占い泉TOP>ジーニー>【5月31日~6月6日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月31日~6月6日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月31日~6月6日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月31日~6月6日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/05/31 12星座占い ジーニー view 3,436

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月31日~6月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【5月31日~6月6日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
「必要なものはすべて自分の中にある」ことは、外の世界に何かを探し求めた経験があってこそしっかり理解できることである。これまであなたが手に入れようと必死になってきたことも、何一つ無駄になっていない。どんな人生を送るにしても、一番大切なのは今を生きる命であって、それを支えてくれているすべての人やものである。今週それに気づくことができれば、あなたを悩ませているものから完全に解放されることだろう。

牡牛座
いくつもの場面で良いチャンスが与えられていて、うれしい驚きに満ちた一週間。必要なのは、その中から本当にあなたを幸せにしてくれるものを、選び取ること。これからどんな道を選べば最終的に「楽しい旅だった」と思えるか、自分の将来をイメージしてみよう。自分に必要なものを手に入れるために、もっとお金が必要な気持ちになる気配も? 金運を上げるため、まずは収入の範囲内で心地よい暮らしを目指すことを検討してみて。

双子座
満たされないと感じていた理由がはっきりする一週間。大勢の人に囲まれるよりも、自分にとって本当に大切な仲間のことを思い出すだろう。実際に会えなくてもメッセージを交わして、心のつながりを確認してみよう。家でじっとしていると何か落ち着かなくて、居心地の悪さを覚えるかも? 録画してそのままだった動画、買ったまま開いていなかった本など取り出してみよう。今のあなたに必要なエネルギーは、そんなところに見つかる。

蟹座
大きな出来事が続いていて混乱していた時期も終わり、良いヒントが得られる予感。人の言うことにばかり耳を傾けていたので、自分の気持ちがわからなくなっていた可能性もありそう。それが身内であったとしても、自分と他人との間に健康的な境界線を引くことは不可欠である。あなたなりに人生の理想をはっきりさせて、その価値観の上に行動するコツがつかめるだろう。心が疲れたと感じるときは、迷わず自分のケアをどうぞ。

獅子座
探し求めていた生きがいを感じられそうなとき。この世の中であなたの立場がどうであれ、たった今手がけていることに喜びを見つけるようにすれば、あなたの一日は大きく変わっていく。今日のあなたの行動が、周りの人にとってどんな素晴らしい影響をもたらすか、それをイメージしてみよう。努力しているのに報われないように感じていたかもしれないけれど、もう少しすればそれが幻想にすぎなかったことがはっきりするだろう。

乙女座
子どもの頃に「もっと積極的になりなさい」などと大人に言われて、気持ちが萎縮してしまった経験があるのではないだろうか? 言われたように行動できなかったとしても、そんな過去の自分を責めないでほしい。ある分野で活躍できる能力があったとしても、心がそれを望んでいないのであれば、どれほどの意味があるのだろう?「思うままに生きる」ことが、今必要な「積極性」であって、すでにあなたが手にしているものである。

天秤座
プライベートな課題が徐々に解決していきそう。あなたが恐れていたほど、面倒なことではないはずなので、今の状況をいろんな角度から見つめてみよう。悪い結果を予想すると、限りなくそのように見えてしまうけれど、この状況の中に大きな祝福もありそう。公私とも、この時期に次のステージに進める予感のある一週間。一方で、過去を好意的にとらえ直すチャンスもありそう。わかりやすい心理学の本や動画などはオススメ。

蠍座
ようやく正当な評価を、人から受けられる気配。実際には、あなたの能力はすでに認められていたけれど、それを実感するような出来事に恵まれなかっただけである。一方で、お金に対する当たり前の感覚を求められそうなので、お財布の紐は適度に締めておくように。信頼している友人との間で、デリケートな出来事がありそうだけど、イエス、ノーの使い分けが上手になるチャンスでもある。言いすぎたら、すぐにフォローすれば大丈夫。

射手座
身近な誰かの存在が、あなたの大きな目標の妨げになっているように感じる予感。それは例えば、気ままに生きていきたいあなたの行動パターンを制限するような、意地悪なこととして起きるのかもしれない。実際には、それほど状況は悪いものではなく、あなたが幸せの基準をどこにおいて暮らしているか、再確認するためのチャンスである。遠回りをしているように見えて、すべての道はつながっている。目的地をしっかり定めて。

山羊座
大好きなこと、心から楽しいと思えることをしながら生きていくために、何かしら妥協が必要なことはあり得る。少し高い目線から全体を眺めることと、長期的な目標をしっかりもつことが大切になる。一時的に不本意なことがあっても、それはあなたに柔軟性を与えてくれる、貴重なレッスンになることだろう。プライベートな面では、思いがけない出来事が起こるけれど、心配しないで。その後に、飛躍のチャンスが訪れるだろう。

水瓶座
うれしいこと、恵まれたことがたくさんあるのに、苦手なこと、やっかいな物事が足を引っ張ってくるかもしれない。昼間の問題は昼間のうちに片づけて、夜まで持ち越さないように。最近あまりに多くのテーマに取り組んでいたので、このあたりで整理が不可欠。自分の幸福のために重要なことから順番に片づけていけば、大事な時間を余計なことに使わなくてすむ。朝予定を立てるときに、自分の幸せを基準に一日の行動を決めてみよう。

魚座
今週、何か気が重いことがありそう。それは、身近な人との間で長い間気になっていた課題の予感があるので、余力のある今のうちに取り組んでほしい。一方で、不思議とこの時期はやる気に満ちてきて、アイデアを実現するための具体的な方法が見つかりそう。何をするにしても、それがあなた自身と、たくさんの人の幸せのためになるようであれば、今日も明日も、遠い未来も、星たちは全力であなたの夢を応援してくれることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月31日~6月6日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月31日~6月6日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ