占い泉TOP>ジーニー>【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/07/17 12星座占い ジーニー view 7,777

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月17日~7月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
忙しさがひと段落しそうな時期、週明けはホッとひと息つけるので、夏の計画などを立てることができそう。これから、楽しみなことがいくつかありそうなので、情報収集をはじめよう。立場を気にしないでいい相手に気になっていることを聞いてみよう。良い助言が得られるだけでなく、物事がスムーズに進む気配がある。特にあなたが「今の自分の課題」と考えていることに関しては、天からのサポートが受けられるだろう。

牡牛座
家に関することで、今週は何か考えなければいけないことがありそう。ただ、大きな決断をするた目には正確な知識が必要となるので、可能性は一つではないことを踏まえて、焦らずにじっくり検討してほしい。また、友人と呼べるかわからないくらいの人との間に、何か素晴らしい交流が生まれる気配がある。それがロマンチックな気持ちにつながるかもしれないし、あなたが苦手と感じていることを乗り越えるヒントになるかもしれない。

双子座
気になっていた仕事やお金について、良いバランスをとるための方法が見つかりそう。それは、リラックスして構えていたほうがうまくいくことであり、決してがむしゃらになって達成するようなものではないように思われる。また、ネットのコミュニティも含めて新しい出会いがありそうなので、対人関係に意識が移行していく予感も。あなたが、より良いコミュニケーションとは何かを考えながら、前向きに取り組んでいく姿が浮かぶ

蟹座
あなたの生きる目的に関することで、あなた自身がわからなかったことを理解する手助けになるようなインスピレーションが、週明けにありそう。それはさまざまな形であなたに届けられ、たとえば友人から届く一枚のポストカードのなかにヒントがあるかもしれない。またあなたの意識は、自分を生かして活躍して豊かな生活を手に入れることに向けられている。そのために何よりも一番大切なのは、「あなた」自身を知ることである。

獅子座
はっきりしない時期がようやく終わり、本領発揮できそうな気分が戻ってきているように見える。あなたの場合、誕生日が近づいてくるとあれこれ考える傾向があるけれど、今年は特にそれが強かったのではないだろうか。この先、自己実現のための良い方法が見つかるので、それに夢中になることで夏を楽しく過ごせそう。なお、クリエイティブな生き方を目指すなら、完璧主義にならないほうが、うまくいきそうな暗示もある。

乙女座
ふとした瞬間に、身近な人の気持が自然とわかる、そんなイメージがある。相手の立場になって考えるという行為は、想像力を駆使する必要もあるので、一日中できることではない。とりあえず、自分とは立場が違うことを差し引いて考えると役に立つだろう。また、毎日過ごす環境を整えることも、今のあなたの課題であるように見える。今週、思わぬところから手紙や本が出てきたら、そこから何か貴重なものが見つかるかもしれない。

天秤座
今年の前半あなたが続けてきた大きな努力が、いよいよ評価に結びつくようなイメージが浮かぶ。自分でも意外に思うくらいに周囲の人の幸せを祈る気持ちがあることに気づくので、そのことを自分で評価してあげよう。なお、このあたりで小旅行にいくことなどを考えると、とても有意義な体験ができそう。また、休日に近場で何かをじっくり観察したり、良いものを吸収したりするのも素晴らしいひとときになるだろう。

蠍座
手に入りそうで入らなかったものに関して、なぜそうだったのかその理由がはっきりしそうな気配がある。それは、あなたの本当の願いでなかったか、それよりもより良いものが与えられるようになっていたのかの、どちらかである可能性が高い。その一方で、心から尊敬できる人から良い刺激を受けて、何かに取り組めそうな予感も。特に幸せを約束してくれるのは、子どもの頃に許されなかったことに、大人になった今再挑戦してみることである。

射手座
今、不安定な状況にいるように感じているかもしれないけれど、実はそれがあなたにとって、一番元気でいられる環境かもしれない。日当たりがいい乾燥した場所で育つ木や、水辺が好きな花があるのと同じことだと考えてみよう。今週ぜひともやっていただきたいのは、あなたにとってのバイブルと呼べる本を読み返してみること。あなたに自信を与えてくれるような本が手元にあれば、いつでもエネルギー補給ができるだろう。

山羊座
よくわからないと思っていた相手のことが、言葉ではなく心で理解できるイメージが浮かぶ。そこには、言葉だけのコミュニケーションでは伝えきれなかった思いがあったのではないだろうか。一方で今週、あなたが今目指している方向性について、それをサポートしてくれるような情報や縁が出てきそうな気配がある。あなたがそれにどれくらい本気なのか示すことができれば、物事はうまく運ぶので、心のままに表現してみよう。

水瓶座
今週、仕事など社会的な役割から、大きな喜びを感じられそう。まず、あなたが幸せな気持ちになることが大切であって、その他のことはあとから自然についてくる、そんなふうに思ってほしい。また、今あなたの意識は新しい人間関係を広げることに向かっているように見えるけれど、それがうまくいきそうなサインも今週届けられそう。その際、相手が立派な人だと感じても怯んでしまわないこと。堂々としていれば大丈夫。

魚座
誰も見ていないときに、孤独ではなく幸せを感じられるなら、それはあなたが世界とつながっているからだろう。世の中にあなたと同じような人はたくさんいるけれど、その人たちとのつながりが目に見えていなかったために孤独だったあなたの姿が浮かぶ。世界中のどんな人との間でも、必ず人を介してすでにつながっていることを想像してみよう。なお、今週大きな目標に関連して助けになる、素晴らしいヒントも与えられそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月17日~7月23日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ