占い泉TOP>ジーニー>【11月8日~11月14日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月8日~11月14日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月8日~11月14日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月8日~11月14日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/11/08 12星座占い ジーニー view 5,269

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月8日~11月14日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月8日~11月14日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
対人面に動きがありそうな週。あなたの前から一時的に姿を消していたように見えた人についてのうわさを耳にするかもしれない。あなたとの関係においてはそれは心配するような出来事ではなかったとわかりそう。例えば、何かプレッシャーなどが原因であなたと連絡をとなかっただけかもしれないので、今後も縁があれば再会できるだろう。そんなことによって、あなたはこの世の不思議で素晴らしい仕組みを実感するイメージがある。

牡牛座
今週、収入に関してポジティブな見直しがあるかもしれない。転職を考えているなら、有利な条件が提示されそう。そうでなかったとしても、この時期は社会とのつながりがより有意義なものになるのに必要な行動をとるようにしよう。プライベートでは、与えることばかりに一生けん命になっていて、受けとることを忘れていたのであれば、少し調整が必要になるだろう。対人面でも、相手の本音を知る機会があるので、安心できそう。

双子座
頭や理性で決めるのではなく、「心から」思って何かを決心できそうなとき。それは、方向転換することかもしれないし、以前から願っていたことを実行することかもしれない。いずれにしても、あなたが今歩んでいる道が正しいというサインが届けられることのように思う。不安を乗り越えてきた体験は徐々に自信に変わっていくだろう。どんなことをするにしても、あなたが愛を感じるのであれば、それは喜びでしかないだろう。

蟹座
面倒に思っていたことが、急に楽しくなりそうな気配がある。日々の生活の中でやらなくてはいけないことをネガティブにとらえてしまうと、どんどん重く感じてしまう。でも今のあなたには、それを楽しみに変えるアイデアが浮かんでくるだろう。なお、お気に入りの道具があると仕事や家事にまったく違う気分で取り組めるので、毎日使うものを見直してみよう。生活を喜びにあふれたものにするのは、あなたにとって大切なテーマである。

獅子座
やりたいと思いながら後回しにしていたことに、やっと取り組めそうな気配がある。優先しなければならなかった仕事や家のことに追われて、なかなか読めなかった本を開いてみると、思いのほか楽しめるだろう。またこの時期は、自己表現のために必要な何かを手に入れられる暗示もある。例えばそれが資格であったり、自由な時間であったりしても、ほしいものをはっきりさせることが、あなたにとって大切な初めの一歩になるだろう。

乙女座
今週あなたは、愛する人との幸せを守るための行動を、具体的にとりたくなるとき。それは二人の夢を実現するために貯金することかもしれないし、一緒にいて気分良く過ごすための工夫を取り入れることかもしれない。自分に足りないと思うものを手に入れるためには強い動機が必要になるけれど、それはたった今にもあなたの内面で見つかりそう。それは不可能を可能にするほどの強いパワーがあるので、ぜひ有効に活用しよう。

天秤座
あなたの「知りたい」という気持ちが刺激されそうな一週間。それは未知なるものに対してだけでなく、馴染みのあるものについてももっと深く知りたい欲求が高まるイメージ。この機会にぜひ、一番身近でありながらよく知らない「あなた」という存在を、見直してみよう。自己発見のために「自分史」をつけるなどはおすすめ。なお、よけいなお世話だけど出費がいつもよりかさんでいないかどうか、お金の出入りも見直してみて。

蠍座
今まであなたが受けとったたくさんの誕生日プレゼントの中で、一番思い出深いものとは何だろうか。あまりに昔のことなのでふだんは忘れてしまっているかもしれないけれど、あなたは「命」というかけがえのないものを、両親から受けとっている。肉体をもってこの物質世界に生きていることの喜びをおう歌するのは、その素晴らしいプレゼントに感謝することでもある。そんな意識が、今後のあなたを力強く支えてくれるだろう。

射手座
アクセルとブレーキは車に不可欠なものである。人生をうまく送るためには、その二つを使いこなす必要があるのではないだろうか。それらは、運転と同じように時間をかけつつ習得していくものだろう。今のあなたには、これまでの体験で身につけた「コツ」があるので、安心して人生のアクセルを踏むことができるように見える。ただ、何もかも一人でこなすのは難しいので、必要なときは助手席にいるだれかの手を借りることにしよう。

山羊座
今週、あなたの野心に再び火がつきそう。ただ、今までと違うのは、それがだれかに認めてほしい思いからではなく、もっと深いところにある純粋な気持ちがあなたを動かしていることである。今のあなたには新しい目標があったり、周囲からの期待が集まっていたりするはず。野心のほこ先を、人生をかけてでも達成したいと思うくらい夢中になれるものを選ぶようにすれば、それがあなたにとって一番正しい選択になるだろう。

水瓶座
活躍の時期に突入したイメージ。これから成し遂げたいことがどんどん浮かんできて、少し忙しくなりそうな気配。ただ、あちこち動き回る機会が多くなる一方で、落ち着かないと実現できないこともわかってくるのでは? これからは広い世界の中であなたが愛を感じられる場所やものを探し当てて、それを守っていくことが大きなテーマになる予感がある。そしてそれは、来年あなたがぜひとも達成したいことでもあるだろう。

魚座
目まぐるしい景色が入れ替わるように感じた2021年も、そろそろピークにさしかかるこの時期、この辺りであなたがかなえたい夢に関して、「GOサイン」を出してくれるだれかが現れそうな予感がある。その人の存在はあなたにとってとても心強いものであるので、ひと言で説明できないような感謝の気持ちがわき起こることだろう。クリスマスの前くらいまでは、周りの人と協力し合ってたくさんのことが実現できそうな星回り。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月8日~11月14日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月8日~11月14日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ