占い泉TOP>ジーニー>ジーニーの当たる星座占い(5月2週目)
ジーニーの当たる星座占い(5月2週目)_1

ジーニーの当たる星座占い(5月2週目)

ジーニーの当たる星座占い(5月2週目)_2
更新日:2020/05/11 12星座占い ジーニー view 3,594

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月11日~5月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【5月11日~5月17日】



牡羊座
どんなに社会的評価や収入を得たとしても、毎日がより良いものでなければ何の意味もない。それに気づいたなら、あなたが本当に目指すべき何かに向けて歩いていくことを、今決断すればいいだけである。おそらくあなたは、まだ本当に探しているものを手に入れていないけれど、それは身近なところで見つかる気配。まずは一瞬一瞬を楽しむように工夫してみよう。これからしばらくワクワクするようなことがいっぱい見つかるだろう。

牡牛座
しっかりつながっている、というイメージが見える。それは、今手がけていることが将来につながっていることであり、あなたと好きな人の心が深いレベルでコミュニケーションをとり合っているということである。毎日の生活で喜びを見つけ、将来のビジョンをはっきりとさせ、そこに昇ってゆくための階段を一段一段進んでいる自分の姿を確認してみよう。今の気持ちを忘れなければ、一生こんなふうに幸せに暮らすことができるだろう。

双子座
何もかもうまくこなそうと思っているのはいいけれど、ふとした瞬間にそれがあまり意味のないと思えたり、重く感じたりして逃避したくなることはないだろうか。思い当たるなら、自分にそのチャンスをときどきあげよう。恋と仕事とお金といった重要なものから自分を切り離したとき、初めて自分が望んでいることが分かるのではないだろうか。できれば近場への一人旅がおすすめだけど、それが無理なら心の休暇をとることにしよう。

蟹座
しばらくの間、あなたはどうかしていたのだと思う。とはいえ、何にもせずに無意味に過ごしていたのではないので、必要なことをしていたのだと思うのがよいかもしれない。他人との関わりを通じてあなたが学んでいたのは自分自身のことであり、あなたを幸せにしてくれたのも傷つけたのも自分自身だと実感したことと思う。たった今のあなたは良き友人に囲まれていて、あらためて自分が恵まれていることに気づいたのではないだろうか。

獅子座
月曜日は苦しかったけれど火曜日に大分楽になり、水曜日にはそれが問題でないと感じるようならば、本当の問題はあなたの感じ方にあるのではないだろうか。実際あなたが抱えている課題は、そんなに毎日変化していない。必要以上に深刻にとらえず、かといって無視もせず、できることを毎日こなしてゆくようにすれば案外楽な気持ちでいられるはず。何よりあなた自身に活力が戻ってきているので、5月下旬になれば楽しくなってきそう。

乙女座
ときがあなたの背中をつついている。それは、「忘れなさい」というメッセージであり、「進んでゆきなさい」という意味でもある。これがあなたの人生のどこにどう働くかは分からないけれど、変革の時期なのは間違いない。母親の胎内がどんなに温かくて安らげる場所であっても、徐々に狭くなってきたからあなたはこの世に生まれてきたのではないだろうか。光の差してくる方向に進んでゆけば、新しい世界が広がっていることだろう。

天秤座
交換条件というイメージが浮かぶ。マンション購入の頭金を両親に払ってもらう代わりに、家業を継がなくてはならないというようなことかもしれない。でも、それが今考えられる最善の方法ならば、そんなに悪いものではないはず。サポートは感謝して受け入れて、いつか形を変えて還元すればよいのだと思う。今週、仕事関係の話し合いがうまく進まなかった場合、それは一時的なものの可能性が高いので、少し時期を見てみることにして。

蠍座
高速道路に乗ってしまったら、簡単に後戻りできない。一生走り続けなくてはいけないことはないけれど、今は一定方向に進んでゆくしかない。あなたが乗っている車はその気になればもっとスピードアップできるけれど、他の人と協調して走らないといけないし、それこそが大事なことである。人生のある部分で「こんなはずじゃなかったのに」ということがあるけれど、実際にはあなたが思っていた以上に素晴らしいことが起きている。

射手座
その気になれば、今いろんなことができるだろうけれど、せっかくだからあなたと周りの人に、より利益をもたらすことを選択してはどうだろうか。本当にやりたいことからは収入があまり得られなくても、別にお仕事をもって安定した収入が得られるのなら、変則的ではあってもそれでうまくゆきそうな気配。ちなみに、西洋占星術では愛とお金は同じ星で表示されるので、そのことはあなたにとって何かのヒントになるかもしれない。

山羊座
あなたが長いこと憧れていた何かが手に入るとき。それはライフスタイルであり、キャリア、恋愛、その他のすべてのことである。そんなふうに見えなくても、長年望んでいたことが現実になってきているのには間違いがない。あなたは気づいていないかもしれないけれど、宇宙は全力であなたをサポートしてくれている。あなたがすべてに背を向けたくなったときにも、宇宙は変わらずあなたの味方だったし、これからもきっと同じである。

水瓶座
そのときどきで人は最善を尽くしているものであり、あなたも同様のはず。不思議だけれど、今のあなたを取り巻く状況は落ち着いていてかなり良好に見える。それが思い通りでなかったとしても、素晴らしいことが今現在あなたの身に起きているのは間違いない。この人生で素晴らしいことはたくさんあって、それを見つけられるかどうかはあなたにかかっている。それは、あなたがこの世に生まれてきた理由の一つなのではないだろうか。

魚座
この世には変わらないものなど何もなくて、変化が早いものと遅いものとがあるだけなのではないかと思う。大きく変化する何かに囲まれて、小さく変化しているものは「変わらない」ように見えるだけである。今日、街で見るもの聞くもののすべては、きっと二度と体験することはできない素晴らしいものであるはず。たくさんの変化の中にあなたはあって、あなたの内面も刻々と変化をとげている。そして幸せとは変化そのものである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニーの当たる星座占い(5月2週目)_5関連記事
ジーニーの当たる星座占い(5月2週目)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニーの当たる星座占い(5月2週目)_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニーの当たる星座占い(5月2週目)_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ