占い泉TOP>ジーニー>【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/05/22 12星座占い ジーニー view 4,486

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月22日~5月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月22日~5月28日】



牡羊座
浮き沈みが激しくなりそうな一週間。自分のしたいことを何かに邪魔されているような気になるかもしれないけれど、その時期は長く続かないのでご安心を。敵がいるとしたら、あなたの心の中に住んでいる不安が正体である。むしろこの時期に少し欲張って、複数の計画をスタートさせると、すぐに芽が出るだろう。この時期にいいことばかりを書く「いいこと日記」を気楽に始めると、あとで読み返したときに大いに勇気づけられるだろう。

牡牛座
あなたが何か新しいことを始めようとするときに、天に試されているように感じることがあるかもしれない。どれだけ本気かを行動で示すようにすれば、よほど方向を誤っていないかぎり、ほどなく天からのサポートが届くだろう。今週オススメしたいのは、経済観念をしっかり身につけて、その一方で楽観的な価値観をお金に対して持つこと。より大きな豊かさを手に入れたいのなら、まずは心の中にスペースを用意しよう。

双子座
対人関係は、すべて自分を映し出す鏡である。どんな相手の中にも必ず美点が存在するものなので、それを常に見つめるようにすれば、自分自身を正当に評価することにつながる。今週、新しいことを始めたい意欲がわいてきそう。何かとタイミングが悪かったり、返事が遅れたりするけれど、心配せずに自分のすべきことを毎日こなすようにすれば、うまくいくだろう。蛇足ながら、世の中においしい話などないことも忘れないようにして。

蟹座
この一年の中でも特に重要な一週間になりそう。自分の心身にとっていいことは、ゆくゆく世の中のためにもいいことになると考えてみて。たとえば、あなたが体にいいものを食べるように意識すれば、元気に笑顔で毎日活躍することができて、周囲の人と幸せを分かち合うことができるようなシンプルで深いことである。過去の出来事で、思い出すたびに気分が悪くなることがあるなら、心の中で自分の好きなように記憶を書きかえてみよう。

獅子座
今週は、核心に迫るような大切な会話を交わす機会がありそう。どんなときにも自分を必要以上に立派に見せようとせず、等身大の自分でいることができれば、今のあなたが必要としているものが天から届けられるだろう。今週起きる新月は、あなたにとって願いがかないやすい時期なので、遠慮せずに宇宙にリクエストを出してみよう。願いがかなうのには時間がかかることもあるけれど、この世のはすべて完璧なタイミングで動いている。

乙女座
人生の舞台上には、主役のあなたの邪魔をする悪役のような存在もいるけれど、それは物語を感動的なものに演出するために欠かせない存在でもある。今週、あなたにとって一番難しいセリフを口にしないといけないように見えるけれど、あれこれ心配せず心からの言葉を伝えるようにすれば、拍手喝采をあびることができるだろう。自分の趣味でないものをプレゼントされても、笑顔で受け取ることが運を味方につけることになるだろう。

天秤座
ネガティブなことばかり言う人は世の中に確かにいる。でも聞き役になるのは、あなたでなくても構わない。その人との関係がどのようなものであれ、エネルギーを消耗する相手がいるなら、今週それを調整できそう。共感を示す言葉を口にしないだけで十分なので、試してみて。ハラハラする出来事もあるけれど、人生はあなたが望むなら必ずハッピーエンドになる。心をこめて自分を磨くようにすれば、賞賛を浴びる日は遠くないだろう。

蠍座
何かの知らせを待っているのであれば、落ち着いた気持ちで最善のことが起こることだけを信じていよう。あなたがそうであるように、他の人も今自分にできるベストなことをしているに違いない。今週、人生を軽やかに送るためのコツがつかめそうな予感。コントロールを手放して、大きな流れに乗るのがその方法のひとつである。それがすぐにできなくても、まずは何か大きな力がこの世に存在することに気づけば大丈夫。

射手座
問題は時間とともに自然に解決することもあれば、改善のために行動をとる必要なときもある。今週、浮上するいくつかの課題について、まずはそれが表面化したこと自体ありがたいことであるのに気づいて、天に感謝の気持ちを伝えてほしい。やきもきするような出来事はあるだろうけれど、最終的にはあなたの可能性を信じてくれている相手の存在に、大いに助けられることになる予感。新たな出会いも期待できそうな一週間。

山羊座
副業を始めるのに良いタイミング。自分の好きなことで収入を得ることもは、難しいことではないだろう。その際、あなたが本当に耳を傾けるべきなのは、心の真ん中に響く声である。また、最近ごぶさただった友人に心をこめてメールを書くのもオススメ。自分の言葉の持つ力を信じれば、それはあなたにとって魔法のつえのような存在になりうるだろう。もうひとつのオススメはSNSよりも、ブログをネット上の活動の中心にすること。

水瓶座
あなたが人生を謳歌(おうか)するのに、だれにも遠慮はいらない。また、天性の能力を発揮するのに、許可も資格も必要ない。密かに自信を抱いていたことを行動に移すのにとても良いタイミングになりそう。一日や二日で大きなことを成しとげられなくても、毎日着実に夢に一歩一歩近くような気持ちで取り組めば、ある日夢に手がとどくところまできいたことに気づくだろう。唯一注意したいのは、内面に潜む不安に心を支配されること。

魚座
これまで、何となく見ないようにしてきた課題に、しっかり取り組みたくなる一週間。冷静に考えれば、周囲の人が自分自身で解決しなくてはいけない問題であって、あなたが代わりにそれをする必要はないかもしれない。いずれにしても、気分がすっきりするような出来事があるだろう。人生のある分野でサポートを必要としているのなら、自分がどれだけ本気であるかを宇宙に示して。天は必ず見ているし、チャンスを用意してくれる。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月22日~5月28日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ