占い泉TOP>ジーニー>【2020年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2020年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2020年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2020年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2020/04/01 12星座占い ジーニー view 4,080

ジーニー先生に4月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、一緒にいるとくつろげる、顔を見るとホッとする……そんな人と出会えそうな予感。自分を理解してもらえそうと感じる人がいたら、ぜひ、お互いの家を訪ねられるような仲に育てていきましょう。共通の趣味や話題がポイントです。
またこの時期は、大切な人との間で難しい問題が出てくる可能性あり。でも、それに心を支配されないことが大事。キッチンを自分のお城だと思って、できる限り愛にあふれた素敵な空間にすると、毎日元気に過ごせます。ベランダでハーブなどを育てるのもおすすめ。

牡牛座
今月は、日頃の疲れが溜まりやすいので、無理をしないように気をつけて。心身からのサインはしっかり受け止めて、生活習慣を正していきましょう。毎日一歩一歩進んでいけば、必ず遠くまでたどり着けるのですから、気楽に過ごしてくださいね。
またこの時期は、好奇心を刺激してくれる人や物との出会いが大いに期待できるときです。メモや連絡先の交換をお忘れなく。スマホなど、使いやすい道具を通じて、あなたの美的センスを発揮してみましょう。記念に写真を撮るのはおすすめ。

双子座
今月は、日常生活の中でバランスを欠いていた部分の修正が必要になりそう。急に家族の不満などがあらわになっても、どうぞ慌てずに。お互い冷静に語り合うことからスタートすれば、スムーズに解決していきますよ。
またこの時期は、大切な人のお仕事や趣味などで、うれしいことがいくつかありそう。お弁当やお休みの日のお料理、あるいはプレゼントに、季節感を取り入れる工夫が喜ばれるでしょう。そういった形で愛情を示すと、幸運の連鎖が期待できます。

蟹座
今月は、去年後半からの努力の積み重ねが、大きく開花しそうなうれしい時期です。自分らしく生きて、家族を支え、社会とつながる幸せを実感するでしょう。この気持ちを大切にし、今後のさらなる活躍のための原動力にしてくださいね。
またこの時期は、気になっていた家庭内の課題に取り組みたいとき。焦らずに問題の根を見極めて、必要があれば外部の助けも借りて解決していきましょう。気持ちが安らぐ、心地良い空間にするために、不要品をオークションに出してみるのはおすすめ。

獅子座
今月は、血のつながりを超えた、魂のつながりの素晴らしさ実感できる出来事の暗示あり。今後の生き方を含め、あなたの気持ちも自然に切り替わっていくでしょう。遠方に暮らしている大切な人に、電話やメールで感謝の気持ちを伝えてみては?
またこの時期は、家庭や社会の中で、あなたに期待される役割に変化がありそうです。その際は、無理のないものを選ぶように心がけてくださいね。これまでの自分のイメージにこだわらないことが、気楽に生きるためのポイントです。

乙女座
今月は、何か大切な喜びをなくしたような気分に陥るかもしれません。でもそれは、ほんの一時的なことなのでご安心を。助けの手が差し伸べられる日は近づいていますよ。あなたに新しい生き方を示してくれる、素敵な人との出会いが待っていそうです。
またこの時期は、イベントやコミュニティーの活動などへ、気楽に顔を出してみては? 人が集まる機会に、春の食材を生かしたお弁当づくりや、ちょっとエスニックな食材などでお料理の腕を振るってみると、みんなの笑顔が見られるでしょう。

天秤座
今月は、自分の一部のように思っていた何か、特に生き甲斐のように感じていたものに変化がありそう。今は、流れに抵抗せず、楽々と生きることを目指してみましょう。リラックスした毎日を過ごしていれば、徐々に自信がわいてきて、チャンスにも恵まれますよ。
またこの時期は、ライフワークや大切な人のお仕事に関することで、うれしい変化の予感も。今後の展開が大いに楽しみになるでしょう。植物や土に触れると、不思議に本来の自分に戻れるので、ガーデニングに力を入れてみてはいかが?

蠍座
今月は、自分の弱さと感じていた部分が浮き彫りになるサインがあります。恐れずに、本当の自分の姿を見つめてみましょう。不安を抱いていたのには、何か原因があるのです。それを突き止めれば、問題は自然に解決していきますよ。
またこの時期は、自己実現や大切な人のことに関連して、幸福なことがいくつか待っている予感も。良いことがあったら、ぜひ写真や動画で記録して、のちの励みにすることをおすすめします。食事が楽しみになるような料理を用意すると、家族で幸せに過ごせるでしょう。

射手座
ここ最近、交友関係でどうしても理解できないことがあったのでは? どのように行動するのが一番いいのか、思い浮かばなかったら、時が解決してくれるのに任せましょう。天があなたを支えてくれるので、心穏やかに過ごしていれば大丈夫。
またこの時期は、趣味や自己表現に関して楽しいこと、うれしい進展がありそうです。夕方の空に、ひときわ明るい星を見かけたらラッキーサイン。良いことがあれば、家族の喜ぶメニューで食卓を飾りましょう。みんなでパンや麺の手作りに挑戦すると盛り上がりますよ。

山羊座
去年から、良い人間関係に恵まれているはずですが、今月はその中から、心からわかり合える良き仲間が見つかりそうな気配が濃厚。特に、音楽や芸術、食べ物の好みが合う人は、あなたの人生を大いに豊かにしてくれる存在です。
またこの時期は、人生の大きな目標に関して何か動きがありそう。決断を迫られたら、あなたが喜びや愛を感じるものを見極めるようにしてください。旅行用の貯金など、大切な人と協力し合うのは効果的です。引っ越しを検討し始めるのも吉。

水瓶座
今月は、ここ最近考えていたことについて、このあたりで少し進路変更が余儀なくされる気配があります。「自分自身が幸せになること」こそが一番重要なのですから、柔軟な姿勢を失わないように心がけてくださいね。
またこの時期は、外の世界とのつながりに幸運が期待できます。さらに、金銭的なことでも、うれしい出来事が待っている可能性が大。幸せな気持ちを、お料理を始めとする家事へ、大いに生かしてみてください。何か良いことがあった日の「定番メニュー」を決めるのはおすすめ。

魚座
今月は、期待していたことがうまくいかなくて、人を信頼することに少し不安を覚えるかもしれません。そんなときは、時間が誤解などを解決してくれるのを待つのが一番。そのうえで、今起きている、たくさんの祝福を受け止めましょう。
またこの時期は、長年の迷いが過去のものになっていきそうです。人から良い刺激を受けつつ、自分らしく生きることがどんなに大切か、実感できるでしょう。休日は、親しい友人と家族ぐるみでの気楽なおつき合いをおすすめします。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2020年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2020年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ