占い泉TOP>ジーニー>【2024年4月】ジーニー先生の今月の星占い
【2024年4月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2024年4月】ジーニー先生の今月の星占い

【2024年4月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2024/04/01 12星座占い ジーニー view 4,570

ジーニー先生に4月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2024年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、新しいことを始めたくてソワソワしそうな運気です。まずは、現在うまくいっていることを力にして、毎日の自分がすべきことをソツなくこなすことが大事。その良い流れと勢いを利用しながら、さらに新しいことに挑戦してみるといいでしょう。
またこの時期は、イメージチェンジがうまくいきそう。でも、おしゃれはTPOをわきまえて。
目立ちすぎず、むしろちょっと控えめが吉。家の中の片づけは、よく使うものほど同じ場所に戻しやすくする工夫をおすすめ。無駄な時間を使わなくてよくなりますよ。

牡牛座
今月は、心の奥に引っかかっていた何かが解消されていきそうな予感。気まずい思いをしたまま疎遠になった知人がいたら、久しぶりに連絡をしてみるとお互い安心できるでしょう。過去に夢中で取り組んでいた習い事などに対する情熱が戻ってくる予感もあります。
またこの時期は、対人関係で目からウロコが落ちるような体験があるかもしれません。
より良い人生を送るためには、ストレスの少ない人とおつき合いするのが一番です。あなた自身、相手の良い面を探すよう努めると人間関係がぐんと楽になるでしょう。

双子座
今月は、お天気のいい日にクローゼットの点検をしてみては? 何年も着ていない服や手放せなかった小物などが、予想以上に溜まっているのではありませんか?
 ディスカウントショップやアプリを使って売却すると満足感が得られるでしょう。
またこの時期は、保険などの見直しをするのに良い時期です。自動的にシステムへ組み込まれていたり、予想以上に登録料や手数料を取られていたりするものがないか、定期的にチェックするのをおすすめします。投資先は増やせばいい、というものではないので慎重に。

蟹座
今月は、身内やごく親しい人に人生の大きな転機を迎える人が現れる暗示あり。かつて自分が人生の節目を迎えたときに、どんな言葉や贈り物がうれしかったかを思い出してみて。それを応用したお祝いが喜ばれるはずですよ。
またこの時期は、友人とのお出かけは大いに楽しめそう。出先で評判の良いレストランや景色のいいカフェなどを調べておくと大いに役立つはず。
去年のこの時期、どんな出来事があって、どんな気持ちで過ごしていたかを思い出すと、今めぐってきているチャンスに気づくでしょう。

獅子座
今月は、あなたのセンスや能力を生かすチャンスが回ってきそう。趣味の作品が評価されるかもしれません。
どんな場面でも、人からほめ言葉をもらったら笑顔で受け止めるといいでしょう。それがきっかけで良運を引き寄せられるはずですよ。
またこの時期は、常識的な判断を怠らないようにしてください。周りがやっているから……という風潮には乗らないことです。たとえその場では損をしたと思っても、あなたがした正しい行いは必ず幸運として帰ってきます。今後の評価や信頼にもつながるでしょう。

乙女座
人から何かを教えてほしいと頼まれたら、運気が好転しつつあるサインです。無理のない範囲で協力してあげましょう。
密かに自信があることがあれば、それを収入につなげることをイメージしてみることで、実現への可能性が高まりそうです。
またこの時期は、言葉を使うことにツキがあります。ネットでの発言に思いがけず大きな反響があるかもしれません。
持ち前の直感とセンスが、いろいろな場面であなたを支えてくれるでしょう。さらに、何か新しい習慣をスタートさせるのに良いタイミングです。

天秤座
愛とお金は、似た傾向をもっています。それは、人から人に流れるものということです。
金運を改善したいと思うのなら、良いテキスト(書籍や信頼できる人の意見など)を手にして、じっくり学んでみてください。きっと身になるはずですよ。
またこの時期は、家族との間で思ってもみなかったことで話し合いが必要になる暗示があります。
心を開いて本音で語り合えば、必ず良い解決策が見つかるでしょう。時には妥協も必要と心得て、感情的にならないように気をつけてくださいね。

蠍座
今月は、人と話すことや何かを教えることにツキがありそう。
人よりも上手にこなせることがあるなら、それは天があなたに与えたギフトです。大いに自信をもってくださいね。そのうえで、それを人と分かち合う具体的な方法を考えてみましょう。
またこの時期は、疲れが出やすいときでもあるので、自分の体からのメッセージをしっかり受け止めて。
体にいいことを始めるのなら、ぜひこの期間に! 
大切な人との関係では「親しき仲にも礼儀あり」を忘れないで。相手の内面にずかずかと踏み込まないよう気をつけて。

射手座
今月は、健康面に気を配りたい期間です。頑張りすぎてしまういつもの癖が出ると、疲れがなかなか取れませんよ。
どんなに忙しくても「○時には寝る」「明日に回せるものは回す」という心構えで過ごすことをおすすめします。
またこの時期は、水泳やヨーガ、ウォーキングなど続けられそうなエクササイズを始めるのに良いタイミングです。
通いやすいスクールや歩くルートなどを調べるだけでも気分が明るくなるでしょう。趣味や習い事の分野で、良い出会いがありそうです。

山羊座
今月は、他の誰のためでもない自分の幸せについて、少し真剣に考える必要がありそうです。
ちょっと大変なことが起きたり、予想外の変化に心を揺さぶられたりするかもしれません。その際は、少しずつでも前進を続けるよう意識することが大切です。
またこの時期は、趣味の合う友人と行動をともにすると素晴らしいインスピレーションがわくでしょう。美術館やコンサートに行くのはおすすめです。
感動を包み隠さずおしゃべりすることが、これからの人生の楽しみをつくります。自分自身に正直になってくださいね。

水瓶座
今月は、いろいろな用事があって忙しくなりそうな気配が濃厚。けれど、何事もほどほどを心がけてください。
のめり込みすぎると、周囲の誰かに何か我慢を強いることになるかもしれません。あえて楽観的になったほうが物事はスムーズにいくはずです。
またこの時期は、家電が寿命を迎えて故障するなど、意外な出費がありそうな予感も。
壊れたものはいつまでも放置しておかないで、きちんと処分することが大事。これを機に良いものへと買い替えをすることで、生活自体がリフレッシュできるでしょう。

魚座
今月は、人づき合いの中でいろいろな学びがありそうです。
反面教師になる人が登場する暗示があり「この人のようにはなりたくない」「この人のような方法はとりたくない」という思いが強くなり、あなたを人としての成長に導いてくれるに違いありません。
またこの時期は、向上心のある人と親しくすると、良い刺激をもらえるでしょう。
素敵だなと思う人がいたら、積極的にコミュニケーションをとることをおすすめします。一方、予想外の臨時出費があるかもしれません。冠婚葬祭などを想定しておくと安心です。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2024年4月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2024年4月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ