占い泉TOP>ジーニー>【8月16日~8月22日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月16日~8月22日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月16日~8月22日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月16日~8月22日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/08/16 12星座占い ジーニー view 5,731

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月16日~8月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月16日~8月22日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
本音を語るのは、簡単なことばかりではない。タイミングを見極めるのも大事だし、本当のことをあえて指摘しない判断をするのもやはり重要である。今週、あなたが愛をもって本当の気持ちをだれかに適切に伝えることができれば、より快適な毎日を過ごすことができそう。この機会に、負担になっているような人間関係を、このあたりでリフレッシュさせよう。それは相手にも同じくチャンスを与えることになるので、好意的にとらえて。

牡牛座
前から気になっていた家の中の課題に、今週取り組んでいこう。今、あなたには大切にするべき人がいて、それはいうまでもなく、とても幸せなことである。そして、どんなときにも揺るがないしっかりした何かを、内面と実生活に築くことが、今後のあなたのテーマの一つになっていくだろう。周囲の信頼できる人の意見にも耳を傾けて。「変わったね」と言われることがあれば、それはきっとあなたにとって大きな成長である。

双子座
今週、あなたにとって快適な環境を手に入れるために具体的な行動をとろう。自分が毎日気分良く過ごすことができるのなら、それは他の人のためにもなる。あなたにとって自分の部屋は、世界で一番大切な聖地であるはず。ちょっとした工夫によってより素晴らしい場所にすることが可能なので、不必要なものを排除し、本当に愛を感じられるものだけを部屋に招きいれよう。ちなみにそれは、あなたが部屋に招く人のことも含まれている。

蟹座
身近なところに限りない愛を見つける瞬間は、とても幸せだし、まだ体験したことのない何かに思いをはせるのも、また幸せなことだと思う。弾む心とともに、着実にあなたは成長をとげている最中。今週、今後の人生であなたがぜひ手に入れたいものについて、再検討してみてほしい。今起きていることは、すべて過去にあなたが望んだものである。何を今望めば将来幸せになれるか、正直な気持ちを確かめてつつ、祈ってみてほしい。

獅子座
ここ一、二カ月、大変なこともいくつかあったけれど、それでも力強く生きてくることができた事実を、まずは喜んでほしい。ここまできたら、怖いものはそんなに残っていないはず。星はあなたが心から望む方向に進めるように応援してくれるので、信頼している数人の人たちとともに、この機会にぜひ新しい一歩を踏み出してほしい。この時期、仕事でも私生活でも目指すものが変化しそうなので、そのあたりはしっかり自己確認を。

乙女座
今現在、あなたが自分に期待していることは、「新しい何かを成し遂げて、自分の役割を果たしたい」という言葉にまとめられると思う。今週、静かな時間を確保して、今の決意や今後の抱負などをノートに書き出して整理してみると、大きな助けになるだろう。「義務」という言葉は、あなたの中でそれほど大きな意味をもたなくなり、代わりに「喜び」がキーワードになっていく予感がある。判断に迷ったらそれを基準にしてみて。

天秤座
あまり目立たないような場所で、確実に何かが育っているのを発見して、大きな喜びに包まれそうなイメージ。それは金運の芽かもしれないし、行動を共にする仲間との信頼関係かもしれない。仕事や社会的役割に関して、プレッシャーがあるのは確かだけれど、それだけが人生ではないというとても基本的なことにやっと目を向けられそう。しばらくの間手つかずのままだった、プライベートな幸せも、しっかりと育てよう。

蠍座
このあたりで、人生の大きな目標やゴールに変化があってもおかしくない時期にある。自分の希望と、世間のそれが一致したときに、何かスペシャルなことが起こるので、それを信じて楽しみにしていてほしい。大きな目標を掲げると同時に、日常が何よりも大切だということも、今週起こる出来事が教えてくれるはず。例え話にすぎないけれど、朝起きて最初にすることを変えるだけで、一日はまったく違うものになるだろう。

射手座
今週、「知らないものを知りたい」「自分とは違う生き方をしている人と出会いたい」という欲望が強くなりそう。理解してくれない人も多いかもしれないけれど、わかってくれる人も世の中にはたくさんいるはず。親友やパートナーなど、より深いレベルで理解し合えるチャンスが巡るので、このタイミングを逃さないで。一方で、ずっと続けることができそうな楽しみも見つかりそう。物事のバランスをうまくとりつつ進んでいこう。

山羊座
あなたはネットがどのような仕組みになっているのか、完全に把握していないかもしれないけれど、それでも今それを活用している。それと同じで、細かいことを気にするよりも、この瞬間あなたのために動いてくれている力を信頼することが、今後より大きな幸せを手に入れるために大切なこと。恋人やパートナーのことで、わからないことがあっても、その人があなたと一緒にいること自体がすでに奇跡なのではないだろうか?

水瓶座
信じるというのは、とてもシンプルなようであって、実は一番難しい課題だと思う。どれだけ強く信じることができるか、ときには試されることがあったけれど、それに毎回合格できたので、あなたの今がある。この世のすべての本質は愛であって、今試されているのは、愛を信じることかもしれない。例えばお金のやりとりを通じて、人と愛を交換しているのだと考えれば、直面している課題が難しくないことが理解できるだろう。

魚座
これまでの経験が、何ひとつ無駄になっていないと実感できそう。難しい課題はあっただろうけれど、その中で得た学びを生かしつつ飛躍できそうなイメージ。社会での役割に関連して叶えたい夢があるのなら、今週星たちが大きな力を貸してくれるはず。ところで、気分良く目覚めて、気分良く外に出られて、気分良く戻ってくることのできる部屋こそがあなたにとってベストなので、部屋づくり、部屋探しの参考にしてみて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月16日~8月22日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月16日~8月22日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ