占い泉TOP>ジーニー>【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/11/21 12星座占い ジーニー view 4,082

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月21日~11月27日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月21日~11月27日】



牡羊座
愛について、豊かさについて、あなたの価値観があらたまるとき。定評のある本を開いて、ポジティブな言葉を支えにしてみると今週のみならず、一生平穏でいられると思う。真の意味で、世の中には正しいことも間違いもなくて、善悪の違いというものを作りあげてしまったことにこそ、人間の苦悩の原因がある。あなたは今それに気づけば、一足先に平和な場所にたどり着けるだろう。そして、遠慮せずに自分らしく活躍してほしい。

牡牛座
これまで信じてきたことが間違っていたように感じられて、少なからず動揺するかもしれない。でも、心から信じられる何かが割とすぐ見つかるので、どうぞ慌てずに。人生で何が大切なのかは人によって大きく違うので、それが身近な人と同じだとは限らない。星の数ほど人がいれば、星の数だけ考え方が存在する。そしてこの無限の宇宙にはあなたの星がある。それを心のどこかでときどき思い出せば、内面は限りなく豊かになるだろう。

双子座
自分と人が違うということは、大きな祝福である。だからこそあなたがこの世でたったひとりのスペシャルな存在なのであり、あなたの代わりはだれにも務められない。そんなことを身近な人とのやり取りの中で実感し、大いに安心できそう。一方で、あなたが幸せになると他のだれかが不幸せになるのではないかという幻想にとらわれることも。幸せはあくまで心の状態にしかすぎない。その幻想から早めに抜け出して気楽になろう。

蟹座
身近な人たちと意見がなかなか合わなくて、少し気落ちしてしまいそうな予感。でも、それは表面的なことだけであって、心の奥底で共通した価値観を持っているからこそ、今その相手と一緒にいられるのだと知って安心してほしい。焦って何かを決めなくても、物事は自然に良い具合に落ち着いていく。その展開を見届けるのを楽しみにしていればいいのではないだろうか? ここで何かをコントロールしようとして時間を無駄遣いしないで。

獅子座
不可解に思える出来事も含めて、この世で起こるすべてのことには意味がある。過去にうまくいきそうだったものが、なぜかうまくいかなかった意味が、今になってようやく見えてくる気配。ここで再挑戦するのもいいし、また別の道を選択するのもあなた次第。いずれにしても、この数年のあなたの体験は、今後力強くあなたを支えてくれる自信になるだろう。しばらくの間忘れていたような楽しみが、戻ってくる予感もある一週間。

乙女座
これまで無心になって子どものように楽しめた何かが、急に色あせてくるような気配。その一方でまったく別のことに興味がわいてくるので、何も心配はいらない。大きなことばかりを探していると、大切なことを見落としてしまうので、ちょっと心身を休めて視点を変えてみよう。だれかと一緒に一杯のお茶を楽しむひとときが、実はどんなに大切なのか思い出してほしい。本当に大切なことのほとんどは、お金がかからないことなのでは?

天秤座
本当に伝えたいことはチャンスがあるときに伝えると、人生は充実するだろう。それが無理なときも、何しろ「伝えたい気持ち」と「伝えたい相手」が存在することが、限りなく素晴らしいことのように見える。世の中にはどうしても理解できないことが確かにあるけれど、それはいずれ必ずときがくれば分かるようにできている。今うまくいっていることを優先させて、その他のことは天に任せるような気持ちで過ごしてみよう。

蠍座
自分にはもう何も残っていないという幻想にとらわれて、少なからずつらい思いを抱えた時期があったのではないかと思う。それが笑い話になるような素晴らしい出来事が今週、あなたに起こりそう。最終的には人生は喜劇だと信じて精いっぱい演じ続ければ、必ずその通りになるはず。ところで、最近大笑いしたのはいつか覚えているだろうか? 大笑いできるひとときは、自分に与えることができる最高のプレゼントのひとつである。

射手座
自分のままで人とつき合うことは幸せのためにとても重要だけど、あなたにはさまざまな面があり、どこをどう人に見せるかは自分の判断によるものである。思っていることを、何でも言葉にすればいいというわけではない。今週あなたの中に眠っていた一面が目覚める予感。そしてそれと上手につき合う方法は、あなただけが知っている。子どもの頃にだれにも言わなかったけれど、あなたにできる特別なことがあったのを思い出してみよう。

山羊座
あなたの価値は言動だけでは決まらない。あなたがあなたであることこそが素晴らしいことであり、この世にとっての祝福である。今週そんな真実を知性と感性の両方で体験し、納得するような予感。「どのようなことをしよう?」という迷いを超え、「どのような自分でいよう?」と模索することがテーマになる。この辺りで自分をもう少し知って、好きになってみよう。あなたが一番大事にすべき人は、自分自身であるのを忘れずに。

水瓶座
物事が好調に進む中で、それが本当に自分の求めるものかどうか不安になるようなイメージ。どんなときにも選択肢は必ずあり、少し後になっても軌道修正は可能である。小さな違和感に振り回されず、たった今起きている素晴らしい出来事を両手で抱きしめよう。来週になれば、また気分はまったく違うものになるので、今週焦って何かを変えようとしなくても大丈夫。大切な人と大切なことを語り合う予感もある一週間。

魚座
思いがけない方法で夢が実現することは、往々にしてある。むしろ、自分が予測していた通りの方法で、物事が展開しないからこそ、この世は不思議と驚きに満ちた素晴らしい場所なのではないだろうか? 目的地にたどり着くまでのルートはいくつもあるし、タイミングによって道中で体験できることも違ってくる。目的地を決めるのはあなただけど、そこまでの道で起きることは大らかな気持ちで天に委ねてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月21日~11月27日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ