占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【9月28日~10月4日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【9月28日~10月4日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【9月28日~10月4日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【9月28日~10月4日】_2
更新日:2020/09/28 12星座占い ジーニー view 3,817

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月28日~10月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【9月28日~10月4日】



牡羊座
重要な対人関係について、本当のことがよく分からなくなってしまいそう。アドバイスを求めて友人に話をしたりすると、余計な混乱を招いてしまいそうなので、真実以外のことに惑わされないようにしてほしい。いずれにしろこんな時期は、相手があなたにとってどんなに大きな存在であるのかを教えてくれるはずなので、好意的に受けとめよう。実際に悪いことは起こっていないし、むしろきずなは深まっていくことだろう。

牡牛座
仕事面で、これからしばらく混乱が大きくなりそう。ただ、これは悪いことではなく、必要なことが起こっているだけのことである。あなたにとって、今の社会的な役割や仕事、毎日の生活を見直すためのチャンスが、こんな形で訪れているのだと思って間違いない。それによってあなたは、目標に確実に一歩一歩近づいている。実現が難しいことを追うのは一旦お休みして、確実に手に入れることができるものを選んでゆくことにしよう。

双子座
過去と向き合うことが必要になる時期。それは、昔好きだった人への気持ちが再燃したり、遠い所に引っ越した旧友が急に連絡をくれたり、いろんな面白い現象としてあなたの身に起こってくる。そのひとつひとつが、現在のあなたがより幸せになるために必要な課題だと思って、しっかり取り組んでみよう。星はあなたのプライベートな楽しみを応援してくれるので、手放す必要のあることを見極めて、進みたい方向を定めよう。

蟹座
これまで避けてきたような話し合いが、どうしても不可欠になる時期。それはおそらく「一番話しにくい」ことなのではないかと思う。避けていても問題は解決しないので、ぜひともこの機会に取り組んでみよう。ふだん話せなかったようなことも、不思議と気楽に話せたりして、思ってもみなかった解決法がもたらされそう。そんなことも手伝って、恋人やパートナーとの関係は確実に深まり、心の底から安心できるだろう。

獅子座
大切な人との間で気持ちが思うように伝わらず、もどかしい思いをしそう。相手がもしもまったく別の人であったら、とっくにあきらめてしまっているのではないだろうか? この時期、その人と誠意をもって本音で語ることを心がければ、遠くないうちに相手ともっと分かり合えるようになる。あなたの回りに不必要な情報が氾濫しているように見えるので、意味のないネット上のおつき合いについて、再検討するのにも有効な時期。

乙女座
唐突だけど、自信というのはいったい何だろう? 人からの評価というのは自信ではないし、経験も学歴も家柄さえも、自信ではないはず。理由がなくても、何しろ良い結果を信じることで、物事が少しでも楽に進むなら、それはぜひとも活用したい道具である。表面上の何かが、あなたにとって徐々に力を失い、深いところにある、目に見えない何かが力をもってきている予感。その力こそが、今後のあなたを支えてくれるだろう。

天秤座
自分に注目が集まっていることで、少し不安が出てきたのでは? 誤解や批判を恐れていたら、あなたは望むことの半分も相手に伝えることができないし、自分を表現することもできない。ときには人とぶつかることも必要だし、自分の意見が人を傷つけることがあっても、それを意図的におこなっていないのであれば、悪く思わなくてよいのではないだろうか。いろんな思いを体験しながらも、何かが確実に形になっていきそうな一週間。

蠍座
親しい人との間で少し気落ちしてしまうようなことがありそう。実はその出来事は、あなたに素晴らしい何かをプレゼントしてくれるので、逆に喜んでほしい。今まで感じたことのなかった相手への深い愛情だったり、愛されていると実感することだったり、おそらく内面的な気づきがもたらされるのだと思う。一方で、あなたの人生に以前にはなかった安定と豊かさがもたらされているので、今週はそれにも目を向けてみよう。

射手座
交友関係が活発になる時期。一時的な混乱や慌ててしまうような出来事のおかげで、相手の本当の姿を知ることができ、より良い関係を選び取れるだろう。その際、無理はしないことを心がけるようにして。大変だなあと感じていたことが、ここへきて急に楽になってきそう。基本的な操作さえ覚えれば、スマートホンがとても便利な道具だと分かったときの感覚と同じである。人生のクオリティが高まってゆくのをじっくり感じてみて。

山羊座
一人ですべての人を幸せにするのは不可能である。あなたが今すべきなのは、分かり合える仲間とより深い理解を目指すことであって、そんな相手を10人から100人に増やすことである。小さなことにとらわれて、今、あなたが手にしている素晴らしいチャンスを見逃さないようにしよう。金銭に関して不明りょうなことがあるなら、ちょっと冷静になって損はない。この時期、周囲の顔ぶれが変化するけれど、自然な流れなのでご安心を。

水瓶座
今週大事な予定があるのなら、目的地までの道順や所要時間などの確認を怠らないように。人生にハプニングはつきものだけど、余計な苦労は抱えないほうが賢いはず。良い影響を与えてくれる映画や書籍などとの出会いがありそうなときなので、新しいものに対してオープンになってみよう。たとえすべてを理解できなくても、自分なりに消化することができれば、きっとあなたの心に素晴らしい栄養を与えてくれることだろう。

魚座
どうしようもないことについて、これ以上心配するのはやめにしよう。この世に限られた命をもって生まれた以上、避けられないことがあるのを好意的に受けとめた瞬間に、人生はもっと素晴らしいものに変わる。大好きな人たちに囲まれて過ごすひとときが、何よりも貴重なものになると思う。これからのさわやかな季節に人と幸せを分かち合うプランをたくさん立ててみよう。読書会に参加するなど、知的好奇心を満たす何かを探してみて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【9月28日~10月4日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【9月28日~10月4日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ