占い泉TOP>ジーニー>【11月16日~11月22日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月16日~11月22日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月16日~11月22日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月16日~11月22日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/11/16 12星座占い ジーニー view 6,478

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月16日~11月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【11月16日~11月22日】



牡羊座
子どもの頃、世の中は間違っていると思ったことがあっただろうか。現在大人になった人の多くが、かつては「大きくなったら立派な人になって、世界をより良いものにしていきたい」という夢をもっていたはず。今のあなたから、子どもの頃の情熱がよみがえってくるようなイメージが浮かぶ。自分のできることで、自分のやりかたで、少しずつでも世界に貢献すれば、あなたの世界とあなたの周りの世界はすぐにでも確実に変わるだろう。

牡牛座
今週、急に思いたって大きな買い物をしたくなったら、すぐに決めないでしばらく待ってみよう。自分が冷静になるのを待って、周囲にも相談して、それから検討しても遅くないはず。また、今週は自由なひとときを満喫するために、アートに触れるのもオススメ。芸術家の目を通して世の中を眺めてみると、今のあなたに必要な新しいアイディアが浮かぶはず。思いがけずクラフトなどに、興味が出てくるかもしれない?

双子座
自分をなくさずに人とうまくやっていくことは可能である。あなたがそれを信じて、相手にも同じ自由を与えれば、対人関係の多くの問題は解決していくはず。今週、周囲の人が少し感情的になることがありそうなので、それをかわすだけでなく、しっかり認識するようにしてみよう。それだけのことで周囲のあなたを見る目は、確実に変わっていくはずである。最終的により深い関わりを求め合う展開になることもありそう。

蟹座
感情の波にさらわれながらも、目の前にいる人との間に、より深い愛情を育てることができそう。仕事の場ではお互いのエゴが目につきそうだけど、あなたがそれを「エゴであって愛でない」ことを、しっかり認識していれば、大きな問題は避けられるはず。恋人やパートナーとも、言うべきことを言った上で、きちんとフォローができるようになってくる。無理をしてストレスを溜め込むといいことはないので、適度に発散するようにして。

獅子座
職場で、自分の存在や意見が認められていないような気がしていた人は、今週やっと報われる予感がある。「こういうふうにすれば、もっとみんなで楽しくやっていける」という感じで、アイデアをポジティブに表現できればうまくいきそう。一方、プライベートでも何かと動きがある週。特に、前々から実現したいと思っていたことを行動に移すのにいいタイミング。一度行ってみたかったレストランに出かけるのは特にオススメ。

乙女座
相手があなたにとって大事な人であれば余計に、その人を理解できないもどかしさを感じてしまうかもしれない。でも、理解できないときにどうするのがよいのかはだんだん見えてくるので、それによってあなたの心は穏やかになり、本来の優しさが発揮できるようになりそう。今週、恋人やパートナーとの間で進展がありそうなので、自分の気持ちを常に確認しつつ前に進んでいこう。年末年始の予定は余裕をもたせて。

天秤座
ごく身近な人との間に、難しいことが続いたかもしれないけれど、すでに状況は大分改善されている。やっとのことで、あなたが望んでいた状況も手に入りつつあるように見える。一日の終わりに、または一年の終わりに、みなで顔を合わせて楽しく笑って過ごすことができれば、それが一番だという結論にみなで落ち着いていくことだろう。この時期、あなたの意見が他の人にとっても重要になるので、気楽に思ったことを語ってみよう。

蠍座
今週、ショッピングセラピーの誘惑が強くなる予感。不安定な自分に気づいたら、余計な買い物をしないように気をつけて。買い物は週に一日、現金払いだけにするなど簡単な工夫が有効。その分、視点を別のものに向けてみると、あなたがどんなに愛に囲まれて生きているのかが実感できそう。新しいものもいいけれど、すでにあるものの価値が深まっているのに注目すると、あなたはこの瞬間より魅力的になれるだろう。

射手座
今週は久々に、自分の活躍すべきときがきたと感じられそう。週末くらいから元気が出てくるので、物事がどんどんアクティブに動いていきそうな気配。少し前だったらとても無理と思っていた課題にも、自信をもって取り組んでいけるだろう。人生全般を改善するのに良いチャンスなので、この時期自分の心の中にパワースポットを探してみよう。与えるほどに与えられるという、この世の仕組みがあなたのために動いている。

山羊座
今週、不安な気持ちや激しい怒りを感じたら、胸の前で手を合わせて深呼吸をしてみよう。こんなふうにリラックスするだけで、気持ちは落ち着いていく。そして冷静になると、思うほど状況は悪くないことがわかってくる。今のあなたは内面から魅力的に輝いているので、いろんな人がよってくるだろう。なかには、あなたにとって好ましくない人もいるかもしれないけれど、どんな場合でも選択肢が与えられているのでご心配なく。

水瓶座
良き人づき合いを通じて、必要な勇気や意欲が手に入りそう。それは、だれかから与えられるものではなく、あるきっかけによって手元にあったことに気づくようなイメージ。ちょっと自己嫌悪に捕らわれていた人も、状況がどんどん改善されてくる予感がある。親しい人たちと一緒に、自分の内側にある愛を引き出して表現していくことが可能になっていくだろう。自分を愛することが苦手だったのは、過去の出来事になりつつある。

魚座
今週、ここ数年の努力が実って、物事が形になっていくのを幸せな気持ちで見届けていることと思う。ずいぶん前に願って忘れていたようなことまでも、目の前に届けられるので、この世の不思議で素晴らしい仕組みに心の底から感謝できるだろう。そして、今のあなたの姿は、数年前のあなたがこうなりたいと希望した自分の姿なのではないかと思う。たくさんの良き仲間と一緒に、あなたは限りなく進化していくことだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月16日~11月22日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月16日~11月22日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ