占い泉TOP>ジーニー>【10月4日~10月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月4日~10月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月4日~10月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月4日~10月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/10/04 12星座占い ジーニー view 3,663

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月4日~10月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月4日~10月10日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
二人の独立した存在が完全に一体になることは、肉体をもって生きている以上不可能である。だからこそ、1+1=2であり、さらに重なり合った世界が生まれて3になるということをときどき思い出してほしい。今週、大切な人と大きな決断を下す必要があるかもしれないけれど、それがお互いの世界を少しでも豊かにしてくれると感じたなら迷うことはない。その気持ちを疑わず、まっすぐ進んでいけばいい方向に道は開けるだろう。

牡牛座
不本意だと感じていることに見切りをつけて、あなたが望む方向に進んでいこうという意志が固まりそうな気配がある。この時期に忍耐を強いられていることを見直してみよう。それが今のあなたにとって幸せならば続けるべきだし、そうでないなら別の選択肢がすでに用意されている。また、あなたが長年大切にしてきたものの価値が深まるイメージもある。それが新たな喜びを与えてくれそうなので、思い切って人に見せてみよう。

双子座
言葉というものは、あなたがその言葉を実せんして生きることで命が吹き込まれる。だれかから借りた言葉が一時的に役立つこともあるけれど、そのように生きない限りいつか意味をなくしてしまう。今週、だれかと言葉を交わす中に「生きる」ことに関する重要な約束が含まれていそうなので、言葉に対して少し慎重になるといいかもしれない。そのうえで、それがその人と自分にとって喜びにつながるものかどうかを確認してみて。

蟹座
「他の人に代わってもらえない」と感じていることを見直してみよう。今週、あなたにその気さえあれば、それをやめることが可能に見える。そしてそれは、別のだれかにチャンスを与えることにもなるだろう。そもそも、もしあなたがこの世に生まれていなかったら、他のだれかがそれをやっていたかもしれないし、それ自体が必要なかったかもしれない。「愛する人と一緒に生きること」を決めると、物事が幸せに展開していくだろう。

獅子座
今週あなたには「ある知恵」が授けられそうな気配がある。それは手近な道具の使い方かもしれないし、どこかにしまい忘れた一冊の本の行間から見つかる言葉かもしてない。いずれにしても、そこからあなたなりの使い方を見つけるのが大切である。古いものの中に新しい命を吹き込むことはだれにでもできるけれど、そこには愛のエネルギーが必要なので、なんでもすべて生き返らせることはできないことを忘れないでほしい。

乙女座
今週、あなたが幸せをつかむために、人より少し得意なことや今の自分にできることに注目してみよう。どんな人にも得意、不得意があって、できることでそれらを補うことによって、この世はうまく機能している。自分にできることを知っていること、苦手なことを知っていて上手に避けることは素晴らしい才能だろう。またこの時期、心から尊敬できる人との出会いや関係をもつことが、あなたの原動力になりそうな気配もある。

天秤座
10月6日の新月はあなたの人生を大きく変えるだけの可能性があるので、ぜひ有効活用してほしい。例えば、あなたの人生ですでに意味をなさないもの、あなたから自由をうばっているものを冷静に見つめて、心機一転再スタートを切るなどはおすすめ。またあなたには、確実にできることやチャレンジしてみたことがたくさんあるはずなので、そのときどきでイエスとノーを賢く使い分けて、少しずつ生きやすい環境を整えていこう。

蠍座
今、あなたはとても魅力的に輝いていて、情熱にあふれているだろう。そんな素晴らしい時期をなんとなく過ごすのはもったいないので、本当に信頼できる人と一緒に一日一日を充実させていこう。今のあなたに何か恐れがあるとしたら、それは過去の体験からくるものである。漠然とした未来に対する恐れは完全に消えることはないけれど、それに振り回されない強さがあなたにはもともと備わっているので、そんな自分を信じてほしい。

射手座
あなたがかつて密かに恐れていた「目に見えない壁」のようなものは、すでに取り払われているイメージがある。今、何かを白紙に戻したいと思っているのなら、その判断はおそらく正しいものだろう。すべてが思い通りに行かなかったとしても、あなたなりにベストを尽くしてきたはずなので、確実にあなたの世界は豊かになってきている。よりはっきりというならば、豊かさに関する意識に根本的な変化があったのではないだろうか?

山羊座
新しい世界の扉を開くカギがあなたの手元に届けられたイメージがある。これまで出会うことができなかったような人を紹介されたり、思ってもみなかった場所で歓迎を受けたりなど、何かが変わってきたことを実感するだろう。あなたの行動や発言が多くの人に影響を与える可能性も高まってくるので、笑顔と謙虚さを忘れずに。どんなさ細な出来事からも学ぶ姿勢を心がけていれば、今後よりスムーズに物事は進んでいくだろう。

水瓶座
かなり以前、あなたは「愛に生きる」ことを決断したことがあったはずである。いつの間にか忘れてしまったとしても、その決断があったからこそ今があるのは間違いないだろう。今週起こる出来事が、あなたが今ここにいる本当の意味を教えてくれる。かつてあなたが自由を求めて後にした街や人、物事が、再びあなたにメッセージを送ってくれるようなイメージも。それはきっと、あなたの活躍を喜んでいるという知らせだろう。

魚座
すべての人が手にしているものに想像力という翼があって、それはこの世界のどんなところにもあなたを連れて行ってくれる。それは、あなたが一番望んでいることであって、今可能なことだろう。いつか自分が活躍できる時代がくるはず、いつか夢はかなうはずと信じてきたなら、そのいつかはまさに「今」である。そのことに気づいたとき、あなたはどれほどのものが自分に与えられているのかに、心のそこから感謝するだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月4日~10月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月4日~10月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ