占い泉TOP>ジーニー>【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/08/28 12星座占い ジーニー view 6,083

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月28日~9月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
幸福感で満たされた、一週間。ここしばらく不調が続いていたなら、今週生活習慣を改善できそうな予感がある。何事も、あなたの心身が快適さを感じるかどうかをポイントにすれば間違いはない。あなたが元気で幸せであることが社会とのつながりを良好に保つために必要であって、それは何より大切な財産だろう。今あなたが手にしているものを大切にして、生かしながらより豊かな人生を送るために自分の道を進んでいこう。

牡牛座
変わりつつある自分を恐れず受け入れられたなら、人生のいろいろな分野で素晴らしい幸運が訪れるだろう。あなたがもっと広く世の中を見てみたい、もっと活躍して満足感を得たいと思うなら、「古い自分」へのこだわりを手放すべきである。今週、友人や知人だけでなく家族など身近な人との間でもスムーズに話が進む様になるので、もつれていた状況が改善しそう。なお、人によっては人生を変える出会いがあるかもしれない。

双子座
徐々に調子があがって、普段のあなたに戻ってきているのではないだろうか。そんなあなたには今週、素晴らしい安らぎがプレゼントされそうな気配がある。それは、一緒にいて安心できるだれかかもしれないし、くつろげる部屋を手に入れることかもしれない。人との関係、家との関係のどちらも「縁」というものなしにはあり得ないことを実感して、大きな幸福感に包まれる。そんな目に見えないものへの理解も深まる一週間。

蟹座
自分が素晴らしいく人間関係に恵まれている幸せを心から感じられる週。あなたの周りには今、あなたが人間的に成長することを心から願っている人や、人生に迷ったときに道案内をしてくれる人が何人かいるだろう。そうした人たちの存在によって、あなたは積極的に外に出て、新しい風を感じることを楽しいと感じられそう。なお、生活にちょっとした刺激を求めるなら、この秋から自分の幸せのためにも新たな役割を模索しよう。

獅子座
お金や社会的な役割に関してなど、気になっていたことについて、今週前向きな進歩が見られそう。一気にすべてが解決することがなかったとしても、すべての課題に解決方法があると実感できて、大いに安心できそう。なお、何となく元気がないときはだれにでもあるものなので、気分が落ち込んだときでもあまり深刻にとらえず、体力と気力を温存する日と考えよう。そうすれば、次の日には生き生きとした気分で過ごせるだろう。

乙女座
週明けから新しい人生の一ページが始まる。それによってここ数週間の混乱から解放されて、爽やかな気持ちで毎日を過ごせるようになりそう。それは真っ白な画用紙を前にして、何を描こうか楽しく迷っているようなイメージ。大切なポイントの一つは「手元にある色鉛筆を全部使わなくてもいい」ということ。チャレンジしたいことは無限に広がっていくけれど、まずは今一番かなえたい夢を、あなたの隙な色を使って表現してみよう。

天秤座
障害となるようなものはなにもないのに、何故か動いてはいけない気がしていたのなら、早ければ週明けにでも不思議と気分が爽快になってきそう。特に、自分に重すぎる責任を課してしまったと感じているなら、それを認識するだけであなたの心は解放される。また、今週は意識のごく深いところで強く結ばれているだれかとの関係では、何が貴重なものを交換している気配も濃厚。それは一般的に「愛」と呼ばれるものである。

蠍座
周りの人たちが急速に成長しているように見えて、自分だけが取り残されたような気持ちになっていたのでは? 今週、あなたが今後の目標をしっかりたてて、早いうちからそれに取り組むための素晴らしい指標が得られそう。何かしなくてはいけないけれど、具体的にどう行動したらいいのかわからないようであれば、シンプルに「何をすれば自分は幸せなのか」ということを考えてみよう。それがあなたの助けになるはず。

射手座
人は、好きなことをして生きていくことができると、心の底でわかっているなら、今週ぜひそのための行動を開始しよう。頭で考えることは大事だけど、実際に行動しなければ意味がないことは、あなたが一番理解しているはず。この先、行動半径が広がりそうな気配もあるし、何よりもあなた自身がより活躍するための気力にあふれているように見える。なお、余計なお世話だけど、この時期美味しいものの食べすぎや飲みすぎに注意して。

山羊座
あなたが心から幸せと感じること、深い満足感を得られる生き方など、とても大切なことがより具体的にはっきりしてくる一週間。毎日をリラックスして楽しむ感覚も、ほどなく自然と身につくだろう。ただ、それは自転車の乗り方を覚えるのと同じように、ちょっとしたコツが必要でもある。この時期、自由な空気を求めて軽やかに飛び回りながら、あなたが本当に尊敬できる人たちや愛し合える仲間との関係を、大きく育てていこう。

水瓶座
あなたはとても自由な魂をもっている一方で、だれよりも安らげる場所や信頼できる人間関係の大切さを知っている人でもある。今週、そんなことを含めてあなたが心の底で大切にしていた願いごとのうちのいくつかが、自然とかなっていくだろう。この一週間は、穏やかでありながらも力強いあなたの決断力が大いに発揮される素晴らしい週になりそう。また、この時期に住まいや家族に関して、大切な節目となる出来事がある予感も。

魚座
今週、対人関係で幸せな変化がいくつか起こりそう。たとえば、単なる知人が友人になる、友だちが恋人へと進展する、尊敬する人と対等につき合えるようになるなど、すべてはあなたにとって好ましいものになるだろう。今、あなたに大切なのは、人間関係を広げるだけではなく、深めていくこと。信頼できる人にはより気持ちをオープンにして、心の触れ合いを楽しんで。なお、仕事や社会的役割に関して必要な知識は手に入る予感も。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月28日~9月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ