占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【6月1日~6月7日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月1日~6月7日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月1日~6月7日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【6月1日~6月7日】_2
更新日:2020/06/01 12星座占い ジーニー view 3,569

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月1日~6月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【6月1日~6月7日】



牡羊座
仕事や一番大きな目標に関して、知識や価値観のリニューアルがありそう。また、他にも価値あることがたくさん見つかる予感も。それは、歴史のある憧れていた街を訪ねたけれど、本当に思い出深い体験をしたのは、道中雨宿りで入った店先に並んでいたきれいな小物や、親切な店員さんが聞かせてくれた興味深い話だったりするようなことかもしれない。長い人生という旅路で、あなたはそんな寄り道を楽しむべき時期を過ごしている。

牡牛座
今、あなたにはお金とのつき合い方を学ぶのに、またとない好機が訪れている。価格にとらわれず、本当に自分の趣味にあった良いものだけにお金をかけ、そうでないものには安くても手を出さないという姿勢があればいい。他にはお給料日から2週間の間はお金を使わない、というのも意外と効果がありそう。それともう一つ、今週は愛というものを、もっと自分のものにしてゆけそうな予感があるので、眠る前に星に祈ってみて。

双子座
他人が抱いている自分のイメージに違和感を覚えている人には、改善が見込めそうな週。特に「真面目な人」「冷静でクールな感じの人」と思われているのなら、そのイメージをあなたが気に入っていなければ、この時期に難なく乗り越えて本来の自分に戻っていけそうに見える。自分の頭よりも心を信頼して生きてゆくことができるなら、それはきっとあなたにも周りのすべての人にも大きな利益をもたらすことになるだろう。

蟹座
この時期、自分の内に「情報源」を発見できて、人に頼ることが必要なくなってきそう。例えば、目を見ただけで相手の本性を見抜くといった、あなたの才能を活用するコツが見つかるのかもしれない。それさえできれば、あなたは本当に自分にふさわしい恋愛相手や仕事などを見つけることが可能になってゆく。もしかすると、今まで占いやスピリチュアルなことにお金をかけすぎていたかもしれないけれど、何事もほどほどが肝心!

獅子座
自分のすべきことに関して、はっきりしない気持ちが続いている。今手がけていることを続ければ安定は得られるけれど、発展は得られないかもしれない。一方で、人と力を合わせて何か始めたい思いがあるものの、それが正解かどうか判断しかねているようにも見える。同じような思いは形を変えて人生のさまざまな場面で出てきて、流されてしまいかねない。自分の真の願いに気づくように意識すれば、すべては大きく動き出すだろう。

乙女座
重箱のすみをつつく、という姿勢は決して間違っているわけではないけれど、重箱全体からしたら、隅というのはほんの一部分にしかすぎない。あなたに今心がけてほしいのは、重箱全体で物事を判断することである。人とつき合うことで、これまでの自分が保てなくなってしまうことを恐れているのであれば、「人とつき合うことによって、新しい自分を体験するために」今の現象が起きているのだと考えてみるといいかもしれない。

天秤座
ぬるま湯につかったような状態では、人生をこれ以上楽しめないと気づいたのであれば、もう待つ必要はないだろう。今のあなたならば、そのことをだれかと一緒に実現してゆくことも可能なように見えるので、手を取り合ってそれぞれの理想に向けて、一歩を踏み出してみよう。あれこれと考えすぎて、特に先々のことまで考えすぎて行動できなかった今までのパターンから脱却するために、今週、またとないチャンスが訪れている。

蠍座
大切に感じているものを、目の粗い網ですくおうとしていたのであれば、それには限界がある。あなたがうっかりこぼしてしまっていたものは、きっと、もっと目の細かい網ですくう必要があったのだと思う。万能の道具や法則というものは見つからないかもしれないけれど、必要に応じていろいろなものを使い分ければうまくゆくはず。小さな幸せも大きな幸せも、あなたがその存在に気づきさえすれば、すぐに自分のものにできるだろう。

射手座
お亡くなりになった料理研究家の言葉を借りると、「一人で食べておいしいものと、人と一緒に食べておいしいものは違う」ということになる。「人と行動をともにすることで、ふだんと違う体験ができる」のは真実だし、それを面倒だととらえるならば、きっと限られた体験しかできなくなってしまう。大らかに「一人で生きるのもいいし、二人で生きるのもいい」というくらいが、今のあなたにちょうどいい姿勢になりそうに思う。

山羊座
今週、ちょっとした発想の転換が、人生に大きな豊かさをもたらしてくれそう。それは「自分だけで頑張らなくてもいい」ということであり、「努力や苦労の代わりに、喜びを重ねてゆく」ということもであるだろう。あなたには今すでに、たくさんの贈り物が届けられているので、しっかり受けとめてほしい。一方で、ちょっと疲れが溜まっている暗示も。体と心のケアのどちらもあなたのために、愛する人のために大切なことである。

水瓶座
「今夜隣に座る人、それが未来変える人」である可能性はゼロではない。奇跡とは起こるものだからこそ奇跡なのだととらえてみて。そして、それは恋愛だけでなくいろんな形で起こりうるものも事実。一番意外な形で届けられるかもしれないけれど、どんな場合も現時点で起こりうるベストなことが起きている。宇宙は全方向からあなたを見守っているだろう。五感プラスアルファを全開にして、この世界に生きる喜びを堪能してほしい。

魚座
言葉で伝わることとそうでないことがあって、今のあなたの関心事はおそらく後者である。どうか、「自分には祈ることしかできない」と悲しまないでほしい。百パーセントの気持ちで相手の幸せを祈ることは、実はあなたができる最大のことである。相手の幸せを純粋に祈る気持ちがあれば、それは瞬時に届けられるだろう。ネットも電話も必要なく、あなたの気持ちは時空を超えてどんな相手にも、未来にも過去にも伝わるものである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【6月1日~6月7日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【6月1日~6月7日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ