占い泉TOP>ジーニー>【11月2日~11月8日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月2日~11月8日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月2日~11月8日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月2日~11月8日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/11/02 12星座占い ジーニー view 3,710

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月2日~11月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【11月2日~11月8日】



牡羊座
「自分には新しい何かが必要」と感じたとき、それが何かはともかく、なぜそう感じたのかに意識を向けてほしい。そう感じたのは、喜びと不安のどちらからきたのだろうか? 同じことをするにしても、どちらを基準に行動するかによって、あなたの気持ちがまったく違うものになると思う。毎日幸せを感じて生きる練習をすれば、その技術は10年後も20年後も役立つスキルなので、大きな心配をそうやって片づけていこう。

牡牛座
何かを禁じられると、子どもはよけいに興味をもってしまうものである。今、あなたの内にある子ども心が、昔大人にいけないと言われた何かに挑戦してみたくなっている予感。そわそわしている気持ちを感じているなら、思い切って行動に出てみては? それがあなたにとって大きな幸せをもたらしてくれると思うなら、迷う必要はこれ以上ないはずである。今週は、自分にふさわしくないという思い込みを積極的に外していこう。

双子座
これからしばらく、ふだんのあなたの能力に加えて、二つ目のエンジンが装着されたような状態が続く。後退しているように見えたことも、解決していきそう。本腰を入れて取り組まなくてはと思っていた大きな課題にも、ぜひチャレンジしてみて。また、今週はこまめに体を動かして脂肪を燃焼させるのにも良いチャンス。忙しいのは仕方ないけれど、大事な人に寂しい思いをさせないよう、メールやチャットをじょうずに使いこなして。

蟹座
だれかを心の底から愛すると、自分がなくなってしまうように感じたことはないだろうか? それはきっと小さな自分のエゴの居場所がなくなって、もっと大きな自分が誕生するような素晴らしい変化である。とはいっても、あなたの世界と相手の世界が完全に重なることはない。重なり合わない部分をお互いに尊重することを忘れないようにしよう。これからしばらくの間、重なり合う部分が強調されて、大いに楽しめそうな予感。

獅子座
不安の原因になりそうな課題を、これ以上増やさないことをオススメしたい。一時的に楽になる方法もあるけれど、長期的に見てより負担が増えるようであれば、避けたほうが賢明。もう一つのオススメは、音楽やアートに触れること。コンサートホールや美術館に行ければ理想だけど、今はそれも難しいので画集やサイトなどでゆっくり見るほうが、幸せを感じられそう。なんとなく気分がパッとしないときにはそんな気分転換が効果的。

乙女座
どんな人間関係でも、不可解な部分は存在する。相手を理解しようと一生懸命になるよりも、「理解し得ない部分がだれにでもある」と考えれば、だれとでもより楽にやっていけるのではないだろうか。今のあなたには「よくわからない」部分を排除しないことが課題に見える。例えば、好きな花がそばにあると、なぜ幸せになれるのかわからないかもしれないけれど、本当に大事なのは、その花を飾ってあなたが幸せになることのほうである。

天秤座
今週、お金の楽しみな使い道が増えそう。占いでこういう言い方は皮肉だけど、目に見えない世界のことに必要以上の投資をしないように、ちょっと気をつけて。仕事のことでうまくいかないこともあるけど、必要なサポートは必ず受けられるように見えるので、あなたの今後の希望などを、恐れずに話してみよう。知識や情報の面でも、少し貪欲に自分の知りたいことを追求してみると、人生を変えるような大きな力が湧いてくる。

蠍座
今週あなたは、人間の価値が着ている服や、持ち物で決まるものではないと実感することになると思う。それが、どんな実感の仕方であれ、それはきっと素晴らしい体験であって、今後のあなたを支えてくれるはず。今まで絶対に必要と思っていた何かが実際はそうでもなくて、そのように思い込んでいただけだと気づく気配も。ここ数年で何かを失うと同時に大きなものを手に入れてきたあなたは、今限りなく豊かに成長しつつある。

射手座
家や仕事のことでプレッシャーを感じて、少し気分が重くなってしまいがちな時期。こんなときは一人になって、頭を空っぽにしてみるのが有効なので、携帯を切ってどこかでのんびりしてみよう。住宅ローン、責任の重い仕事、面倒な人間関係など、人によって内容は違うと思うけれど、あなたからエネルギーを奪っているものの正体を見つけて、本当にしたいことが何か考え直してみよう。軌道修正は必ずできるので、それを信じてほしい。

山羊座
ここしばらくの間、あなたは素晴らしい出来事に祝福されたこの一年を、振り返っていることと思う。それによって、あなたの心はだんだんと透き通ってきて、心の底にある願いも明確になってきているのではないだろうか。この時期、「心の底からの願いは必ずかなう」のを信じられるようになるかもしれない。なお、自分を少し押さえて、人のために役立つことを考えたくなるけれど、自分を大切にすることをどうぞ忘れずに。

水瓶座
あなたは、たくさんの人に必要とされ期待をされて、忙しい日々を送っているだろう。そんななか、なぜか自分は一人ぼっちのような気がして、不思議な寂しさを感じてしまうことがありそう。どんなに他のことに恵まれていても、本当に愛する人がそばにいなければ、きっとあなたはむなしさを覚えてしまうはず。でも、そんな気持ちが、ふとしたことで消えていく気配が同時にあるので、まずは今周りにいる人たちに注目してみよう。

魚座
あなたの仕事が何であれ、あなたは今とても魅力的でパワフルに動いていることと思う。この時期、美しいものやすてきなものを見つけて、それを広めたいというあなたの潜在的な願いに、たくさんの人が共鳴してくれそう。今のあなたは送受信が素早く自在にできる、優れた通信環境を手にしているので、自分が良いと思うものについて積極的に人に語ってみよう。また、この時期の旅行はあなたにワクワクする何かを約束してくれそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月2日~11月8日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月2日~11月8日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ