占い泉TOP>ジーニー>【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/08/07 12星座占い ジーニー view 5,607

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月7日~8月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今年前半から混乱気味だった人間関係について、うまく回りそうな気配がある。相手に立場に立って物事を考えるのが難しいと感じたなら、第三者の意見を聞いてみると助けになるだろう。また、この時期仕事や人生のゴール、家の中のことについてなど取り組んでみたいテーマがたくさん出てきそうだけど、あなたがこれまで「正しい道」だと考えていたことだけが「唯一の道」でないことがわかって、大いに安心できるだろう。

牡牛座
人生で一番大切なことについて考えをめぐらしたり、未解決のテーマに再び取り組んだりするイメージがある。それは、あなたが思うよりもずっとシンプルなことなので、小さな変化を恐れず向き合えばうまくいくだろう。なお、変化は内面的なものでありそう。またこの時期、今までと少し違う考え方や物事のとらえ方ができるようなったなら、それはあなたにとって喜ばしい成長である。今の自分にしっくりくる価値観で生きてみよう。

双子座
貴重なものを頑張って手に入れなくてはいけない気持ちが刺激されそうなとき。ただ、あなたに必要なものはすでに与えられているか、自然にもたらされるかのどちらかである。また、今週あなたは競争に勝たなければいけないという幻想から自分を解放できたなら、気楽に生きられるようになるだろう。この世はどれだけ人生経験を積んでも、どこまで進んでも道なるものであふれていて、だからこそ素晴らしい場所ではないだろうか。

蟹座
あなたが負担に感じている何かに、人生を支配されそうな恐れが見え隠れしている。ただ、同時にあなたはそれが永遠に続くものでないことも知っているはずだろう。今週その兆しが見えてくると思うので、それについては好意的に受け入れて自由な心を取り戻そう。何かに全力投球できる期間は非常に重要なときであるから、今の体験を思う存分楽しんでほしい。なお、週末にワクワクするような出来事があるかもしれない。

獅子座
大切な人に向けてなかなか伝えられなかった言葉を、伝えるチャンスがありそう。あまりにも身近すぎる相手にだと、どれだけ大事に思っているかとか、過去にどんな思いを抱いていたかなど、言葉にするのが難しいことが世の中にはあるように思う。ただ、あなたが早めに伝えたほうがいいと感じるなら、この時期に行動に移してみてはいかがだろうか。なお、今週末は、家族特に母親の存在の大きさを再認識するような出来事も予感も。

乙女座
恋愛を含めた交友関係で、何か大切なことがありそう。自然と積極的になれるので、これまでの自分とは何かが違うと感じられるだろう。同時にこの時期は、一人自分の内面を見つめたり、心身のケアをすることが非常に効果的といえるので、週末には世間から離れてリラックスする時間をもってほしい。それは社会的な役割をしっかりこなして活躍するために必要な準備であり、決してわがままな行為ではないので、安心してほしい。

天秤座
この先、新しい人生をいきたいと思う気持ちが強烈に刺激されそう。また、今のキャリアやライフワーク、家のなかの課題についても突破口が開けてきて、気力が満ちてきそう。信頼できる人とともに、楽しく平和な毎日を送りたいというあなたの基本的な願いについては何も変わりない。けれど、そのときどきで変化をもたせる必要はあるだろう。なお今週末、言葉にするのは難しいけれど、不思議と幸せを感じることが起こりそう。

蠍座
今週、人生のいくつかの分野で、避けられないことが起こりそうな気配がある。ただ、それはあなたが成長を続けるために用意された素晴らしい出来事だろう。ただ、あなたは「これにつかまっていれば安心」と思っていた何かが、実は思っていたようなものではないことに気づいて、一瞬あわてるかもしれない。でも、それこそがあなたが自分の素晴らしい能力を発揮するチャンス。この機会に守りの姿勢から攻めに転じてみよう。

射手座
身近な人に関することや身につけたいと思っていたスキルなどについて、疑問に思っていたことが急に明らかになるイメージがある。ちょっとした回り道やあえての迷いも、実はそのために必要なことだったと感じるだろう。また、今週は物理的に離れている相手との間に、確かな縁や絆があることを実感する幸せな出来事がありそう。さらに、人生のいくつかの分野でピークを迎える物事があるので、新しいことに取り組む余裕も出てくる。

山羊座
手放すべきものを見極めて前進するとき。それによって切れるつながりもあるけれど、それは新しいつながりをもつ余裕や。他のつながりが深まることを意味するだろう。また、今週起こる重要な出来事は、あなたに今、自分がどれだけ恵まれているのかを教えてくれる。キャリアやライフワークについて、確実に前に進めそう。これまで積み重ねてきたものや地道な努力のなかで手にしたものを、人と分かち合うことがポイントになる。

水瓶座
大切な人とのつながりが人生をより豊かにしてくれていることに、あらためて感謝したくなるような出来事がありそう。帰省の計画がある人は、この時期旧交をあたためる機会を積極的にもって。信頼できる人との旅行も、あなたにとって素晴らしい体験となるだろう。あなたの心は今を楽しむことの大切さの方により多くがむけられており、過去を見つめているだけではない。その感覚を今後も忘れないようにすれば、幸せに過ごせる。

魚座
人間関係にも旬の時期がある。今週、それを実感するような印象的な出来事がありそう。周りの人と一緒にいると元気になれるような関係を保つのが難しくなっているなら、まずは自分の調子を整えることを優先させれば間違いはないだろう。また、今後の人生を賭けてみたいと思えるものや、明確な目標があるなら、この時期大きな前進が期待できそう。そういったものがまだ見つかっていないなら、これまでと視点を変えて探ってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月7日~8月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ