占い泉TOP>ジーニー>【10月7日~10月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月7日~10月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月7日~10月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月7日~10月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/10/07 12星座占い ジーニー view 14,842

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月7日~10月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月7日~1月13日】



牡羊座
人間関係において最善の師となる人は、常に弟子から学ぶことのできる謙虚さをもった人である。人を見極めるときに相手の肩書きなどで判断せず、その人の心を見つめるようにすればどんなときも間違いはない。今週は、お金の使い方にもちょっと注意が必要なとき。特に衝動買いには気をつけること、買ってから後悔することになるかもしれない。何をするにしても、心の底からGOサインが出れば、そのときこそが動くべきときである。

牡牛座
言葉が常に真実を語るわけではない。本当の真実は、あなたの心の中でこそ見つかるものであるから、他人が答えをくれると期待しすぎないように。考えることをおろそかにせずに日々を過ごして。なお、今週は少し連れを感じやすいように見えるので、心身のケアを怠らないこと。心身が健康でなければ、新しいアイデアも自分にとっての真実も見えてこないだろう。特別なやり方はないので、自分の好きな方法で命の洗濯をどうぞ。

双子座
今週、あなたが心の底から喜びを感じるものを見つけて、それを周りの人たちと分かち合うことを心がけてみよう。どんなに小さなことであっても、そうすることによって、大きな人生の喜びなそこに見つけられるはず。また、果たさなくてはならないと思っていた役割が、一旦終了するような気配もあるが、心配は無用。あなたの人生における一番大きな仕事は、自分自身を幸せにすることである。そのことだけは忘れないでほしい。

蟹座
植物が枝葉をのばして成長し、花を咲かせ実を結ぶためには、しっかりと根をはれる土の存在が不可欠である。同様に、あなたが自分らしく生きるために、しっかりと根をはれる環境を整えていこう。それが社会的な役割であっても、人を愛することであっても、自分の生きがいと感じられるものに光が当たる一週間。だれも知らない自分だけの楽しみがあっても罪ではないので、周りのことなど気にしないで、自分にそれを許可してほしい。

獅子座
外の世界も家の中も、あなたにとっては同じだけ大事である。それに気づいたときに、内面の矛盾は自然に消えていく。外の世界で忙しいときほど、一人になって自分自身と語り合うような時間が不可欠になるだろう。おすすめは一日の終わりに日記をつけて、心の整理をして寝ること。その日の出来事に感謝をしながら眠れば、翌朝すがすがしい気持ちで新しい日をスタートすることができる。それは、とてもシンプルでパワフルな開運法。

乙女座
信頼していたはずの人のことが急に信じられなくなるときは、あなた自身が大きく飛躍するチャンスである。これは進級進学のようなものなので、なげくのではなくむしろ喜んでほしい。あなたが本当に信頼できるように感じるのは、心の底から響いてくる声である。今週、部屋の模様替えをするのなら、どんな部屋なら自分を元気にしてくれるかを考えて。家具選びの基準もそこにおくと、寝具やソファなども良いものが見つかりそう。

天秤座
今週、なぜかじっとしていられない、そわそわした気持ちになりそう。それは決して悪いことではなく、自分に何かができるのを実感しているので、どんな方向に動きたいかを確かめてみよう。意外と身近なところに、あなたの求めていたものはある。それは、人生をより豊かに彩ってくれるものであるはずなので、ぜひ探してみて。なお、定期的なエクササイズも、とても良い自己投資になる。自分への誕生日プレゼントを考えて。

蠍座
人生の軸をどこにおくかに迷ってしまいがちなとき。他のだれかの言葉に惑わされないで、自分のハートの真ん中に人生の中心軸を感じてみよう。あなたが地球のどこにいたとしても、あなたの世界の中心はたった今ここにある。そして、あなたが探し求めていた自分の家と呼べる場所は、同じようにあなたが今いる場所にほかならない。街中にいても電車の中や車の中にいても、あなたの内面にある平和な世界を守ってほしい。

射手座
あなたの内面でざわついている気持ちを、無視しないようにしてほしい。今、自分が何を感じてるか冷静に見つめ、それを言葉にしてみることが有効な手段となるだろう。あなたの感じたものは、今すぐにでなくても今後あなたとあなたの周りの人のために、役立てることができる価値あるものである。今週、友人と美術館をめぐったり、ネットでアートに触れたりすることが、あなたの人間的成長につながるので、ぜひ実行してほしい。

山羊座
今週、あなたのこれまでの積み重ねが評価に結びついたり、社会的な活躍という形で花開いたり、心の底から満足感を得ることができそう。その一方で、早くも何か新しいことを見つけて、それに取り組んでみたい気持ちが強くなる予感もある。すぐにでも行動したい気持ちになるだろうけれど急がず焦らず、まずは情報収集から始めるのがおすすめ。何が自分を動かしてくれるのか、あなた自身の原動力になるようなものを探してみて。

水瓶座
これから数年先のことを視野に入れつつ、今の行動を充実させたい時期。とはいうものの、今起きている出来事からも、目をそらさないようにしてほしい。まだどうなるか分からない先のことにとらわれて、結果ばかりを気にするのではなく、今、あなたが自分の人生を生きていること、それを分かち合う仲間がいることの素晴らしさや、そのプロセスを楽しむことによって、これからの訪れる日々は、まったく違ったものになるだろう。

魚座
与えたものが別の形になって、あなたの手元に戻ってくる。それは、この世のシンプルな法則の一つである。愛もそうだし、豊かさも世界をひとめぐりして必ずあなたのもとに戻ってくるだろう。とはいえ、人からもらった親切は、必ずしもその相手に返さなくてはいけないわけではない。あなたができるときにできることをして愛を循環させられれば、めぐりめぐってその相手にも、大きな幸運が届けられる。その逆もまた真なりである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月7日~10月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月7日~10月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ