逃さないようにしてほしい。それは「当たり前のこと」のような形であなたに届けられる。

獅子座
あなたが今、うまくいかないと感じていることがあるなら、あなたのアプローチそのものが、少し古いものになっている可能性がありそう。新しい考えを柔軟にとり入れて、積極的に外に向けてアピールすることが、この時期あなたがすべきことの一つかもしれない。さいわいなことに、あなたの周りには信頼できる人、あなたが知らないことを熟知している人がいるようなので、恐れずにその人たちにアドバイスを求めよう。

乙女座
おそらく、去年から感じていたことだろうけれど、自分の才能や能力に関して、ふと疑問に感じてしまうようなことがありそう。でも、あなたが才能を信じなければ、他の人のためにそれを役立てることはできないのではないだろうか。貴重なダイヤモンドも地中から掘り起こされ、磨かれることで初めて輝ける。今、周囲の人との「摩擦」が、それを助けてくれている最中なので、少しずつ輝き始めた自分の意思を、しっかり握っていて。

天秤座
人生は楽しむべきものということを、あなたはときどき忘れてしまうかもしれない。でも、どんなときに忘れてしまうのかがわかっていれば、同じことをくり返さなくなるのではないだろうか。今のあなたは、すでに傷が治っているのに、まだ絆創こうをはがせないでいるように見える。やり直しはいくらでもできるので、思い切ってはがしてみよう。今、あなたに必要なのは、新鮮な空気に触れることで、それによってより力強くなれる。

蠍座
言葉はコミュニケーションの手段の一つにすぎないので、それに頼りすぎると、あなたが本来もっている優しさを表現するチャンスをみずから限定してしまうことになる。言いかえれば今起きていることは、あなたのことを周りの人にわかってもらうためのチャンスといえるだろう。ここ数年の間にあなたは、徐々に自分が目指している場所へ近づいている。それを実感することができれば、今後も迷わずに前進と成長を続けられるはずである。

射手座
人生に起きることをすべて把握することは、だれにとっても不可能なことだけれど、間違いなく可能なのは「必要なことが必要なときに起きている」のを信じることである。今週、現象ではなく相手の心を信じることが大切な課題になるだろう。人間関係の基本は「愛と信頼」であって、その認識を深めてくれる出来事が、今あなたに起きている。本来あなたは「心の導きに従う」のは得意なはずなので、それを続ければすべてうまくいく。

山羊座
「自分はこういう人間だ」とあなたが信じてきたことの多くは、周囲の人からそう言われて思い込んでいたことではないだろうか。本当のあなたは、自分で思っているよりもはるかに愛情深く、力強い存在である。もともとあなたはそのように生まれついているのだから、「こんなふうに生きなくてはいけない」と頑張る必要はない。仮面と鎧をすべて外しても、あなたは限りなく力強くて、愛情深い存在なので、そのことを忘れないで。

水瓶座
今週、あなたとそばにいる人との関係が、今よりももっとパワフルで優しさに満ちたものになる予感がある。言葉でわかり合えない部分を補うのは、お互いのイマジネーションだということも、このあたりで確信できそう。それによって、いくつかの誤解を乗り越えて、大切な人と確実に前進していけるようになる。ポイントはできないことを探して何かを諦めるのではなく、確実にできることを見つけて行動することである。

魚座
思いを届ける方法はいろいろあるけれど、あなたにおすすめしたいのは「心の底から相手の幸せを祈ること」である。ときにそれは、具体的な言葉で思いを届けるよりも、相手に伝わりやすい。大抵の人は「あなたのことを祈っている」と言いながらも、実際にそうしていないことが多いけれど、一分でもいいから時間をとって祈ることができれば、それがどんな奇跡を起こすことになるのか、あなたは身をもって体験するだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月2日~5月8日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ