占い泉TOP>ジーニー>【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/03/11 12星座占い ジーニー view 4,731

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月11日~3月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
たくさんの幸運な出来事が起こりそうな一週間。そのとき唯一心がけて頂きたいのは、あなたが天に願ったことと実際の出来事が微妙な違いがあったとしても、あなたの想像よりも素晴らしいものである可能性が高いので、それを拒まないこと。例えば、今日食べられるりんごを一つだけ受け取るよりも、この先何年にもわたって実りをもたらすりんごの苗木が届けられたほうが、あなたの人生はより充実して豊かになるだろう。

牡牛座
あなたは今、内面の変化に自分がついていけない気がして違和感を覚えているように思うけれど、実際はいくつもの出来事が順調に進んでいるので、その事実を喜んでほしい。すべてがあなたの思い通りではなかったとしても、力強い心の支えが見つかるので、心配事も減っていくはず。ところで、「転石苔を生ぜず」ということわざには二通りの解釈が存在する。そのどちらがあなたを幸せにしてくれるかは、他人には決められない。

双子座
「落ち着く」というと「成長や学びを終える」ことを意味しているように思えて、どこかで不安を感じることがあるように思うけれど、決してそうではない。今週あなたは、外に向けられていた意識を内面に向けてリラックスした時間を過ごすことで、大きな恵みが得られていることを実感するだろう。とはいえ、必ずしも自宅でじっとしている必要はない。旅先や通勤、通学途中の5分間でも、自分との対話する時間がとれれば問題はない。

蟹座
あなたの内面で「愛のために生きる道を選ぶ」気持ちがかたまりつつあるように見える。それは実際のところあなたの望んでいたことであって、大きな方向転換になったとしても必要な軌道修正といえる。周りの人には少し驚かれるかもしれないけれど、あなたが本当に望んでいるのが、「皆が幸せに生きること」ならば、それがベストだろう。今週、これまで思っていたよりも、世の中にさまざまな生き方があることに気づきそう。

獅子座
刺激的な一週間。ちょっとした言葉の行き違いなどに戸惑うことがあるものの、新しい知識がもたらされたり、忘れていたものが見つかったりしそう。また、ライフワークにしようと考えていたことや、社会の中での自分の役割に関連して大きな飛躍も期待できるので、この時期は遠慮を捨てて積極的に行動してほしい。おすすめは、あなたが自分なりの新しい生き方を選び幸せになることが、他の人を勇気づけるとイメージすること。

乙女座
肩の力が抜けた瞬間、自分が素晴らしいものに囲まれていることに気づきそう。それは、坂を登っている途中ひと休みしたとき、足元に咲いている花やさえずる鳥の声、清々しい空気などに意識が向かうのに似ている。何があなたを導いているのかはっきりわからなくても、目には見えない大きな力に身を任せれば目的地に必ずたどり着けると信じよう。今週、対人関係で自分とテンポは違うものの、一緒にいると安心できる相手に注目して。

天秤座
今あなたは、人生の大きな節目を迎えている。その中で迷うことがあるならば、それは「自分が幸せになること」を拒む気持ちにすぎないので、愛する人の助けを借りて乗り越えていこう。あなたがこの数年間精いっぱい頑張ってきたことは、誰もが知るところ。信頼できる人にそれとなく質問してみると、今まで何かに夢中になっていたばかりにきづかなかった人間的な成長などが大いに評価されていることがわかるはず。

蠍座
いろいろな物事が、あなたがより幸せな場所に進めるように誘ってくれているイメージがある。それはあなたが望むようなスピードや展開ではないかもしれないけれど、心から楽しいと思えることに夢中になれば、さほど苦労することなく何かを成し遂げることはできるし、幸せなエネルギーで毎日を満たすことができるはず。恋愛や仕事、趣味、何でもいいので完全燃焼できて満足感を得られるような良い体験を求めてみよう。

射手座
あなたが自己実現や自己表現について悩んでいるならば、今いいと思えるものに取り組むのがベストなのではないだろうか。それらのスタイルはあなたの成長とともに変化するのが自然なことなので、これまで続けてきたことにこだわることはない。また、あなたの予想よりも時間がかかったかもしれないけど、一、二年前から準備してきたことも起動に乗りつつある。この時期健康のために投資したくなりそうだけど、無理のない範囲にして。

山羊座
家事や日常的な習慣などについて、効率的に対処するための方法を探してみよう。どんなことも手順は一つではなく、さまざまな方法がある。また、昨年から密かに感じていたプライベートな喜びや、社会的な発展がいよいよ本物になりそうな、素晴らしい幸福感に包まれそうな週。あなたがこれまで、自分のある一面について表に出してはいけないと思っていたことがあるなら、この時期にネットなどを通じて思い切ってそれを表現してみよう。

水瓶座
不思議な安堵感を得られる週。それは言葉で説明するのは難しい感覚だけれども、あなたが今どこにいてもそこで幸せを見つけられるし、そもそも幸せとは心の状態であるということに目覚めつつあるようなイメージだと思う。また、今週は人間関係で理解しがたいことがあったら、言葉よりも行動で判断するように心がけてみて。この時期、一緒に理想を実現する仲間の顔ぶれが変わるかもしれない一方で、新しい出会いの予感も。

魚座
あなたに本来備わっている魅力や自信が、今週戻ってきそう。それによって、積極的に新しいことに挑戦したい気持ちも高まるので、いろいろな場所に足を運んで、大勢の人との交流を楽しんでほしい。一方で、人間関係で信頼していた人との間でしっくりこないことがありそうだけど、一時的なものなので早急な判断は避けて。お互いにとって有益なものを交換し合えるならいずれ関係は戻るので、時間が解決するのを待つことにしよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月11日~3月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ